レベル85 ウエリバのあくなき挑戦(ショーワ町)




依頼人 ジバング ショーワ町通り

1972

●ウエリバ





概要

レベル85以上



ジバング ショーワ町通り(依頼人 ウエリバ)



●親分のポマードを30個集める



ジバング ショーワ町通り(報告者 ウエリバ)



終了





報酬

1969

●1個

1970

●1個


これ・・・アイテム消費欄を圧迫するから早めに使いたいんだけど、何も無いところで使うのはもったいなぃんだよね(;・ω・)ゞ
ネタとして使えるから取って置くのも良し、使って圧迫から開放されるも良しですね(´▽`人)♪





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

20分?くらぃで終わるようなクエストですね。(人´∀`*)


ソロで狩れないなら止めた方がいいですね。。。(;¬ω¬)ゞ


ウチも斬りなのでHPが低すぎなので。。。親分から1発ダメージ受けたらヤバスです><・・・アリcに頼んじゃぃました(*´∀`*)あはは


アリcありがとぉ~(´▽`人)♪



クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

詳しい概要

1967




狩場へ行く



1974

ジバング ショーワ裏通り3

こんな感じの狩場です★ヾ(≧∇≦)〃



1973

レベル 95
親分
HP 85000
経験値 13750(サクあり) 6875(サクなし)


1968

●30個集める



報告に行く



1971




終了





詳しい道のり

ジバング ショーワ町(街)



ジバング ショーワ町通り(街)(依頼人 ウエリバ)



ジバング ショーワ裏通り1



ジバング ショーワ裏通り2



ジバング ショーワ裏通り3(狩場)



帰還の書



ジバング ショーワ町(街)



ジバング ショーワ町通り(街)(報告者 ウエリバ)



終了
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/203-b5f93299
