こんばんわ(`・ω・)p☆


昨日はおふとんに入った瞬間、カクッ(*‐A-)Zz…。
っと寝ちゃいました☆☆☆

今日は頭がスッキリ☆していますv(`∀´●)


どうして連休になると不規則な生活になるんだろ。。。(;¬ω¬)ゞ寝過ぎた


2007年も終わりましたね、平たくして見ると、ただ、いつものように月が変わるだけなのに世間はこんなにも区切りとして始まりと終わりを強く意識してる今日この時、本当に面白いですね(`・ω・)p☆


2007年はあたしに取って充実?してたのかな?って思うとどっちなんだろぉ?って思うけど不幸な事もなく何事もなく過ごせたから幸せなのかな?そういう意味では充実した一年でした(*^ω^*)


本当にっ!!!!笑



去年…というか自分でも驚くほどの考え方の変化にビックリです(・ω・;)(;・ω・)笑


私の考え方って変だと思われるかもしれないけど。


考え方って、年齢を重ねていくと変化する??味覚に似ている気がしませんか?(・ω・;)(;・ω・)ウチだけかな?


あたしの嫌いな食べ物は、納豆でした(過去形)。。!!(゜Д゜;)


2007年の後半からの変化だったんですけど(;¬ω¬)ゞ


昔は納豆見るのも駄目…(・ω・´*)あんなの食べ物じゃなぃ


っと思ってたんですけど・・・・


昔は納豆不味い!こんなの食べれるとか嘘でしょぉ~!なんて思ってたのに・・・「(。>ω<。) !!


最近(去年)とかは


美味!納豆!!美味!!っ笑!


になってるデスΣ(・ω・;)驚


みたいな感じです!(;・ω・)ゞ


昔のあたしには有り得なかった考え方が今になり受け入れられるようになってきてるあたしの身体…

ゆっくりゆっくり少しづつ・・・


不気味な程じわじわと変わっていってるあたしの身体・・・・


これからも考え方、物の捉え方、性格、味覚、etc・・・等等


変わっていくのかもしれないです!!!(゜Д゜;)怖


去年の私


今年の私


どっちがいいんでしょうね?


それはまだ始まったばかりだからまだ私にもわからなぃ・・・


パワーアップしたのかな?パワーダウンしたのか?・・・・・(≧∞≦;)

進化したのかな?退化したのかな?・・・・(;・ω・)ゞ

輝いたのかな?曇ったのかのかな?・・・・(;¬ω¬)ゞ

得たのかな?失ったのかな?・・…(´・ω・`)

前進したのかな?後退したのかな?・・・・(・ω・;)(;・ω・)


よくわからなぃけど

でも、

今回の考え方の変化に、あたし的には大変嬉しく思っております(*´∀`*)嫌くないです~!

考え方、感じ方はその時の回りの環境がダイレクトに関わってくると思うので…

今年1年出会ってきた人、触れてきた色々な事に心から感謝するです(ρ∞-`*)

ありがとうです(*^ω^*)

今年もよろしくお願いしますねっ☆☆☆


みなさん今年も良いお年をお過ごし下さいです☆☆☆\(´▽`)丿祝2008!



ここで、一つ『納豆豆知識』


デス♪v(*`∀´*)!!


いつもの納豆と少しちがっててグゥ♪♪なんです(´∀`)


納豆には匂いはキツくて嫌いな人も多いかもだけどその分、メリットもあるんですよ♪(`・ω・)p☆


納豆の粘りの部分には体にとても良い


納豆菌♪


がとても多く含まれており、掻き混ぜれば、混ぜるほどネバネバが強くなり、納豆菌も増殖してパワーアップしてくれるのです(´▽`人)♪↑↑↑


そしてそして、納豆菌をさらに活性化させるには(*^∞^*)ノ


ここでよく納豆の世界?では有名な


『ラー油』


を2~3滴ほど入れるのです♪(`・ω・)p☆


『特性スペシャル納豆菌増え増え↑↑納豆』


の完成です(*´∀`*)ウフフ


味は変わらず、匂いも変わらず(・ω・;)(;・ω・)

