こんばんわ(`・ω・)p

もう2008年の8月・・・


人間って人生の内の早い段階、義務教育期間+高校生活+大学生(短大・専門も含)生活と約20

年の間に自分のやる事(職種)を決めないといけない。


その間に決めれない人・その後も理由があって、ニート・フリーターになる人達がいる。


後者の方はまだわかる、前者の方もわかる・・・気がする。分かりたくないけど(´;ω;`)



正直、自分のやりたい事をやってる人がいるのが本当に羨ましく感じ、嫉妬してしまうしまつ。


・・・・・・本音


残り@1年しかないんだよね~!!!!Σ(;ω;´)ブワッ!!!!

やりたい事とか特に無し・・・


それなのに進路、進路と迫ってくる現実!!!!!(´;ω;)ノ近寄るな現実!


どうするよ!!!ヾ(;ω;´)涙


でも、今は数少ない現実から逃げれる夏休み(ぇ


遊びまくるデス!!(幸´∀`幸)(inドア派な私が言ってみる


将来的に普通に過ごせれれば文句は無いのにね!←これが難しいんだけどね


ここ最近では。


夏休み入る少し前・・・


いつもは、休み時間になると私の方から理奈cの席に行ってたんだけど・・・


なんと・・・理奈cの席に男子がいるし(・ω・;)(;・ω・)謎


いや、まぁいいんだけどさ・・・人間には(男性・女性)しかいなぃし(極論)・・・


普通に近寄れるような度胸も無し凹


恐ろしぃ…恐ろしい!


あたしの人生の中で男の子とぺちゃくちゃ喋った事がなぃ人生


正直近くにいけなぃ・・・雰囲気があるんです。…(´¬ω¬)困


ほら?メイポでも結婚システムがでて、ステータス蘭に(はぁと)マークがでたでしょ?(昔?はカプリン)

それを見るだけで、『ぁ、この人と親しい人(恋人・夫婦)がいるから邪魔しちゃ悪いかな・・・』

って思う事ないですかぁ??(・ω・;)

メイポに限っては、

●ステータス↑↑指輪の為に自分でもう一人わざわざキャラを作って結婚。

●お互いが話し合って指輪の為に結婚

●本気で結婚(極一部だと思う)

●遊び結婚

●etc・・・


・・・


ネットとはいえ指輪の為に結婚は私的にはありえなぃ・・・


メイポでの結婚システムって指輪のステータス狙いが大多数なはず・・・


ネクソンも指輪をGET出来るようにしたのもこうしないとほとんどの人が結婚システムを活用しないと踏んだから・・・なはず。


正直、カップルリングだけで良かった・・・!!!(;ω;´)


・・・どうでもいい事ですか・・・そうですか・・・(;¬ω¬)ゞポリポリ


こんな考えで申し訳ないです☆/(^o^)\


決っして全否定してるわけでは無いのであしからずデス!!(`・ω・)p!!!!


ぇと、

つまり、こっちの勝手で混ぜてもらったら今までの雰囲気壊しちゃうかな?っていう自己解釈をしてしまい相手はそんな事思ってないとは思うけどそうやって自己暗示にかかってしまうって事あるよね?


これは、ネット・現実 両方大差ないと私的に思うデス☆(´∀`)ゞ

ネットと現実を対価で考えるのはどうかと思うけど・・・


メイポでの私の結婚システム活用は考えられないですね、ぅん(`・ω・)p


私みたいな考え方少ない?かもだけど、こういう風に思われるの嫌だからステ蘭にハートマークはつけたくない…(´¬ω¬)…ジミジミ。


こんな考え方卑屈で嫌になっちゃう(´;ω;`)ノ性格なのよガーーーー(´∞`)ーーーーーン…。


とりあえず指輪普通に買わせろ!ネクソン!もちろん無期限の指輪ね(屮´∀`)屮わはは。


そうしたら、結婚する人がどれくらいな人数になるのかもちと気になる所・・・


指輪無しだと結婚する人メイポプレイヤー全体の多くて2割だと予想(・ω・;)(;・ω・)笑


どうでしょうか??


ん?考え方に夢が無いし堅いって??


