こんばんわ(`・ω・)p☆


世間はバレンタインデー一色ですね。。。


バレンタインコーナーを覗いてみると♪ビックリ・・・(・ω・;)(;・ω・)


何コレ(*´∀`*)


おっぱいチョコらしいです(`・ω・)p☆

2001



今日の帰宅する時の会話の内容は


●おっぱい

●チョコ

●おっぱい


でした(*^ω^*)笑



ひっさびさに笑転げ、理奈cと爆笑し汗だくになりました(`・ω・)p爆笑


いやぁ~☆理奈cは素晴らしい人です(*^ω^*)笑


理奈cいわく女性は多少肉付きの良い子の方が『女』として魅力的なのだそうです☆


あたしも日頃そう思ってるタイプなんで熱心に理想の女性体型について語り尽くしました!!


本当に楽しかったです♪♪♪


最近は本気チョコより、ギャグ要素の方がガツンと相手に響くのかもしれませんね。。。(;¬ω¬)ゞ


女性らしさ満点なチョコ・・・その素晴らしさが最大限に生きると思いました!!!ヾ(^∞^*)笑


お父さんに上げたりしたらどんな反応するんだろ(;・ω・)ゞ謎謎



・・・


彩『ハィ♪お父さんチョコですよぉ~!!(*´∀`)ノワクワク』


お父さん『おっぱいちゃん萌~~~~~~~~~~~~~~!!!!』


・・・・


!!Σ(・ω・`;)


な・・・反応だったらどう対応したらいいかこっちが困りますよね。・・・(´A`)ゞ


フリーダム!!!!!!!!!!!


です。笑



いやぁ~・・・・


なんでウチの企画ビシャスはこうも問題多いんだろうね。(・ω・;)(;・ω・)


参加してくれる人は分かってると思うけど・・・


まず、だれかが墓無しでクリアはほとんどありえない・・・私を筆頭に☆(´∀`)ゞたはぁ。


この前の記事で洗脳された人なんてまず皆無に近かったです(;・ω・)ゞ苦笑


実際この前のビシャス参加してたらカオスになってたけどね(・ω・;)(;・ω・)参加しないで成功かもです


7時30分開始~


とか書いてて、まずメンバーはあーくんしか揃いませんでした。ビクーン!!!!Σ(゜Д゜;)ヤバ


極力は友録してる人達で固めたかったけど


メイポ友何人か暇?そうな人に内緒送ったけど。。。帰ってくる答えは同じ(≧∞≦;)


メイポ友『4倍中ビシャスは無理!!(`・ω・)p☆』


メイポ友2『ビシャス?ムリムリムリ。。それより狩らないとw(`・ω・)p☆』


・・・・・


無理無理ってそこまで言わなくても・・・凹やっぱり。。。みんな狩りに取り憑かれてました(・ω・;)(;・ω・)当然か・・


まぁ、予想してたけどね予想的中(`・ω・)p☆


最終手段


拡声器2回使ってなんとか6人揃えるという始末(;¬ω¬)ゞぁ~やだやだ


拡声器だと変な人から内緒来たりして困る時あるんだよね(;¬ω¬)ゞ中にはいい人もいるけど


当然、問題もありました!!!(;`・ω・)ぁわわ。


ビシャスで横が来たね。。。なにこいつ。。。F2(笑顔)で横してくるし。。。


1993


2000



取っているんですけどって言っても・・・


横『シリマセン』


とかいって、ビシャスの最深部に入ってくし。。(・ω・;)(;・ω・)なんだこいつ


まぁ、横に構ってる時間もないし別chでビシャス~



1回目の戦闘も全滅で終わって。。。


2回目やるぞぉ~って意気込みだったのに・・・


1998


ガーーーー(´∞`)ーーーーーン…。

(;・ω・)キョトーン。

時間無駄だったとかって・・・


うららsとかいう人なんていう皮肉を言う人なんだ・・・


桜火sは赤字が酷い~っていって抜けてくし・・・

※拡声器で集まった人です。


ビシャス絶対倒せるっていうどこにも保障ないのに。。。赤字になるのも仕方ないはずなのに・・・

途中で抜けるとかって(ノ_<。)泣


PTが最悪とかって最後内緒してくるし(;ω;`)堪涙


1回目の戦闘でビシャスからすっごぃ離れてヒールとかしていてヒールがかかってない事がほとんどだったのに文句言わないようにしてたのに。(;¬ω¬)ゞ


1999

愚痴もでるってもんですわ(´A`)


時間を無駄にした??それはこっちの台詞です!!!!!赤字とかだとしても、途中で抜けるなら入るな!!こっちが迷惑!!それくらいのリスクは負えってもんデス。 このミラクル自己中野郎!!!!デス☆(゜∀゜#)怒


それでも・・・


1994

2回目はアリc・タコサンドsの友(まなc)(聖魔)が1回しかしないのに入ってくれて大助かりでした♪

ウチは結局は死んじゃったけど。。。1回目の拡声器で集めたような人じゃないから全然よかったですw


拡声器はやっぱり。。いい事もあれば悪い事もあるデス♪ヾ(・ω・`*)困ったちゃんです



~経験値倍キャンペーン2日目~


紗代cと一緒に忍頭・上忍狩りをしました(」°口°)」わっしょぃ。


倍の時間にはビシャスは無理と判断した結果なんだけどね(;ω;`)1日目の反動もありますけどね


だから、狩り終わった後


1996


紗代c誘ってやったけど。。。アレだね


ちと、火力不足だったかもしれない(・ω・;)(;・ω・)困


124(HELL)(投げ)が一番↑なようなPTだったしね(≧∞≦;)


@1誘う事にして、めっちゃ久しぶりにクドc(DK)がinしてたから、火力~って事で誘ったけど


1回戦はお得意のウチはお墓;;これで何回目なの?凹(´ω`*)


生き残った3人でなんとか倒してくれたんだけど。。。


クドcがウチがリダだからって、ビシャスのドロップアイテム(装備・消費)渡してくれたんだけど、ここでまた問題発生(;ω;`)すんすん



クドcがエリクサー・Pエリクサーをウチに渡してくれずに落ち~~~~!!


