こんばんわ(`・ω・)p☆


~メイプル散歩道~

メルマルナ : キュンキューン
すももmomo : キュンキューン?何の音だろう?
メルマルナ : キュンキューンは心の音なんだが? まーいいとして、トランプのような奴からバレンタインチョコレートを作ってもらったんだ
すももmomo : えっ!自分でチョコつくったの?何てかわいそうな・・・。そんなことしなくても、私がチョコあげたのに。ほら~すももmomo名前入りチョコだよ~!念もたっぷり込めときました。
メルマルナ : すももmomo君時代は変わったのだよ、もはや男女の性差はなくなりつつある、男がチョコをあげてもよい時代なのだよ
すももmomo : なんと!私が眠っている間に世界の理は変わってしまったのだね・・・。どんまい自分!!じゃーメルマルナさん、私にチョコください。それとも他に誰かあげる人が・・・。
メルマルナ : 最近ヘネシスをよく通る、髪を後ろに束ねた女の子にあげようかなと。
すももmomo : へーそうなんだ。むむむ。チョコ作りすぎて余ってるんだよね・・。困ったなぁ。港町の男性が欲しがっていたからあげちゃおうかな・・・。
メルマルナ : ふむー早く消化しないと解けちゃうから、ここの雪の壁に突っ込んで冷凍保存しておくといい
すももmomo : え?雪の壁ってまさかこのでっかい雪だるまのこと?って、何かいきなり動き出したよ!うわっ襲ってきた!逃げろ~~!
メルマルナ : ヘネシスに雪がある時点で疑うべきだった、スピードがないと逃げ切れないぞ、どうする?
すももmomo : どうするも何も、メルマルナさんが乗ってるその乗り物に一緒に乗せてほしーな!
メルマルナ : すまん一人乗りなんだが・・・。でも大丈夫、そのチョコ食っとけばやられても何も失うものはない
すももmomo : そうそう。こんなときのために大量にチョコを・・・ってそんなー・・・。あー!やーらーれーたー。自分弱すぎてがっかり。育て方を間違えたかも。
メルマルナ : 弓使いと盗賊の初期スキルが強化されたらしいが、すももmomoは戦士だったか。ふむ、とりあえず雪だるまがこれないようなところで修行だな
すももmomo : そうだね。1から育てなおすよ。今度は弓使いを目指そうかな。あれ?何かこの島って前からこんな感じだった?久しぶりに来たら何か違和感が・・・。
メルマルナ : すももmomo~ここより砂漠にある闘技場で修行したほうがいいぞ、雪だるまこないしね
すももmomo : 砂漠に雪だるまいたら怖いよね。そういえばさっき砂漠で何かの大会をやってるって聞きました。少し強くなったし参加してきまーす。1人じゃ出来ないらしいから、メルマルナさんも一緒にどうですか?
メルマルナ : もう始まってるよ?
すももmomo : え?ちょっと早く教えて下さいよ~。
メルマルナ : 足元・・・大変なことになってるよ?
すももmomo : うわ!そっそれは!早くよけなきゃっ!あ~れ~吹っ飛ばされた~!!!
メルマルナ : 今日は散々だね、このニワトリあげるから元気だすんだぞ、食べちゃダメだぞ
すももmomo : でも、ここはペット禁止みたいだよ。出したらヤリもったおじさんが怒った。
メルマルナ : どうしても入りたいようだ、すももmomoのたら~んと垂れてる長い髪にニワトリが食らいついてるぞ
すももmomo : うわわ~弓使いになれたお祝いに髪型変えたのに~食べるなこらっ!食べるならメルマルナさんの長い髪を食べてくれ!
メルマルナ : あぁ長い髪で思い出した、チョコ全然解けてないし、気になってた女の子にあげてくる!
メルマルナ : ・・・
メルマルナ : ・・・
メルマルナ : え、男!???


