こんばんわヾ(^∞^*)


いやぁ~最近メイポ記事ばかりかいてるなぁ~(・ω・;)(;・ω・)笑


そろそろ、絵のUP&リアル?の方も書こうかなぁ・・・・(;・ω・)ゞ苦笑


まぁそれはまた今度考えますか!!(ρ∞-`)笑
最近、神殿でバル探しをしてるんですよ(`・ω・)p☆

1980


『読めない本』をタウロマシスからドロップしてるんですよ(・ω・;)(;・ω・)嬉


前に一度ドロップして大金を手にした本なんですけど・・・・


その時は、22Mで売れたんですよ(メイポ友に売ってもらった)(`・ω・)p☆


今もその時のお金でなんとかやりくりしてるですけど・・・そろそろ底をつきかけてきてるんですよ(;・ω・)ゞ


そして、ここ数日SDTの時とかに主に行ってたらなんと


3冊もGETしちゃってるんですv(`∀´v)ひゃほーぃ



でも、持っていても意味がないんだよね凹


友録してる戦士sで4次してて必要だったらプレゼントするのに4次してる戦士sはみんなすでに取得済みだしね(`・ω・)p☆



エルフとか高いから買うのが勿体無くて買って無いんだよねぇ~・・・だからいつもは拡声器等で募集してる時にアイテムちょくちょく売ったりしてたんだけど(・ω・;)(;・ω・)


でも、今回はちょっと別で・・・


神殿でバル探ししてる時に、何回か起こってたんだけど


ライディングモンスター(銀イノシシ)に乗ってる人に何回も抜かされてch移動を余儀なくされてるんですよ(;ω;`)堪涙


途中で抜かされるとホントやる気無くなるんですよ私凹


ヘイストだと140で結構早いなぁ~って思ってても。。。


銀イノシシだと移動は160なんですよ(・ω・;)(;・ω・)ナニソレ


盗賊なのに追い越されるとか凹


投げだとFJで最速で移動できるのに・・・斬りにもFJ並みの移動速度が欲しい凹


だから、もうウチもライディングモンスター欲しい~(´¬ω¬)ぺに。


っと思ってバル退治&読めない本狙いで何回もいってお金を稼いでいた結果なんだもん(´▽`人)♪


だから、この前じゅんぼsのサブがジャクム兜?を装備する為にいっぱぃくれた


メガホン


使って何回も叫んでましたww


じゅんぼsゴメンネ。変な事に使って(;¬ω¬)ゞ


1979



1冊も売れん!/(^O^)\オワタ


状態であります(≧∞≦;)


拡声器を使っても、荒らし的な事を内緒されたりしてあまり良くなかった結果でしたorz



●1000メルで買います!


●人気度上げてください!


●どれくらいで売ってくれますか?(私がどれくらいで売って欲しいのか聞きたい)


●2mで売ってください!
※ごめんなさい。無理です



等等、あったですよ。。。



2mとか、そこまで安くなったの?とちょっと思ったりはしたんですよね。



相場の方も友チャットで聞いたけどなんだか15m位と最初は聞いたけど、なんだか今はかなり安くなっているらしいですね・・・・(;¬ω¬)ゞどうりで3冊もGET出来てるんだきっとドロップ率下がったかな?



今って相場情報サイトってあるのかな??相場がもうわからなぃ状態なのよね凹


もし、いい相場サイトあるなら教えてくださいね(*^∞^*)ノ


そして、相場?というか値段の方を調べる為にフリマに行ったんですよ。。。


私得意の、フリマで長時間探し物をするとストレスが溜まるんですよ!(;ω;`)すんすん



探しても、探しても目的のアイテムが見つからなぃイライラ!となっちゃうからね(;・ω・)ゞこの性格なんとかならないかな?


だからすぐに、ネクソンマジックにはまっちゃうんだよなぁ~(;¬ω¬)ゞ


Pショップでフクロウ(30円)購入orz

塵も積もれば山となるですね(・ω・;)(;・ω・)

フクロウ!発動(`・ω・)p☆ジャカジャーン

1981

ん??


アレ??


ぇ~と・・・


無い・・・無い・・・・どうして~~~??(´;ω;`)ナゼジャ


バグ???かなと思ってメイポ友愛cにもお願いしてみたら同じ状況だったと・・・


どうしてだろ・・・


読めない本だけ検索対象外になってしまうし凹相場も・・・ε===(`・ω・)謎。


最近の・・・


相場はヒートアイランドよろしくカオス状態!!!フッフーーーーーーーー☆☆デス↑↑↑


読めない本の相場知ってる人もしくわ、買い取ってくれる人いましたら教えてください><


コメントで書いてくれたりブログ見たという方いまして欲しい人いましたら激安で売りますよwもし戦士4次でドロップまだでしたらプレゼントしちゃいます♪(1冊だけね☆)