健康バッチリ♪↑↑なので是非みなさんお試しくださいねv(`∀´v)健康第一♪



納豆菌はいい事だらけなんですよ♪


●身体の免疫機能がパワーアップ♪
●善玉菌の増殖♪
●腸の健康コントロール♪
●ダイエット効果抜群♪


等等があります♪


その理由としては

納豆菌はブドウ糖が大好きなのです♪

腸内に納豆菌が住み付くとでブドウ糖をパクパクと食べてくれてミルミル血糖値が下がっていくのです♪♪v(`∀´v)



是非みなさんも身体に納豆菌を住まわせてあげましょうね♪(爆



ビバ!!納豆菌人生はっぴぃです!!!v(`∀´v)






納豆菌について詳しくはこちら(`・ω・)p☆

↓↓クリッククリック↓↓

納豆菌のお話








最近のメイプル状況などを書きます(`・ω・)p☆


コホン、まずは報告としては、私アバター買ってしまいました(オイ


1464

ハィ!これ買ってます(;¬ω¬)ゞ


散々、


装備品強化が出来てから買うとか言ってたのに・・・口だけだね私(;¬ω¬)ゞ


記事まで書いたのにね・・・

まっ☆いっか(*´∀`*)新年始まって早々やらかした~


2590ポイントとものすごーく奮発してます(`・ω・)p☆今までアバター着てなかった分デス(←言い訳


みなさんはアバターにいくらまでかけてお洒落してるです??ヾ(^∞^*)


やっぱりアバターを着てたらみんなの目を気にしなくていいよねv(`∀´v)久しぶりで新鮮デス


みんなも一度アバター無し生活体験してみたらいかがですか?かなり節約できますよ♪(´▽`人)♪清々しい


今までは海賊とか変?な格好してたけど今では・・・コウモリ女(爆)として頑張っております(;・ω・)ゞどっちも駄目じゃん


前は戦闘始まったら戦闘姿に変えてと装備欄圧迫してたからこれでやっと開放されました~v(`∀´v)ヤフー


これからもアバター有りで行きますのでよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


またアバター無しになる可能性もあるけどねw



1457

みくcはお酒を飲むとおしゃべりになる事がわかりました(*´∀`*)笑
みくcは加藤寛sが好きなんだねww
ちょっと知らなかったから調べてみたら、めざましテレビの人だったんですね。。。大塚sしか覚えてなかったよ(;・ω・)ゞみくcゴメンネ
めざましTVの占いとかはちょくちょく見たりするけど全然記憶に残ってなかったよヾ(^∞^*)笑笑




1458

↑えすcの幼少期みたいな子を発見w名前はスーcに似てるけどね(`・ω・)p☆

たまーに思う事あるけど、みんなみんな同じ頭身の姿をしてるけど、アバターによってさらに大人っぽく・子供っぽくなるのがもう不思議でしょうがありません(;¬ω¬)ゞナゼダ。。


ウチのキャラの見た目は幼いですか?・・・それとも、大人っぽい??どっちだろ(;・ω・)ゞ自分じゃわからなぃや



1459

紅花cクエストのお手伝いありがとうぅ(*^∞^*)ノ




この前、拡声器でビシャスの野良PTがあったから参加しちゃったですw


1462

通る時、お墓者を発見><;いつも思うここの通路って危険だよね凹

通る時気絶からスタートとかって反則です(;ω;`)すんすん



そして、この野良メンバーでビシャスに挑戦した時、初1段階目ソロしちゃった(`・ω・)p☆


1476

@数ミリで倒せる(`・ω・)p☆

1460

6人でPT組んでたんですけどビシャス1段階目のHPがほんの少しだけ残してウチ以外の人がポロポロ墓が落ちてきてあたし一人にwwwソロでビシャス1段階目撃破w経験値ウマーでしたw
2段階目では即墓落としましたけどね凹
変な感じでソロ撃破できた記念すべき時でしたね。。。(;・ω・)ゞ



みんなは、お正月クエストやった??