ほっとけぃ☆(゜∀゜#)笑涙
↑これ地味にお気に入りw

・・・


話を戻すね・・・


土日私の住んでる所でお祭り+花火大会があったんですよ・・・


理奈cに誘われたから最初は


彩『絶対いくいく~』

と言ったんですけど・・・

理奈c『OK~じゃぁO君(←理奈cと最近よく話してる男の子)にも伝えとくね♪』

彩『ぇ!?ぇ?え??(・ω・;)(;・ω・)驚愕』

…(´ω`)ゞ複雑。

彩『O君も来るの??』

理奈c『ぅん。来るよ♪』


理奈c『てか私が誘ったの☆☆(*^∀^*)笑』

彩『・・・^^:そうなんだ(汗』

理奈c『もしかして誘ったら不味かった?(;・ω・)ゞ』


彩『ぁ~いやぁ~人数多いほうが楽しいべし!!!(`・ω・´)pぅん、絶対


理奈c『そかそか(*^ω^*)!よかたよかた。ルンルン』


彩『・・・・』


・・・・


今更最初はOKしておいてO君が来るからっていきなしキャンセルは友達としてないよね?!!!!!!!!…(;ω;`)涙


ぁ~~~~…(´・ω・`)


3人とかキツイな~・・・・


うわぁあぁあぁ…(・ω・;)一人はぶれるじゃん絶対(私)


………(´A`)鬱


・・・


次の日くらい・・・


O君『おぃ、春日』

彩『はぃ?なんですか?(話すの初対面みたいなものだから敬語)』

O君『お祭りの事だけどさ他の人も呼んでもいい?そっちも呼びたい人いたらさらに呼んでもいいし・・・』

彩『ぇ?・・・』

彩『ぇと、あたしは特に他呼びたい人いなぃよ?理奈cが企画みたいなものだし理奈cに聞いてみたら?』

O君『いやぁ、理奈には先に聞いてる、春日がOKしてくれたらもう呼べる状態なんだよね。』

・・・・

うわぁ~またですか・・・とういうか、もう下の名で呼ぶ仲なのね(;¬ω¬)ゞ

先に理奈cにOKをもらっておいてからアタシの方に聞きに来るとか・・・


絶対断れない状況じゃん………(´A`)イラッ。


真実はいつも一つ(`・ω・)pビシッ!


もとい、


選択肢は今は1つ!!(`・ω・)p!!


しかなぃじゃんΣ(´□`)

・・・

オワタ\(^o^)/

・・・・

彩『理奈cからOkもらってるならあたしも構わないよ?人数多いほうが楽しいしね(またこの台詞凹)』


O君『そっかwじゃぁ呼ばさしてもらうね(`・ω・)p』


O君『ぁ、ちなみに安心してイイから春日も知ってる人このクラスのやつY君だから呼ぶの(*^∀^*)』

O君『あいつね(指差し』

ん?(’’ ) チラ ←彩

ジー(´・ω・`) ←Y君

・・・・

おま・・・こっち見てるし・・・Σ(・ω・;)笑


あぶねぇ~~!?さっき理奈cの件が無くて断ってたらアタシ『鬼』でしょ。(・ω・;)(;・ω・)笑


2重の罠ですか・・…(・ω・;)孔明とみたり凹


O君『春日も呼びたい人いたら他に呼んでもいいからb』


こぃつ・・・ウチがほとんど理奈c以外としゃべっていなぃの知ってていってるんじゃ?とか最初思っちゃった凹


そしてこの日の帰り道理奈cに聞く事にした・・


彩『理奈cもしかしてO君と・・・付き合ってたり・・・してるの?(;・ω・)ゞゴクリ』


理奈c『付き合ってないよ?てかどうしてそうなるの?』

ヤバ・・・空気が・・・変に・・・


彩『仲がよさげだからつぃそう思っちゃって・・・』

理奈c『普通だよ?それに私恋愛とか付き合うとか今は考えて無いし(`・ω・)p☆』

彩『そうだよね・・・私もそう思う。。もし今付き合うとかになったとしたら進路の幅を狭めて自分で首を絞めてるようなものだよね(・ω・;)(;・ω・)』

理奈c『でしょ?』

彩『ぅんぅん』

理奈c『でも、男の子の友達を作るのはありだと思うの。』

彩『なるほど・・・』

このときは理奈cも私と同じく将来を見据えた考えなんだな~って思ってたんだけど。。

私と決定的に違うのが男子としゃべりに行くのが理奈cみずから行くという積極性で行動派の持ち主だったって事・・


私にはあの積極性は真似できそうもなさそうΣ(・ω・;)