といっても、ギルドのDKのショウcに一冊プレゼントしたので残り2冊ですけどねw



1975

ショウcの笑顔がまぶしいッス♪






読めない本探しをした時に(ほんのちょっとの時間)、これを発見☆☆v(`∀´v)


1977



ニーナにマナの力50個持って来い!!!!!(゜Д゜;)


って言われて諦めていたのに・・・・


アルのクエストをクリア報酬(ランダム)&敵からたまーにドロップ♪みたいな…笑


50個集めるの諦めていたんだけど精錬済み?が・・・格安?の3mで売ってたんですよ♪ひゃほーい☆\(´▽`)丿


お財布と相談しなぃで即購入しちゃいました♪

欲しい物があったら衝動的に買ってしまうんです(;¬ω¬)ゞ悪い癖

人間って不思議で勝手で面白いですね☆笑


ランラン気分でニーナに会いに行こうと思ったんだけど。ふと思い出したのですよ(`・ω・)p☆


魔法の絨毯?に乗るにはライディングスキルが必要だってね(・ω・;)(;・ω・)


ぁ、やばぁ~・・・ライデングって20m位?かかるとかって聞いてたのに(;・ω・)ゞ


そんな大金財布をひっくり返してもありませーん!!!!!(;ω;´)貧乏が憎い



お財布も貧乏です~凹凹凹


『心じゃなく・・・・お金ここにあらず』状態なんかもです(・ω・;)(;・ω・)


でも、


駄目元で、ライディングクエストを受けに入ったんですよ・・・


1982


やってみると全然今までの物を集めるクエストと内容が違ってミニゲームでした(`・ω・)p☆新鮮だ!



1989

この豚を宇宙人(グレイ)等からお守りするクエストなんですよv(`∀´v)



1987

イベントMAPはこんな感じです(`・ω・)p☆



1986

空をプカプカ飛んでいて攻撃当てづらいです凹
斬りならアサルターの近づいたら自動で攻撃してくれるのでアサルターで攻撃がいいかもですねv(`∀´v)


1985

こっちは楽勝ですw私のサベジ1発で確殺ですしヾ(^∞^*)


1983

豚が落とすのでこれを5個ゲットです


1988

この箱を壊すと(`・ω・)p☆



1984

これが出るので5個集めます。
※これを集めてる間に、豚はいじめられてるはずです(;・ω・)ゞいじめ良くなぃ



1990



1978

これを無事にGETですw


思惑と違ってライディングスキル取得だけだと無料(タダ)なんですね(;・ω・)ゞ驚


最初から諦めずにスキルゲットしにいって正解でした(`・ω・)p☆やるもんですね


デメリットもあって・・・


鞍使えないのに、アイテム欄圧迫してまーす。捨てるに捨てれない/(^o^)\ナンテコッタイ



まぁ今はそんなの関係無しに、ルンルン気分で魔法の絨毯取りに(`・ω・)p☆ニーナちゃーん待ってねぇ~


ルンルン気分でスリーピーに行ってみると。



はぁ?!!!Σ(゜Д゜)


ちょwwwどういうこと?


(屮゜Д゜)屮聞いてないぞぉ~!


マナの塊持っていても魔法の絨毯もらえないし・・・(ノ_<。)オワッテル


友チャットで聞いてみると・・・どうやら正規で前のパッチでマナの力を50個渡してニーナのクエストをクリアしてる人だけがもらえるとか・・・



前回のパッチの間で、マナの力5~6個位しか集まらなくてメイポ友にすぐに上げちゃったwフリマで買うのも確か1個80kくらいしてて買うのもちょっとアホ臭くて・・・・(;´∀`)ゞ笑



とりあえず今までの苦労が水の泡って事ですか・・・・



_| ̄|○



コラ~!!3m返せ~(´;ω;`)ノネクソン


ネクソンの事だからどうせマナの塊をフリマとかで買ったりした人達は魔法の絨毯もらえないようなままなんだろうなぁ~。。!!Σ(・ω・;)(;・ω・)ひぃっ。



マナの塊を交換不可とかにしといてよネクソン…(´A`)


何人の人が私みたいにネクソンの罠に引っ掛かったんでしょうかね??…(´・ω・`)…。


望み薄いけどネクソン修正パッチが入りますようにっ!!!(`人´)!!!


1976


憎い奴め…(;ω;´)

です凹笑


拡声器でマナの塊売られてると思いますけど、買ってはいけないですからね!詐欺ですよ(;ω;`)(´;ω;)あわわ


お金(メル)が欲しいです!!!!(;ω;`)


でも、本の相場が安くなっても10m前後だったりしたら・・・


売れたらちょっとした大金持ちですよ?多分・・・


羨ましぃでしょでしょ?笑(*¬ω¬)むふ。



1991


今日も必死に見苦しく拡声器で叫ぶ彩なのであった(´;ω;`)ノ売れないよ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/205-9018bae7