おみくじのクエストやったんだけど、やったんだけど結果は最悪な小吉・・・

小吉の集める物は


ピグの頭100個!!


・・・・・(; ゚ ロ゚)?


1461

エェ!!(゚ロ゚屮)屮


ちょww高すぎ。。。1個5万メルは無いよね凹


100個で500万メルとか。。。。詐欺なんしゃないの?って感じだよΣ(・ω・;)



これ見た瞬間小吉クエストのおみくじは速攻捨てました(」°口°)」わっしょぃ。



1465

ちょww門松が設置のイスとかってネクソン何考えてるのかほんとわからなぃよねw


でも、イス集めてる私としてはちょっと欲しい(ぁ



1467

メイプルでまた新たな事発見!

キャラクターの所で右クリックを押すとこんな風に出るのです(`・ω・)p☆


みんな知ってた?4つの項目の中で

●名前の保存

こんな新項目があったなんて・・・2年以上やってるのにこれは知らなかった(滅

ちなみに紅花cが発見して教えてくれましたw




それと、ジャクム(腕もぎ)のお誘いがあったので参加させてもらいました☆


由紀sどうもありがとうです(*^∞^*)ノ


1468

PTはこちらw


みんな強いねw



1470

由紀sのジャクム腕の倒す時の順番講座(*´∀`*)




1471

入ったらみんな右の方に移動して順次入ってくる人達のPCに負担をかけないようにするって事なんだね・・・なるほど(`・ω・)p☆



それにしてもあたしの表情・・・・


1469

やる気ないし(;¬ω¬)ゞ



1472

↑あの場所の腕どうあがいても届かない凹あの場所に登ってジャンプしてサベジで1発与えられるという最悪の場所です(;・ω・)ゞ
あそこは遠距離の人に任すべき場所なんだね(≧∞≦;)クソ~



ジャクム腕をやってみると・・・(;¬ω¬)ゞ


経験値サクチケ無しなのに約25%もはいるというとんでもない数字をだしていましたww美味すぎ(・ω・;)(;・ω・)笑


それとは別にこんな発見も・・・orz


ジャクムの腕にサベジ単発約300(6発1800くらぃ)も与えられないというとんでもない事実を知りましたorz


まさかここまで火力が低いとわ(;ω;`)すんすん



ショックです(≧∞≦;)



でも、PCはさほどラグはこなかったでした♪v(`∀´v)




期間限定のクエストをやる事にした時に、既にクリアしているという雷sがお手伝いしてくれました(*´∀`*)


1474

雷s☆(*^∞^*)ノアリガトー



1473

期間限定のクエストを終わらせるのに必要な本でショーワ通りで親分倒しながら(親分は雷sに任せてました)本6種類中5種類集める事になって、残念ながら1ページ目だけがなぜか30分位狩ってもドロップしなく友チャットで持ってる人を探したら紗代cからもらえる事になったんだけど・・・



本使う所までクエストを進めることに事になったんだけど・・・・


なったんだけど・・・



クエスト進めていくと『サンタおばあさんを探そう』


の所バグが起こりこれ以上進めない仕様になってました凹(≧∞≦;)ナンデ~

・・・


雷sは進められたらしくて出来る人と出来ない人に別れるらしいです(;¬ω¬)ゞ差別イクナィ



進めないと分かったらクエストでいらないもの、サンタ本・毛糸とか全部ポイポイ捨てちゃった(」°口°)」わっしょぃ。


紗代c捨てちゃってごめんね;;



クエスト完了したかったよぉ~(ノ◇≦。) ビェーン!!と嘆いていたら・・・



公式HP抜粋(;¬ω¬)ゞ


2.一部クエストを延長しました。
 [2008年1月9日メンテナンス後~2008年1月14日24:00まで]

 ・ルニの速報
 ・消えたサンタ大百科
 ・サンタおばあさんを探そう
 ・サンタの真心
 ・クリスマス靴下をつくる方法
 ・クリスマス靴下を作ろう
 ・クリスマス靴下をかけよう
 ・クリッフの頼みごと
 ・トナカイのトルを探せ
 ・サンタネコの頼みごと
 ・掃除道具を借りてこよう
 ・温かい牛乳配達
 ・温かい牛乳のお礼
 ・ビコの雪だるま

上記連結クエストを最後まで終了していない方は、クエストがキャンセル扱いになっている場合がございます。
恐れ入りますが、最初から行っていただけますようお願いいたします。



・・・・(((( ;゚д゚)))ポカーン!



