こんばんわ(・ω・;)(;・ω・)


今日1週間位サボってるメイポ記事更新しようとしてたけど予定変更・・・



・・・・



昨日はメイプルで結構凹んだよ;;



やっぱりウチ企画は問題多い(´;ω;`)ノ



おーぃーーー(´∀`)
助けてくれーぃ。


内容の方は嫌がる人がいるので書きません。


とりあえず結果から言うと・・・



私がギルド抜けそうな所まで発展しちゃったよ(;¬ω¬)ゞコレマジ



何もかも説明下手なあたしが招いた事なような気がするけど。。。



昨日の事があって駄目だってわかってても熱が入っちゃって;;


勢いで(ちょっと本気)、ギルド抜けるまで言っちゃったよ><;


前の事もあってそういう事はほんの少し思ってたんだけど。。。最近ギルドに活気がでてきて楽しくなってきているっていうのも事実なんですよ(`・ω・)p☆


元気な子がいっぱい入ってきてくれて嬉しい(*^∞^*)ノ



ウチ・ギルド抜けるって言ったら。



抜けないで!って言われたです…Σ(´;ω;`)嬉涙



言ってくれてすぐにウチの所まで来てくれたりして本当に本当に嬉しかった(*´∀`*)幸笑



アリc・じゅんぼs・すももc来てくれて本当にありがとう。。。多分来てくれてなかったらそのまま抜けてたよ(・ω・;)(;・ω・)



すももcにいたっては八つ当たりみたいになって本当に申しわけ無いですペコリ(o_ _)o))土下座



どうかんがえても○○○cが悪いと思うんだけど・・・・(←しつこい



はっきりいって次inした時言わないと駄目だなって思ってるし。。。言わなくてもいいかな?とかも思ってる(曖昧



最悪。。。○○○cがギルド抜ける可能性も否定できないような。。。もし残ってくれたりしても・・・・(≧∞≦;)これ以上は考えたくない


どっちに転んだとしてもあたしには負い目として感じちゃうなきっと(・ω・;)(;・ω・)!?



でも、そんな事があってもメイプルって面白いって思っちゃうんだよねw



リアルのあたしは友達もそこまで多くなく、家に引き篭もりがちな痛い子なので。。。Σ(T□T)



よく一緒に遊んでくれてるメイポ友のみんなにはホント感謝してます(`・ω・)p☆



そしてね♪あたしは



大勢の友達よりも一人の大親友の方がずっとず~~~~っと大事だと思ってます♪


浅く広くじゃなくて深く狭くって事ですね(*^∞^*)ノ



みんなも多分思ってる事だと思うけどメイプルの友録枠が50人っていう制限があるけどこれって少ないんじゃない?って思ったりして愚痴ったりした事無いですか?


あたしも思ったりした事あるけど(ルディクエ時代)。。。。友録枠はこれでも多いな~って思うようになりました(今現在)(`・ω・)p☆



実体験からいくと。



サブで友達を増やしても結構きついよ。。。。加奈・藍で友録してた人ももうみんな切られたりしてたりして。。。。。あたしって最悪だって思ったりしたもんΣ(|||▽||| )


加奈の方は一人だけ残ってるけど・・・メインでも友録してる子なので全然消してくれてかまわないのに・・・(この記事みたなら消してもいいからね


私は一人のキャラで精一杯だったのに好奇心でサブキャラ作ってしまって。。。。最後にはメインの彩だけをずっとず~っと使ってたら消されるのあたりまえだよね(;ω;`)バカだあたし



だからもう彩以外は遊び以外サブキャラは使わない事にしてます。。。友録も><



メイプルの友録は50人+ギルド員で十分って事ですね(`・ω・)p☆むしろこれでも多い



メイプル始めた当初は友録増やすのに必死だったかもしれないけど・・・今はさしてそう思わない自分がいるデス♪


進化したのか退化したのか…(´・ω・`)


輝いたのか曇ったのか…(;¬ω¬)ゞ


どっちかもわからないけど


今の考え方の変化にはあたし自身嬉しく感じます(*´∀`*){嫌くないです~!


なので!?


もし!みなさんもサブキャラいっぱいいてサブキャラで友録を結ぶ時は注意してくださいね、相手にも自分の為にも(`・ω・)p☆重要



・・・・



あぁ~なんだかまた話がずれちゃった;;


ある方にも言われてるしあまり書かない事にします(≧∞≦;)


とりあえず昨日参加してくれたみんなホントごめんね。


静岡s・えすc・コナンs


夜遅くまで参加してくれて;;


そして、同じギルド員としてお詫びします。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


多分みんなキョトーンってしたと思うけど。。。


みんなは気にして無いかもしれないけどあたしはね結構引きずるタイプなので謝らしてね(´;ω;`)ノ



こんな事書いちゃ不味いって分かってるけど・・・

また誘うと思うけどもうイヤだって思ってたら無理には参加しないで下さいね(≧∞≦;)


はっきり断ってくれてもいいので(・ω・;)(;・ω・)


ぁ~あたし何書いてるんだろ・・・・凹



ギル員のみんなもご迷惑かけました(*- -)(*_ _)ペコリ


このブログ見て無いかもしれないけど。。。


改めて御礼言わしてね。


じゅんぼs・アリc・すももc・・・・引き止めてくれてありがとう。


引き止めてくれた時リアルのウチちょっと泣いてやんの…(ρ∞-`)ぐしゅ。


言葉には魔力があるって聞いた事ありますけどあれって本当かもしれませんね(;¬ω¬)ゞ



ちゃっかり最後はマスターも来てくれて励ましてくれたしw(今までの事があったので私的にビックリ


夜遅かったからみんながinしてたら引き止めてくれたかな・・・?(;・ω・)ゞだったらいいなぁ~



でも、引き止めてくれなかったとしても



ラピュタのみんな大好きだ!!(*^ω^人)♪きゅんきゅん



ギルドチャットとかではベラベラと勝手にしゃべってうるさいなーって思ってる人がいるかもしれない?ですけど・・・・



メイポのみんなこんなあたしだけど仲良くしてくださいね♪v(*´∀`*)




今まで出会ってきた人、触れてきた色々な事に心から感謝するです(ρ∞-`*)きゅん!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/197-6e566548
