最近、更新してなかったよ凹


言い訳をしちゃうと・・・お父さんが最近PCを使用しまくっていて9時以降にならないとウチに使わしてくれないあぁ…(´∀`;)


9時以降とかになると、更新する気が出ない!!(;ω;`)きぃっ!


(;・ω・)ゞ我ながら弱い心だ!


ブログとか書いてる人はこの気持ちわかるよね?(´;ω;`)ノ


継続は力なりっていうけどこれがまた難しい凹


とりあえず、がんばろっと(;・ω・)ゞ


いやぁ…実に久しぶりな更新です(´・ω・`)p


なんというか報告するような事じゃなぃけど2月14日のバレンタインデーの日はチョコ一応買ってパパーンに渡そうとはしました(ρ∀`*)微☆


この歳でパパーンに上げるとか自分の事ながら変わった人だとは思ってるんだけどね(*´∀`*)笑


サイトとかちらちら見てたらお父さんにチョコあげる人は極々わずかな人になって少なくなったんだね。ガ-(゜Д゜;)-ン!


まぁそんな事はどうでもいいや私は私だし(`・ω・)p☆


といっても、ガチチョコを準備までにはさすがにいかないけどねいつもの事ながら(;・ω・)ゞ


これが買った激安チョコ500円です(´¬ω¬){ぺに☆爆爆

2010


2月14日夜8時位?だったかな


ガチャ


彩『パパーン♪チョコ上げ・・・るよ?・・・』


モグモグモグ(お父さん)


アレ??

う~~~~~~ん☆


お母さんの隣にいてチョコをモグモグこれの答えはもう一つ(・ω・;)(;・ω・)笑


お母さんの愛情たっぷり(ρ∞-`*)キャピ☆っとチョコをモグモグしてたとそういう事ね・・・


なんだか、ウチがこの場でチョコ上げるのはヤボって物デス。あわわわ~(・ω・;)(;・ω・)


なんだか、渡せなかったけど嬉しかったです♪


ウチも成長すると同時にお父さん・お母さんも歳をとっていくけどいつまでも仲良く微笑ましく過ごして欲しいです!!(´¬ω¬){♪


素敵じゃないの(*´∀`*)



もうウチもチョコをお父さんに上げるのは止めにしよ~っと☆☆そう思った瞬間でした(`・ω・´)ゞ敬礼


次に上げるのは・・・ね♪


なんだか、二人の姿見ただけでお腹いっぱぃであります(ρ∞-`){羨ましいぺに~


んっ☆元気でた☆(*´∀`*)


いつかは私も………。(*´ω`人)


みんなはチョコ渡したりもらったりしたの??(・ω・;)(;・ω・)


んでんで告白もしちゃったりなんかしちゃんたんだぜ?っデスか?(*´∀`*)くっはーっ!!


みんなにチョコのような甘い幸せが届きますように(ρ∞-`)!!きゅんきゅん!!


話は変わって


東京の方は春一番が吹いたんですね(゜Д゜;)ノシ早


こっちは-20℃とかいったし・・・吹雪とかで冬一番ですよ。。。(ρ∞-`)涙


日曜日なんて今年一番の降雪量、雪かき手伝って二の腕プニプニだよ・・・(・ω・;)(;・ω・)


同年代の都会の子と腕相撲したら勝てる自信あり!!イタタタ…(´ω`;)☆


少し、マッサージとかして身体に優しくするデス(*^ω^*){ぺに~


この歳で健康サイトとかを見たりしてるとか・・・・v(`∀´)笑


アクティブアクティブ!!!ε====(`・ω・)わしゃしゃ。


メイポでは現在レベル119であります♪


サクチケ無しでよくここまできてるなぁ~って我ながら関心です(`・ω・)p!!笑


@1で4次なんだけどなかなか上がらない(・ω・;)(;・ω・)遠いぞ~!!


まぁ、いずれは上がるでしょう(*´∀`*)わはは


フリマをチラチラ見ていたら一度は販売停止になったはずのこれを発見♪昔はショーワに売ってた(`・ω・)p☆

マクロ探知機をフリマで購入♪

2008

フリマで大体150kで売ってました(*^∞^*)ノ


前々から気になっててたけどこれに何回かひっかかった時どうなるか知ってます??


