こんばんわ(`・ω・)p☆



なんとなんとv(`∀´v)


あたし、ついにレベル120に到達しちゃいました☆☆(転職はまだだけど)


4月1日夜11時45分からのジャクム戦でレベルUP↑↑v(`∀´v)ひゃっほーぃ


もちろん、10mなんて大金4次転職目の前だったのに、神殿で抜かされまくって変な意地がでてしまぃ、うり坊(20m)を買ってしまったので、大金のたの字もありません凹…(´¬ω¬)…。悲


アホですよね………(´A`;)苦笑


嘆いてもしょうがないんだけどねwとりあえずドラゴンから転職用アイテムがドロップするらしいのでそっちの方をちょくちょく沸いているかチェックしようと思ってます♪(´▽`人)♪


いやぁ~。。。ウチのレベルUPの遅さにビックリしてたでしょ?でしょ?119~120の間!!!(;`・ω・)p


多分、ギルド内でもいつあいつ転職するんだ?っていう空気あったような・・・なかったような………(´A`;)


ウチのギルドは、よく狩りしてる人が何人もいるからウチなんて関係なかったかもしれないけど(・ω・;)(;・ω・)


そんな中、ジャクムに驚きのマスターからのお誘い。。自分のギルドなのにビックリしました。マスターごめんね(´∞`)ゞ汗


それで、オーロラの雫×天ラピュタ空のギルドジャクムにウチなんていれてくれるんて(´;ω;`)感涙


いつもは、マスターはツンツンでデレが無いクールガイ?な感じがあるのに・・・ウチのレベルUPの遅さに見かねて誘ってくれたのかな??


ぅ~ん。。。謎謎(ρ∞-`)ホント、珍しい


エルナスに行くとかいつぶりだろぅ・・


2040

のぃcのドアで現地に到着(*´∀`*)ドアは便利だね~

驚いた事に・・・

オーロラの雫のギルドメンバーが集まったと同時にあたしのアバターが次々と消えちゃってドン引きしました(´言`;)


外れた装備は

●メイプル帽子
●犬鼻
●ガウン
●イカルスのマント(回避)
●ビラテブーツ

_| ̄|○

ゲームなのにめちゃくちゃ恥ずかしい・・・


みんなに見られるの・・


やだやだ(´;ω;)

やだー(´;ω;`)ーー!!


前はこの格好で半年?位戦闘モードとして頑張ってた姿が・・・今になってギャップの違いに恥ずかしさ↑↑です凹

この姿になってから

2039

NPCの後ろに隠れてたつもりだったけど・・・みんなにバレバレだったかもです…(´言`)


火力激落ちだけど(みんなゴメンネ)・・・海賊姿(アバ無し)にしようと思ったけどコウモリアバターにした時に倉庫キャラにビラテスカート・ビラテ(上)を渡していたのでこのままでいく羽目に凹


時間も無かったし取りに行くことも出来ず・・・(ρ∞-)メソ


なんという不幸な日なんだろう・・・120になれる日にアバター消えるとか(≧∞≦;)クソ~


アバ着てなかったからかカレーsに


彩s・・・ビラテブーツ履いてるの??Σ(´□`)


素DEX高いんだ・・・どまぁ;;


って言われたデス(;ω;`)堪涙


初対面で最初の会話が『どまぁ~』でスタートとか………(;ω;`)あたしって何なの?


彩『あ、ぅん・・・結構あるよ・・・カテ装備できちゃうよ?って位あるよ(´・ω・`)ショボン。』


あたし、足引っ張り決定だ~(・ω・;)ぅぅ。

そして、そして

ラピュタマスターからPTのお誘いがあったからPTに入ったけど、後々・・・

ラピュタPTから


『彩cHBある方にいかないと死んじゃうんじゃ??』


『ぅんぅん、彩cはHBあったほうがいい♪』


彩『(*-ω-)。o○( ・・・HBよりヒールの方が欲しかったのに)』


とは、あの状況では言えなかったです…(´∀`;)苦


とりあえず、生存↑↑?なHBありPTの方にオーロラPTにはいったです♪


回復アイテムもたんまり持ってきたけど・・・お金節約で


●塩ラーメン1600個
●マナエリ500個


これくらいあれば足りる・・・よね?


2PTなのに・・・ビショップ1人・DK1人


という、回復(ヒール)か生存(HB)のどちらかに分かれないと駄目なPTだからきついかも><


ジャクム本体初体験で聖魔無しPTとか別の意味で笑える!!ε=(;・ω・)グハ


これで、あたし


超赤字決定\(^o^)/オワタ


です。。。


2038

↑・・・あたし以外みんな強すぎΣ(・ω・;)

向こうのPTも180↑2人いるしなぁ~


2041

ウチだけ、(´・ω・`)ポツーン
役に立てない(´;ω;`)ノさすが斬り吸うだけ!


腕で120になってから全然いいんだけどさ(≧∞≦;)


案の定あたしだけ・・・凹


2036

よくわからなぃけど、真ん中に吸い寄せられた感じがあったデス。。。自分の姿が見えないから→に寄りすぎたのかな?それとも、アサルターで真ん中に飛び込んじゃったかな??ぅ~ん、次のジャクムではもっと注意しよっと☆☆
それにしても、この姿は恥ずかしい(≧∞≦;)見ないで~


2037

PTのみんなはリザ薦めてくれたけど、次生き返っても即死亡しそうだったからリザもらうの遠慮しちゃった凹聖魔ののぃcも別PTに入ってたし編成しないといけないしね(≧∞≦;)
もっと火力高い人が生き返ったほうがいいしね…(´ω`)


次はもっと4次になったし?(転職まだだけど)・・・レベルUP↑↑してから挑もっと☆☆


彩ついに、


狩り解禁です(´∀`)ゞ笑


メイポ友のみんな一緒に狩り狩りし~~~ましょっ!v(`∀´v)デス


ささ!今日も明日も頑張るであります☆(*^ω^)ノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/210-3c0ed5f5