/(^o^)\ナンテコッタイ


最初、生き残った二人のどっちかが持ってると思ってたのに・・・


二人揃って。。。持って無い言われたし。。。…?(・ω・;)驚


って事は、、、クドc持ち落ちだぁぁ~~~Σ(・ω・;)


に、なったデス(・ω・;)


そういえば、クドcそそっかしい所とかよくあったなぁ~。。。集合の時とかの待ち時間中にON寝とか何回かやられたっけ(;¬ω¬)ゞ苦笑


ウチ、リダだし。みんなクドcと接点無いし・・・クドc誘ったのウチだし責任感じちゃって・・・


みんなに、お詫びとしてウチのポケットアイテムからみんなに、エリクサー・Pエリクサーとか配ってたんだけど


なんだか、みんないい顔?しなかったなぁ~・・・


HELLに気遣うな!!とか注意もされたし。。。


ぅ~ん・・・・ウチKYかもしれない凹


企画者として、スムーズに行きたいんだけど


ウチ、企画しても問題無しって事がほぼ無いね(´;ω;`)グスン


まず、ウチが墓する可能性が高すぎる凹これでいきなし問題起こるし;;


なんでこんなに、斬りのビシャスって難しいんだろ・・・・遠距離職がほんと羨ましい・・・楽なんだろうなぁ~…(;¬ω¬)


あたしの斬りのプレイヤースキルもないし。。。。アクション下手だし;;


最初からこんなにアクション要求される職だって分かっていたら・・・(;・ω・)ゞ


最近思うかも。。。


企画者(リーダー)がボス戦とかで死ぬのは罪なような気がしてならないです。。。


最後の、アイテム分配の時とかもめちゃくちゃになるし・・・


メイポのボス戦闘で、リーダーが弱いのは罪ですよね?(;¬ω¬)ゞ苦笑


ジャクムでリーダーが弱いPTってあるの???ジャクムだとリーダーは絶対と言っていいほど生き残ってそう・・・な気がしてならないです(´;ω;`)ノどうなの?


しばらく、ビシャス企画は我慢した方がいいかも(;ω;`)すんすん


ビシャスで斬りのソロとかほぼ不可能な気がしてならないって思ってたけど


友チャットで斬りのソロは出来るって言う人もいるし・・・しかも124?だっとかな・・・


3次と4次でそんなに火力の差があるの??(・ω・;)(;・ω・)


4次になって斬りってビシャスソロ出来る位になるのかな・・・?


ウチの、ステ振りミス・スキル振りミス・強化もヨワヨワ・アクションも下手のあたしでも 出来るのかな??


ビシャスは4次の暗殺が一番有効?・・・らしい。。


ウチも、まず暗殺MAX目指そうかな~(;¬ω¬)ゞ


メイポのボス戦ではリーダーが弱いのは罪です(キッパリ


しばらく、ビシャス自分からの企画はやめよぉ~っと……(´・ω・`)……。


参加してくれた人ならわかると思うけど・・・問題無い時ってあったっけ??


まずわ、自分自身(彩)がビシャスで火力になれるようにならないと駄目ですね。。。


あたしの火力の無さ、性格?もあるのかもしれないけど・・・ビシャス誘われた事って数えるほどしかないかも・・・(;¬ω¬)ゞ


そういえば、狩りも誘われた事あまり無いかも!!(;ω;´)


orz


企画をよくやり始めた時もこんな気持ちでやったんだっけ(≧∞≦;)


ビシャス誘われる事少ないから、自分で誘うって考えでやったんだった・・・


企画とかするのって大変だね;;やってみて実感だよ


しばらくは、誘われた時だけ参加、あたし企画ビシャスは中止しよっと凹


この記事見てくれてお誘いしてくる事に期待♪!!!(`人´)!!!←都合のいい事言ってる


ギルドで、ビシャス頻繁にやってくれないかなぁ~・・・高レベル沢山いるのに凹!!(;ω;`)ぅぅ


ハッ!Σ(・ω・;)

ビシャスが主な経験値獲得だったから。。。レベルUP速度遅くなりそう(;¬ω¬)ゞなんとかしないと



みんながビシャス誘ってくれますように☆(*^ω^)p笑



1997

この前、ギルドで初ギルクエやりました♪

まさか、このギルドでギルクエ出来る日が来るなんて(´;ω;`)嬉涙

これからも、やっていくぞぉ~みたいな事になったしこれからが楽しみです♪

目指せギルドランクインですv(`∀´v)


ギルマスはあまり参加してくれる事が少なそうな予感がするです(´ω`)笑



1995

なんだか、すごぃ集まりをみちゃいました。。。浮いてる人たくさんいます(ΘωΘ;)どうやってるんだ?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/206-8fd98811
