こんばんわ(`・ω・)p☆


相変わらずタイトルの語呂が悪いね・・・(・ω・;)(;・ω・)
あけましておめでとうございます!?今年もよろしくお願いします☆♪!!!ヾ(^∞^*)


2007年も終わりましたね♪みなさん良い年だったでしょうか?2008年はもっとよりよい年にしましょうね"ヽ(´▽`)ノ"


あたしの年末は・・・


12月31日は1日中と言っていいほどイラスト描きに夢中になってました☆☆Σ(・ω・;)


ここまで夢中になったのもニコニコで見たコレ!







しょこたんの描くスピード早Σ(・ω・;)

しょこたん・・・やっぱりあたしの目標だけあってすごぃ色々な事できるなぁ~(;・ω・)ゞ苦汗

コレくらいならあたしも時間あれば描けなくもないような気もするけどね(・ω・;)(;・ω・)←強がり


しょこたんって

●スタイル良し
●性格も見た感じ良さそう
●面白い(明るい)
●絵上手
●歌も上手い
●コスプレもカワユス


本当にっ!!!!笑


パーフェクト人間じゃありませんか!!!羨ましいねコノコノ(*´∀`*)くっはーっ!!←オヤジかぃ(一人突っこみ


↑の6つの所から見ても羨ましいけど・・・


あたしは特に・・・しょこたんの絵の上手さ、ジャンルを問わないでなんでも描けるって事が羨ましすぎます(;¬ω¬)ゞスタイルいいのも羨ましいけどこっちは別


しょこたんは、あたしの目標で超えられない壁なのかもしれない・・・


・・・


ダメダメ弱気になっちゃ(;ω;`)すんすん(頑張れあたし


しょこたんも昔は絵とか描きまくったのかな~・・・描きまくってるでしょうきっと><;そうじゃなきゃあの上手さは説明がつかないもん


それにね、あたしってペンの持ち方も変で右手の中指の第2間接あたりが少しだけ窪んでおります凹(;¬ω¬)ゞ気持ち悪いよね?

目立ちはしないのがせめてもの救いだよ(;ω;`)すんすん

昔ペンの持ちすぎで手にタコが出来た時もあったんですよ凹(;¬ω¬)ゞキツ~


また、話がずれちゃったね・・・戻します(;・ω・)ゞ


しょこたんは今ではグラドル等が主なお仕事だけどね・・・はっきり言って!絵でもやっていけるでしょコレは(≧∞≦;)


あたしって描くのがめちゃくちゃ遅いんですよ・・・弱点です凹…(´・ω・`)


ユーチューブ・ニコニコであたしが大好きなしょこたんのイラストギャラリーなどを紹介している動画があってそれに感化されて出来るだけ早く描いてみたけど・・・





必死に描いたけど・・・



今までのあたしは。。。。のんびりと描いてるからいわゆる趣味みたいな感じで書いてたから・・・


ちょっとウチもとりあえず超スピードで描いてみたのね・・・


わぁぁ~~~~~~~



15分経過



消しゴム消しゴム(アセアセ



ペンペン(キョロキョロ



輪郭間違った~・・・(修正修正


ハァ;;ハァ;;


ジャンジャカジャーン(`・ω・)p☆


1453

※アイスは今彩もメイプルでアイスバーを咥えてるのでこっちも咥えました♪
※季節もアイスに合う夏w

しょこたんなら5分で描けるようなイラストだよね凹


昔のあたしが小学校高学年位の時はもう少し絵上手かったような気がしなぃでもなぃようなとそんな気もするんだけど


ブランク期間
※離脱期間 (~で腕がなまる、~で勘が鈍る)


長すぎたかもしれませんね~(・ω・;)(;・ω・)


この他にも10枚くらい描いたのがあったのですけど・・・一番良かった?イラストをUPしました。。。他のは見るに耐えないですよきっと(´;ω;`)ノナケルー


ウチもっと絵上手くなりたい・・・


そんな感じでイラスト描きに夢中になっていて夜になってました凹凹


ガキの使いじゃあらへんで等を見ながらも・・・絵を描いていました☆(`・ω・)p☆


・・・・



ガキの使いじゃあらへんでを見ていたら・・・12時をとっくに過ぎてるのね凹途中でもう少しでカウントダウン開始~~~みたいな事やるとたかをくくっていたのが失敗でした(・ω・;)(;・ω・)