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




散歩道が更新されてましたね(`・ω・)p☆


すももmomo : そうそう。こんなときのために大量にチョコを・・・ってそんなー・・・。あー!やーらーれーたー。自分弱すぎてがっかり。育て方を間違えたかも。
メルマルナ : 弓使いと盗賊の初期スキルが強化されたらしいが、すももmomoは戦士だったか。ふむ、とりあえず雪だるまがこれないようなところで修行だな


盗賊・弓使いのスキルが強化されるらしいですね♪

弓使いはどうだかわからなぃけど・・・・


盗賊は強化されて当然な気がします(`・ω・)p☆1次スキルがなんとも弱い事、弱い事・・・


使えるスキルって投げで必要なラッキーセブン位じゃないのかな??



1965

ディスオーダー

ディスオーダーの方は可能性低いですけどボス戦で使えるようになるとナイス戦力スキルになるような気がしますぅ(`・ω・´)ゞ敬礼(頼むぞネクソン



1966

ダブルスダブ

次のパッチでパワーアップすると予想されるのがこのスキルです(予想)



このスキルを私みたいにMAX(純斬り)まであげてる斬り賊って斬り人口の何割くらいかな??3割くらいと予想しちゃいうます(`・ω・)p☆



はっきりいってラッキーセブンをあげてる斬り賊の人は斬りの偽者です☆(`・ω・´)ノ♪(私的な感想w)

・・・・


まぁ~人それぞれだけどねw



彩は1stキャラなのでスキル振り・ステフリがめちゃくちゃだから斬りならダブルスダブ??だよねぇ~って簡単にあげてたけど・・・



昔は失敗した~って思ってたけど今は成功だと思ってます。(´▽`人)♪



斬りなら正統?な純斬りでしょやっぱり(*^∞^*)ノ


みんなもダブルスダブを上げてね(´▽`人)♪


最初からラッキーセブンを上げてたらレベル上げが簡単だって知ってたらきっとあたしも(マテ


みんなも斬りなら純斬りだよね?(`・ω・)p☆







グループクエストもまた追加されるらしいですねv(`∀´v)


●カニングシティーグループクエスト(レベル21~30)
●ルディプリアムグループクエスト(レベル35~50)
●ルディブリアム迷路(レベル50~70?)
●オルビスグループクエスト(レベル50~70)
●海賊デイビーゾーン退治作戦開始!(レベル55~100)
●モンスターカーニバル(レベル30~70?)


この5つが今のところでてるけどいまだにレベル100↑のグループクエストが出てない凹






メルマルナ : すももmomo~ここより砂漠にある闘技場で修行したほうがいいぞ、雪だるまこないしね
すももmomo : 砂漠に雪だるまいたら怖いよね。そういえばさっき砂漠で何かの大会をやってるって聞きました。少し強くなったし参加してきまーす。1人じゃ出来ないらしいから、メルマルナさんも一緒にどうですか?
メルマルナ : もう始まってるよ?
すももmomo : え?ちょっと早く教えて下さいよ~。
メルマルナ : 足元・・・大変なことになってるよ?
すももmomo : うわ!そっそれは!早くよけなきゃっ!あ~れ~吹っ飛ばされた~!!!





これはグループクエストの可能性大だよねとういかグルクエでしょww??


レベル100↑以上のクエストだったらいいなぁ~っていう思いもむなしく・・・友チャットで散歩道更新の話をしたら既に情報を知ってる人がいて、なんでもレベル21~30までのグループクエストらしいですよ(・ω・;)(;・ω・)どこでそんあ情報得てるの?ドキドキ。


カニングクエスト VS 新グループクエスト


になる可能性大ですね(・ω・;)(;・ω・)


レベル的に体験するのは無理ですけどみんなの体験した意見が楽しみです(´▽`人)♪



ルディブリアムグループクエスト


あたしの思い出のクエスト・・・


1chの101階を覗いてみたら・・・全然人いないし凹

昔はワィワイ話し声がして潤ってたのに(;ω;`)グスグス


1964

行ってみたら、びんcのサブキャラがいたのにはビックリだったけどね(;・ω・)ゞ

魔女cも人いなーぃ;;って嘆いていました><

カニングシティーグループクエストも同じ道を辿らないといいですよね凹



『カニングクエストに@3人人募集~』


なーんて拡声器が流れるかもですね(・ω・;)(;・ω・)怖



次パッチに期待しましょうねヾ(^∞^*)


みなさんはどう思いますか?(*^∞^*)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/201-772d4b4d