私から見たら、普通に付き合ってるように見えるデス(;¬ω¬)ゞ


お祭り当日


結果から言うと・・・


案の定

私とY君だけは蚊帳の外状態・・・ほとんど二人で行動を共にしてる感じ・・


こんなんだったら二人で行って欲しかった・・・(;¬ω¬)ゞ


とは口には出して言えないけどね!(;ω;`)(´;ω;)わぁぁ。


あの件以来めっきりと理奈cと遊ぶ機会が激減しちゃったデス(ノ_<。)


理奈cカムバーック(;ω;`)涙涙


それとは対照的に

今回の件でY君とは最近話せるようになったです(`・ω・)p


私のリアル男子第1号のアドレス登録~♪(屮´ω`)屮うほ~


Y君と最近プライベートでも遊んでるですよ~(`・ω・)p☆今度ボウリングいくの♪


ボウリングに勝って罰ゲームをさせてやるんだから\(≧▽≦)丿わほーぃ

結局は

理奈cとの仲が今までと違い変化したのは確か


何か遊ぶ時もこれからはO君も含まれるのかもしれないな(´言`)!!


含まれてくるならこっちもY君誘うデス・・・


旅は道連れ世は情けってね(≧∞≦;)


こんな考え許してください(;ω;`)涙涙滅涙


むぅ…(ΘωΘ;)☆


祭りの後の、カラオケ終わった後にみんなでとったプリクラをペタリ♪

さすがにモロはキビしいので目だけ消しました(;¬ω¬)ゞ恥


2029


それにしても、男子の曲は、熱い曲が多くて面白かったv(`∀´v)


みんなも熱い曲歌うの?(・ω・;)(;・ω・)


男子とカラオケもなかなか面白い事が分かったそんな夏の日でした。

ひゃっほい!










2028

ふ。と思う…


恋愛のカタチって人それぞろによって違うってよく言われてるけど……

年齢で比べるとこういう心境の変化が起こると思うんです(・ω・;)(;・ω・)苦笑

●10代~20代前半

臭い台詞のオンパレード…(≧Д≦)ゞくは~

『楽しい♪ラブラブ恋愛大好き☆ずっと一緒にいたいなっ☆とにかく愛してる☆』

愛してる♪ずっと一緒にいたいな☆や結婚しようね☆☆

などなど歯が浮くセリフが飛び交い、結局は半年~1年で破局。


●20代後半

『ずっと一緒にいれたらいいね!』←これから先状況に不安を持っていて言葉で相手にアプローチ
『ねぇねぇ?結婚…とか考えてる・・・よね?』←相手に不信感を持ってしまう
とか…女性、男性共に将来を考え始める
この人…良い人なんだけど…将来一緒に歩んで行くと思うと…どうなのかなぁ?

なんて好きだけど自分の将来を計画して相手の総合的な審査に入る

●30代後半~
『やべぇ。結婚しないと!!』

多分だけど焦り始めるんだと思う
お付き合い=結婚になってくると思うので、10代の時のようなノリだけの交際極力避けるように

●40代~
『旦那、妻が…』

なんだか事情有りなきな恋愛が多い気がします


●50代
『もう恋愛も無理だな・・・残りの人生平穏でありますように』(←これが一般的

格差社会のリアルな事情

お金がある人はまだ楽しむ・・・

金に物を言わして売春とかを平気でする。…?(´¬ω

ともう普通の恋愛には戻れない・・・

あのとき、あの輝きをもう一度!的な…。





恋愛も50歳代までがおそらく限界でしょう(`・ω・)p


どうかなぁ…?(´ω`;)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/219-2b348bfe
