レベル55 ビアの友達の為のプレゼント(ヘネシス)(盗賊専用クエスト)




依頼人 ヘネシス(街)

1452

・リナ




報告者 ヘネシス(街)

1428

・ビア





概要

レベル55以上 盗賊専用クエスト



ヘネシス(街)(依頼人 リナ)



リナに話を聞く



・竜のうろこを50個集める
・ネジを40個集める
・銀15個集める
・赤いマント1個集める



ヘネシス 広場(報告者 ビア)



終了





道のり

ヘネシス(街)(依頼人 リナ)



・隠れ道 危険な谷2(狩場)
・ネジ40個(フリマ)※私は1個1200メルで買いましたv(`∀´v)
・銀15個(フリマ)
・赤いマントはクエスト受けた瞬間からETC欄に所持しています。



ヘネシス 広場(報告者 ビア)





報酬

1425

・アンバマンティス

1426

・アンバマンティスパンツ(♀)


えぇっと(;・ω・)ゞこれは・・・・アバター持っていない盗賊の人は避ける装備だよね?(≧∞≦;)コレハナイ
即店売りしました(`・ω・)p☆当然





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

1442

↑コレを見てください・・・平成19年12月28日にフリマでフクロウで調べた結果です・・・見て分かるとおり銀が。。。フリマ全体で2個しか売ってません、し・か・も1個80kとかふざけた値段ですよ。(´;ω;`)ノヤバイヨー

・・・・


15個必要だから80k×15=1.2m


120万Σ(・ω・;)高

みんな頑張ってね(;¬ω¬)ゞ

狩りでちまちまと銀の原石を拾って溜めておくのが吉ですね(*^ω^*)ノ

私もフリマの状況をみて愕然としちゃったのでヘタレな私はすぐに友チャット発動でした(爆

銀をくれたメイポ友のみんな

のいc・紅花c・雷s・桃c・ショウc

どうもありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ


以外にも銀は貴重っと"φ(・ェ・o)~メモメモ


・集める物と報酬が比例してないのでやらなくてもいいような気もしますね(;・ω・)ゞ正直


・竜のうろこはSDTの時に集めるのがいいですよぉ~v(`∀´v)


・クエストを受けたらETC欄に赤いマントが追加されてしまって圧迫されます・・・なるたけ早く消化したほうがいいですよ\(≧▽≦)丿


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック
詳しい概要

1423




狩場へ行く



1427

隠れ道 危険な道2

こんな感じの狩場です★ヾ(≧∇≦)〃



1429

レベル 60
レッドドレイク
HP 6000
経験値 550(サクあり) 275(サクなし)


1420

50個集める



1419

・赤いマント1個はクエストを受けたらリナからETC欄に渡されているはずです。



●フリマに行く

1422

・ネジを40個買う。


1421

・銀を15個買う。
※彩メモでも書いたとおり余り売られていないと思うので原石(150個)を買った方がいいかもです(;・ω・)ゞ



報告に行く



1424




終了





詳しい道のり

ヘネシス(街 )(依頼人 リナ)



帰還の書(ぺリオン)



ぺリオン 深い谷1



隠れ道 危険な谷1



隠れ道 危険な谷2(狩場)



帰還の書(ぺリオン)



ぺリオン(街)



フリマ
※ネジ40個・銀15個買う。



ぺリオン(街)



帰還の書(ヘネシス)



ヘネシス(街)



ヘネシス 広場(報告者 ビア)



終了
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/193-2b47c71b
