レベル90 雪原の巨人(エルナス)




依頼人、報告人

2012

●ゼイド

依頼人、報告人

2011

●スカドル


依頼人、報告人

2010

●アルケスタ






概要

レベル90以上



エルナス(街)(依頼人、報告人 ゼイド)

↓(何回か話を聞く報告するを繰り返す3回くらいかな?)

エルナス(街)(依頼人、報告人 スカドル)



●手がかりを見つける(雪の精霊の像)



スカドルに報告



スノーマンを1体倒す(30分沸きモンスター)



スカドルに話しかける。



アルケスタに話しかける。



氷の結晶をもらう



雪の精霊の像に渡す(人気度+20)



終了





報酬

2093


経験値50万↑クエスト・・・もらぃすぎでしょ~(・ω・;)(;・ω・)汗
さらに、こっちも見てください(`・ω・)p☆

2102

アルケスターの方のクエストもやっちゃうと人気度+20ももらえるというウハウハな報酬ですv(`∀´v)


このクエストは報酬も美味しいので是非ともお勧め(`・ω・)pガッツリです

今のレベル(123)でやっても美味しかったので、90レベルでやったら美味しすぎだとおもいまーす(*´∀`*)羨
もっと前にこのクエスト知りたかったかもです凹





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

20分?くらぃで終わるようなクエストですね。(人´∀`*)


狩場が空いてない時等にやったらどうでしょうか?(;・ω・)ゞ


行ったり来たりのクエストだけど帰還の書とか使いまくって時間短縮すればOK


スノーマンは30分沸きモンスターなので要チェックしてくださいね(`・ω・)p☆



クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

詳しい概要

エルナス(街)



ゼイドに話を聞く



2082




スカドルに報告



2083




ゼイドに報告



2084




スカドルに話を聞く



2086




手がかりを探しに行く



エルナス(街)



凍結注意!凍りの道1



凍結注意!凍りの道2



冷気の平原1



冷気の平原2



氷の谷1



雪男の谷間 (隠しMAP)



雪の精霊の憩いの広場



2085




帰還の書



エルナス(街)



スカドルに報告



2089




凍結注意!凍りの道1



凍結注意!凍りの道2



冷気の平原1



冷気の平原2



氷の谷1



雪男の谷間 (隠しMAP)



2090

レベル 90
スノウマン
HP 120000
経験値 13000(サクあり) 6500(サクなし)

2092

ドロップはしょぼくこんな感じです(≧∞≦;)カード欲しす



スカドル報告に行く



2093




アルケスタに話を聞く



2101




2100




凍結注意!凍りの道1



凍結注意!凍りの道2



冷気の平原1



冷気の平原2



氷の谷1



雪男の谷間 (隠しMAP)



雪の精霊の憩いの広場



2102




2099




終了
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/216-733e6f28
