みなさんこんですぅ~^^日ハム好きな彩っちだよぉ~w

この記事書いて・・・・公開したの・・・・日本一なってからそんなに時間たってないはずなのに・・・・公開されてなかったです・・・・><よく見てみると・・・下書きで保存されてたですぅ~・・・orz
もう時期遅いですけどいまさら公開なのぉ~w
まずわ一言・・・・・o( 〃゜▽゚〃)ゝ<日本ハムファイターズ日本一達成おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン!!


ううぅ~もう感動・・・感謝感激ですぅ~・・・・p(´⌒`。q)グスン

最初は負けてたけど・・・・どうしても1点が取れない・・・でもこんな事で挫けるような選手はファイターズにはいないのだwニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
そして・・・・ついに5回裏・・・金子sのスクイズ・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ヨ!!!!!・・・なかなか取れなかった1点もらいなのぉ~wこれでまた最初からにゃりbb柱|-^)vウシシ♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


次の回でも攻撃が爆発・・・・w主砲セギちゃんの2ランホームランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ヨ!!!!!wwもう中日を討ち取ったりぃ~(マテヘ(__ヘ)☆\(^^;ハヤイカラ


稲葉sもまたホームラン打っちゃうしもう日ハムはとまらないぃとまらなぃ~wワク p(^-^q=p^-^)q ワク
カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン! 


そしてついに・・・・



8回の攻撃の時の引退する前の最後の新庄選手の泣きながらのフルスイング・・・・もう見ていられません。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
応援はしたですけど・・ガバニャンニャンヾ(^ o ^)ρ シャンシャン
3振しちゃったけどもうカッコイイのぉ~・・・ここで泣いてなかったら得意の変わった打ち方ボールが急にヒューって急降下してくるんだけど名前忘れちゃったw・・・それが炸裂してたはずなのに・・・・o(;△;)o エーン
こういう涙ってぜんぜんカッコ悪くないよね・・・><
あたしは部活やってないからよくわからないけど・・・帰宅部なら入ってます(オイ・・・・青春の涙・・・流したいよぉ~o(T□T)o
そういえばメイポ卒しちゃったけど・・・しゃちぃ~のブログで青春の涙あったにゃ~wホントうらやましぃ~><
その時の記事ですぅ♪
↓↓しゃちぃ~のブログ↓↓
大会


そして日本一になったけど・・・新庄sが引退だからうれしさも半減だと思ったけどそんなことはなく逆にうれしさ2倍3倍のような雰囲気だったですbb引退とかそんな言葉はその時は誰も考えてなかったのかもね♪w


新庄sホントに今まで*\(^o^)/*おつでした♪

新庄sのパフォーマンスもう見れないと思うのはちょと残念(πーπ)グスグス


よぉ~しw日本一になったからお店で2割引き3割引とかが始まるですぅ~wこの機会にいろいろお買い物なのぉ~w
みなさんも急いでお買い物にゃ~wε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ イソゲーw
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/22-4687f27f
