こんばんわ(*´∀`*)


北京オリンピックも終わりましたね~


金メダルを取った人たちよりも・・・


野球の


チームを敗戦に導く大エラーを3度した外野手

GG佐藤sの方が印象に残りすぎたよ凹


みんなはやっぱり北島sの方かな?…(;・ω・)


ところでこのGG佐藤のGGってどういう意味か知ってますか??


ぇ~っとですね~


登録名の「G.G.」の由来は、中学生時代に、同級生から「猫背でしかも顔が爺臭い」といわれていたためである(爺→G.G.)。喋り好きな性格で、ヒーローインタビューでは「キモティ―――ッ!」と絶叫するパフォーマンスを行うなど、ファンを湧かせるユーモラスな言動で人気がある。ウェイトトレーニングが趣味で、体をビルドアップすることについては余念が無く、その筋骨隆々とした体格を生かした長打力と強肩が最大の持ち味。ベンチプレスは180キロを記録する。

(ウィキペディアより)


っとこんな由来がありますです・・・


試合も見てたけど打球が左翼に飛んでいくと・・


春日家一同『わぁ~またGG(ジジー)だ~!!(落胆)』


っと、orz する事に(・ω・;)(;・ω・)


2度目まではまだ許せたけど・・・・さすがに3度目は・・・ね凹


環境も太陽がめちゃんこ眩しいらしいし・・・(・ω・;)(;・ω・)


GGまた落球、左翼の守備経験なし・・・らしいです凹


メダルとった3国に5戦全敗


しかも、落球の中にはダル様の球を落球とかいうあたし的に大打撃(・ω・;)(;・ω・)バカヤロウ!


日本ではあんなに活躍してたGG佐藤s・・・


インタビューの時にもフラグを立てて出発していくし・・・


GG佐藤『北京では一生忘れられないプレイをします(`・ω・)pふん』

有限実行ktkrΣ(・ω・;)

駄目な方にだったけど

orz

あのプレイは一生忘れられません(ノ_<。)滅


GG佐藤『体は北京に行きますが、魂は日本に置いて行きます♪』


何故?置いていくww(・ω・;)(;・ω・)


GG佐藤『愛の波動砲!GG佐藤!気持てぃいいぃぃ~~~♪』

・・・・Σ(・ω・;)苦笑


きっと、ネタ的には最高ですbって思われてるんだろうな~w

予想通りニコニコ等でもうネタ扱いが酷かった・・・(*¬ω¬)ゞ


立ち直るの大変そう…(;・ω・)

今度からどうなるのか要チェックですねw




笑っちゃ駄目だけど・・・ネタ的には最高峰です!!(´∀`;)笑



ちなみに、これをきっかけでファンがより一層増えたとかってね(*´∀`*)笑


あたしが4次してから数ヶ月・・・いまだにスキルクエストを一つも終えていません凹


4次なる前は、

暗殺、暗殺と言っていたんだけど、

BS(ブーメランステップ)の性能の良さを知ってから・・・GETする気があまり無くなって来たデス(ΘωΘ;)汗


一応暗殺クエストを2回ほどチャレンジをしてるんだけど・・・感想は一言に尽きます

『ムカツク(´A`)』

デス。(`・ω・)p


まずは、


盗賊3次転職官のアルクに話を聞く

2014



2015
報告しただけで経験値GETv(`∀´v)



2016



2017
ここに入ると!



スタート



ほっとsいわく・・・

2019


短気な人だけが死ぬとかそんなの嘘がなぁー(・ω・)ぽにゃこ

入って速攻・・


2021
!!(゜Д゜;)エェ


2020


アホくさ~


DS使ってワープすればいいじゃん?って思うだろうけど。。


2023
箱を壊すときにDSが絶対に解除されてしまうという罠。。。


完全に運じゃん(´;ω;`)


しかも箱壊し失敗すると・・・


2024
増えるし・・・意味不明(ノ_<。)


イーッ!(ざ`∞´こ)イーッ!(ざ`∞´こ)イーッ!(ざ`∞´こ)

ゾロゾロゾロゾロ…。


2030
カ・エ・レ!!!!!(;ω;´)



2022
このギルクエにもいる無敵雑魚敵・・・こいつマヌケ面の癖に倒せないし(´;ω;`)ナゼニ




2018
失敗だったのが経験値がたんまりあった状態で入った事・・・凹



教訓…(ρ∞-)

☆経験値は極力0の時に来るべし!☆☆☆(`・ω・)p♪
☆DS(ダークサイト)はMAXが推奨b
☆一応運勢の占いで首位の時に来るべし(ρ∞-`)笑


この3点で攻めればバッチイィ!!(・∀・)!!