というか、マクロ・マクロってよくみんなが言葉として使ってて不正行為みたない事をマクロっていうのねって覚えてたけど詳しくはどういう事かわからなかったからちょっとググって見ました☆☆

※説明
簡単にいうと人間が同じ操作をしなくてすむようにコンピュータに覚えてもらって1回登録したらあとはワンタッチ(自動)で同じ処理をしてくれるという機能のことです。


という事らしいです…(;・ω・)ゞなるほど!


みんなが使ってるのを聞いて自分の頭でこういう事かな?って解釈していってるから間違った覚え方してる単語とかもある・・・よね?(・ω・)みんなはどう?


ウチ使ってみたから少し紹介(`・ω・)p☆


2002


↑のような数字当てのクイズが出て制限時間内に答えるんです。
狩り中の時に使われたら最悪な代物凹場所横取りされるです(・ω・;)(;・ω・)ナニコレ


使用したら↓↓


2003

相手がマクロをしていたら報酬7000メル+街に強制帰還させる事ができるです☆\(^O^)/


2004

マクロじゃないと判定がでたら逆に5000メル支払う事に!うんっ!!(`∀´)!!安いね♪


2009


マクロと判定されたら5回?だったかなそれくらいで強制BANって聞いたデスけどホントかな??恐ろしい!!!(゜Д゜;)


本当に5回で強制BANとかだったらとんでもないアイテムですね凹(ΘωΘ;)


ネクソンもどうして販売停止にしたアイテムをまた再開してすぐにまた販売停止にするとか。。。私達プレイヤーをおちょくってるとしか思えないような行動だよね。。。でも私達プレイヤーはネクソンの敷いたレールの上を歩くしかないんですよねorz

ひぃぃぃぃぃぃいぃぃ。(´;ω;`)


姉御とかでよく使われるってき聞いたですけどその辺はどんな感じですか?(・ω・;)(;・ω・)ドキドキ。






2005

チョコも何個かもらったけど・・・


もらったチョコもらったその日にバクバク食べちゃってしまって申し訳ないです(・ω・;)(;・ω・)


みくcにいたってはバスケットタイプの方くれたのにウチがアホみたいにソロビシャスでどのくらい出来るか挑戦してくる!!とかやってチョコ持ってる事スッカリ忘れてて1日と経たずに消費(バクバク)1cmと減らせなかった凹

みくたん好きよっ(´;ω;)p


120目前なのにアサルターとかで10kダメージを出せない…どうなってるの?(´・ω・`)pむぅ。


でも、最近は前の記事書いたご利益?かどうかわからなぃけどビシャスのお誘いが多く?なったような気がして


嬉しいです!!


最近は言い方も変えて


今はまだギルドチャットだけでしか言って無いけど


今までは
彩『ビシャスしよぉ~出来る人~?(`・ω・)pふんふん☆☆☆』

・・・

・・・(´;ω;`)今思うとストレート過ぎた


彩『ビシャスする予定あってお邪魔じゃなかったらウチもまぜてくださいね(´;ω;)pお願い』


に変えました、こっちならウチがリーダー(企画者)にもならなぃし今度からこうした方がいいかも♪

ピコピコーン☆彩はお願いの仕方を覚えた♪


ウチがこういう事言ってもできるだけ・・・


知らんがなーーー(・ω・)


って無視しないでくださいね(;ω;´)!!


2007

いやぁ~みんなでチューチュートレインは面白かったです(´▽`人)♪

最近はギルドの人達とやる事多くて10人↑の2PTが多いかもヾ(^∞^*)大勢はやっぱりいいね


墓率も多いけどね(;・ω・)ゞ


2006

それにしても、ビシャスで墓しちゃってからのジャンケンマスターとの勝負での勝率はなんだか高い気がするです!!!!(゜∀゜;)!!!!ナゼジャ


それでも、10連勝は1度もできなぃΣ(´□`)

・・・

ビシャスでわざと死のうかな…………………。(´¬ω¬)ムフ

やめとこ(´¬ω¬)笑

経験値の方が欲しいし♪こんな事考えるとはいけない子だ!!!(´;ω;`)

あぁ…10連勝してみたいです凹(´・ω・`)今は何もらえるんだろね?

いまだにクッション(桃・空・白)の3種類っていうオチは無いよね?(・ω・)!


今はとりあえず120レベル目標にいきますか~♪です☆(*^ω^*)


ブログの更新少し↑↑しないとね。。。(;¬ω¬)ゞサボリすぎた


次はリア記事でも書こうかな~(´;ω;)p

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/207-d600be22
