こんばんわ(*^∞^*)ノ



お久しぶりにinしたメイプルでは~


あーくん・アリc・みくc・水仙・雷sが速攻で『お久しぶり~』って会いに来てくれたよ(´∀`)♪


ありがとうございます(´▽`人)♪


雑談の話だったんだけど・・・段々メイプルの世界の近況というか・・・暗い話の内容がてんこ盛りでした。


まーた、メルのインフレがさらに酷くなったよ的な?、強化書にはもう手が出せない位にさらに高騰してるし的な?

とか暗い話ばっかりww


現実でも値上げ(食べ物・ガソリン等等)、ゲームでも値上がりだしもうね~メル大量に持ってても意味ないじゃん(屮゜Д゜)屮って感じ~的な?


まぁ、いいや。強化品作るんじゃなくて強化品買ったほうがいいし(;¬ω¬)ゞポリポリ

みなさんもそう思いすよね?

こんな自分で作る気全然ない私って・・・

アウトかしら??/(^O^)\


そんな、みんなで雑談してる時に水仙cが偶然通りかかって雑談、しかも、ウチがinしてない内にレベル100に到達してたしΣ(・ω・;)なかなかやる~


記念に拡声器で叫びたかったけどあたしってさ、あまりPポイントとかゲーム内に貯蓄しなぃタイプなんだよね(;・ω・)ゞ

だ・か・ら 叫べませんでした(;¬ω¬)ゞゴメンネ


でもでも、あたしには一ヶ月間in出来なくなる前に船バルで集めまくった色々な書(86枚)があるので、その中で水仙cの職ナイトの10%書(両手剣)をプレゼントしたんだけど。

なぜか、お返しにと

Pアイテムを送ってくれましたΣ(・ω・;)ちょ・・・どうして。

2094

↑もらったPアイテム

このPアイテム、歩いたら体からハートを振りまくという隠し?エフェクトがありちょっとお気に入りです(///∇//)テレテレ

逆にお祝いされてしまう私…(;´∞`)ゞ

水仙c本当にどうもありがとうデス(*´∀`*)アハ


お久しぶりにクエストの方も消化v(`∀´v)

あーくんにお勧めされたクエストをやりました(`・ω・)p☆ふん


2082


↓↓クリック↓↓
レベル90 雪原の巨人(エルナス)


このクエストです。


なんと!このクエスト

レベル90↑以上で

経験値50万↑+人気度20


こんなにもらえてクエストの所要時間は20分位という簡単さ♪是非お勧めデス(`・ω・)p☆やらなきゃ損よ?

また、お勧めなくエストあったら教えてね(´∀`)ぱぁぁぁ。





えすcの120記念の時に上げた切手20枚でうり坊クエストを遂行しましたv(`∀´v)


今までのヘイストのないえすcの足の遅さを補ってあげたかったんです。!!(`・ω・´)フン


2096



これで、少しでも移動楽になってねv(`∀´v)

素早く歩こっと!!です(´¬ω¬)(´¬ω¬)(´¬ω¬)(´¬ω¬)照






ジャクムも今5ch開放されてる今の時期・・・


ウチのギルドでもギルドジャクムしないのかなぁ~?(;ω;`)


連合までしてるのにそういう音沙汰は全然無し;;各自ではみんな参加してそうだけど・・・

とういうか、レベルが170↑の人が連合の方何人かいるので・・・

ジャクム<ホンテ

の方を優先しているのかもしれないけど・・・(;・ω・)ゞ


私個人としてはギルドジャクムやりたぃな~(;¬ω¬)ゞ


メイポ友になんとか入れてもらってる現在凹


じゃんぼs・アリcのジャクムPTにはお世話になってます。


いつもありがとうございます!!!!(;ω;`)


ギルド内(よく入れてくれるPT・固定PT)とかだったら交代制での看板とかならやってもいいのに…(ρ∞-)メソ


またギルド愚痴がでちゃう今日この頃!(;ω;`)(´;ω;)わぁぁ。


こんな自分が嫌になっちゃうデス(´¬ω¬)ぺに。


まぁ、いいです。こういうのもう慣れて来てるので☆(・ω・;)(;・ω・)笑


固定ジャクムPTとか入りたいな~(;¬ω¬)ゞ火力低いけど凹


入れてくれる人いましたら是非教えてください><


ジャクム兜もらえなくてもいいので、ゲストでもなんでもいいので入れてくださぃ(≧∞≦;)


よろしくお願いします(ノ_<。)


ジャクム今の5ch開放ずっと続けばいいのに・・・・ね☆(´・ω・`)v




2081

おっぱぃ同盟のうさcいじられすぎです(*´∀`*)笑

また、おっぱぃ話で盛り上がりたいものです♪

ん~~~~~~~~ん(*^ω^*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/213-e1b2430c