デス♪ε===⊂(^ω^)⊃わほーぃ


まぁ、あたしの場合はそれだけじゃなぃんだけどね凹


DSがMAXにはなっていないし・・・


経験値もレベルUP直後に行けばいいんだけど、


高レベル狩場では大体が・・・


めっちゃ強い人に寄生虫のごとく混ぜてもらってるウチとしては、レベルUP直後だろうと


吸えるだけ吸ってやるんだから!!!(゜Д゜;)笑


と、お邪魔虫全開で居座る事が多々・・・(´ω`)pウマウマ


故に、経験値が0で暗殺クエストに行くって事がほぼ無い・・・


でも・・・


そんな時、


レベルUPした瞬間…(;・ω・)


さっそうと風のように王子様が現れて・・


2032



       _
  ,,..-‐'' ̄    ̄`゙ヽ、_ ,-- 、,
/ , -'"   / ノ i ミヾYニ二ニヽ、
/    /  / } } ヽヽ、 ニ ミ、 ヽ、
   /    / ノ/ ハ i i}ミヾ ヾヾヾヽ、
  ./    / / // ノ} } } l}ヽヾヾヾヾヾ、}
 / ./ // ./ /./ ノ ノ  } l ヽ ヾヾヾト 、
/ / // // ノノノ/ //} }l }  ト、ヾヾヾ、 }
 ////ノノ,イフナァーメ、ハノノ/  __l_}_ }ヾヾ}
ノノノ//イ/∠ニ=ミヾメ/ // /__,| | }l}}} }
彡ソ彳l/イ"ノ/;イ;;):}// ノ   iィニヾハノハノノ}
彡ソイ/!レ{{/ ヽゞェk' '    、.{イ;}} /ノノ乂ノ
_{ { !l { ヽ          ヾ,'",イノ  ヽ
 ー冫 `          - /  ハ
 ミーj-、              /
 --、  \      -―‐=  /   彩…
   \   ヽ、      -  /    迎えに来たよ・・・
 -,,__ \ヽ `ヽ、    /
    `>、    >ー- '
  ___ \  /
       二ニ`ヽ
      /  ヽヽ\
     /     \ }
   /        ヽ!
           i   )




彩『ポカ―(゚Д゚)―ン…』


・・・・・・



・・・・


こんなの(ヾノ・∀・`)ムリムリ


ってなっちゃぃますw


・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

デス(*¬ω¬)ゞムフ


どっちかというと・・・



2031
ニヒルなお方『彩迎えに来たぞ・・』

彩『(゜∀゜;)きゅんきゅーん!!!』


   ∧∧      . ..。:*゚
  ( '∀')  キ
  。ノ∧⊃∧           . ..。:*゚
  ( ( ´∀`)  タ
 oノ∧つ⊂)
 ( (n‘∀‘)η   ワ   ゚・*:・。..
 ∪(ソ   ノ
   と__)__)


(;゚∀゚)=3ハァハァ

誰ですか?この素敵なお方・・・こんな人いたらホイホイついていっちゃぃそうww…(´¬ω¬)ゞ苦笑

☆(*´ω`){すきっ♪


こういう絵って分かる人にしかわからなぃんだろうな~

顔ってニヒルが描くの難しい部類に入るんだよね~

尊敬の念も兼ねて


あぁ…この気持ち…


この気持ちを誰かに伝えたい!!!!(ノ_<。)

ひいぃぃいいぃぃいぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


人間って不思議で勝手で面白いですね☆笑


2033
メイプルでは白馬の王子様じゃなく・・・


木馬の王子様が来てくれそうだけどね(*´∀`*)笑
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/218-cd035bdb