気付いたらもう12時20分∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



・・・・急いでいつもの所、去年も記事書いたけど甘酒もらえる神社に行きました。。。猛ダッシュです(`・ω・)p☆


1456


なんとかGETですv(`∀´v)


戻ってきてからもイラスト描きに精を出してました☆☆


あたしの中では、今更ブランクがある事に後悔しています凹


中学生の時にどうしてだか絵を描かなくなったんですよ。


まぁ・・・原因?も大体分かっているんですけどね(;・ω・)ゞ


よくメイポで

メイポ友『彩c部活なにやってたの??』

って聞かれて・・・

返答では

彩『帰宅部所属してたでありまーす☆(`・ω・´)シャキーン』

と答えてましたが厳密には違うんですよ・・・

あたしね・・・

美術部にほんのちょっと所属してたんですよ・・・人数も少ない部活だったんだけど


美術部でもう少し絵の技術の向上を狙ってたんだけど・・・美術部では

1455


こういう絵(風景画・人物画)とかしか描かないんだよね・・・


ちょっとは予想してたしその時は、こういう絵描いてても絵の技術向上にはなるなぁ~って思ってたんだけど数日して気付いたらあたし・・・


部活に行かなくってました(`・ω・´)ゞ笑


いわゆる幽霊部員です(;¬ω¬)ゞ


無断欠席2~3日していると当然同じく部活に所属してた子が


部活一緒だった子『春日s部活来ないの?』

彩『行かない。。。(;¬ω¬)ゞ』

部活一緒だった子『ふ~ん。わかった。とりあえず今日も休むらしいって事伝えとくね』

彩『ハィ。(≧∞≦;)スイマセン』

学校の授業が終わったら即帰りして・・・追っ手を振り切ってました←最低

部活一緒だった子『春日s~』

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ←彩


それからまた2~3日ほど部活に行かなかったら・・・

いつまでも授業が終わってすぐ帰れるって訳じゃなく・・・

部活一緒だった子『もう来ないならいいかげんやめた方がいいよ?あたしにまで同学年ってだけで先輩に春日sについていつも聞かれてとばっちり受けてるんだよ。。(#^ω^)ピキピキ』

彩『(゚ロ゚;)ぇ?』

彩『ごめんなさい・・・正直な話すると描くものが風景画・人物画とかで描く気になれないの・・・それで、描きたいジャンルっていうのがあって。ブツブツブツ』

部活一緒だった子『は?(;・ω・)ゞ苦汗』←多分あたしが描きたい物がなんだか分かってない

彩『今週中には顧問の先生にも言って退部届けだしますので迷惑かけてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ』


とまぁ~こんな過去があるんですよ・・・


みんなも分かる・・・よね??


その場所に入ってみて分かる事・・・そして、入って嫌になるって事ありませんか??(`・ω・)p☆


そうして、なんだか絵を描く気が段々薄れていって(たまには気分転換には描いてた)・・・今に至るわけですよ(・ω・;)(;・ω・)


あたしって最低だよね(;ω;`)すんすん


でも、辞めた事は後悔はしてません、あのまま嫌々続けるよりは全然いいはずだと思います(;¬ω¬)ゞ

1週間ほどの部活でした。。。その後は帰宅部オンリ~で過ごしてます。現在進行形(´;ω;`)ノ暇人だよ


まぁ~そんな事はどうでもいいよねw


でも、たまには上手い人も、下手な人も、イラストを描いてみたりしてみて童心に戻ってみてくださいね(*^∞^*)ノ


もう社会人のみなんさんはお仕事もスタートしたと思います、学生の方はまだ冬休み真っ只中だけど、お正月ボケには気をつけましょうね♪


あたしの親もお正月休みオワタ\(^o^)/って嘆いております(爆


メイポの事も書こうと思ったけどまた変に時間掛かっちゃったからまた次回書きます☆(*^∞^*)ノ


みんなも後悔してる事ってありますか??(`・ω・)p☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/195-0e0ffd7c