バグあってもすぐに直さないで有名なネクソンだと思ってたら今回はビックリ!!1月9日に修正パッチが入ってるしΣ(・ω・;)(気付いたのは1月10日)



なにそれぉ~・・・クエスト品のアイテム全部捨てた後に修正パッチが入るとかって・・・



Σ(|||▽||| )


OTL



今現在クエスト進行中です・・・みなさんもアイテムを捨てる時には慎重にね(;ω;`)すんすん


もしかしたら?があるかもしれないので(≧∞≦;)


書とか強化品とか・・・間違ってお店に店売りとかってあるかもしれなませんしね(・ω・;)(;・ω・)ヤバス




そして、あたし企画の



ビシャスをしようと思ったんだけど・・・



案の定、DKs・聖魔sが集まらない凹


1475

DKsから内緒が来てなんとかなって聖魔sから内緒が来ない凹



もう一度拡声器!


1477


シーン・・・


内緒来ない・・・


李の聖魔の人たちに見捨てられた瞬間でした(;ω;`)すんすん


李ワールドには何百人と聖魔sがいるはずなのに・・・・酷いよ(´;ω;`)ノ


最終的には紅花cの友が来てくれてなんとかなりました(≧∞≦;)アリガトー


やっぱり、火力sより聖魔s・DKs確保からはじめた方がよさそうですね(分かっていた事だけど



1478

ビシャス終わった後、金魚退治しようとしてた時の雑談w

毛根の話とかどうしてこんな会話になったのか不思議でしょうがなぃよww




1481

最近この狩場でアリcに吸わしてもらってるwこの狩場結構赤いけど狩り方覚えたらちょっと美味しいかも(*^∞^*)ノ


1480

死ぬ事もあるけどそれを巻き返せるほど結構美味しいよ(`・ω・)p☆死ぬのも平気




アバターを買ったらネクソンからお年玉券をもらったのであたしもガラガラを回しましたw30枚近くももらったのでw


アバターで購入したお年玉券を使用


26枚ほどあったので、えすcも一緒に付き合ってもらってガラガラしようとしたら・・・



26枚もあるから26回引けると思ってたのに凹


その中でアイテムがダブってたらえすcに上げようと思ってたのに・・・


1484



ちょww1回やるのに10枚必要とかって聞いて無いし(;ω;`)すんすん


ちなみに2回廻してでたアイテムは・・・

1487



1485



(´¬ω¬)ゞ{え…。


ガックリ…(;´∀`)ゞマイッタ


えすcに付き添ってもらったのにあげれるものが無かったよ凹


えすcゴメンネ(≧∞≦;)



しかも、ガラガラ廻した後で知ったのですけど・・・10枚より15枚でやらないとイスはGETできないとかなんとか。。。………………(ρ∞-`)ぺに~



1486

いきなし嫌な事だから(爆)!!!(ρ∞-´)きっ。




1488

アイテムをばら撒く宣言の拡声器が流れたらちゃっかり参加しちゃうんですよね私w貧乏性なのでもらえるものはもらう?みないな感じなんですよw
もし私も貧乏性だよ!という方がいましたらご一緒にアイテムのばら撒きされてる所があったらご一緒しましょうね☆☆v(`∀´v)笑




1482

最近目にするけど、ルディクエ人口が少なくなっているんだね。。。あたしの思い出のグルクエだったからなんだか悲しいです(;ω;`)すんすん


1chには人がいっぱいいたのに今ではガラガラって感じなのかな。。。(≧∞≦;)


友録した人もルディクエ時代の時の人が多いです(´▽`人)♪


ゲームの中でも時代の流れって言うやつですね><



なんだか悲しいです!!(`;ω;´)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/196-171b23ae
