あやです(´ー`)




約1週間ぶりの・・・更新∑(; ̄□ ̄A アセアセ



メイプルストーリー始めて約1年


ついに・・・・

えすcとフレンドリングつけちゃいましたぁwヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


今回はフレリンなのぉ~wワク p(^-^q=p^-^)q ワク



ずっと昔・・・・えすcと友録してルディクエの頃からずっ~っとメイプルで一緒に頑張ってきたの・・・・えすcとの出会いも・・・・懐かしい・・・よしよし(,^^)/(T-T)うるうる
あたしはね・・・レベル30代まで友録にはほとんど入っていなかったのだ・・・・最初友録しても全然会わなくて友チャでは挨拶はするんだけど・・・・やっぱりぃこういうのって仕方ないのかな?今でもそういう人いるですけどΣ(T□T)
というわけで孤独の一匹彩っちだったのですよ><
↓昔のあたしのssw
Maple0000.jpg


↓レベル35代w
20061108212255.jpg

↑えすcとの出会いもあたしがレベル35になってエオス塔100階で落ち込んでてイスに座ってる時にえすcから話しかけてくれたの><もうルディクエするのが憂鬱で・・・最初ひどい事言われたし・・・ルディクエ恐怖症に(≧ヘ≦) ムゥ・・・><
えすc励ましてくれたのぉ~もう感動・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
えすcもルディクエ経験なかったその時はねw
後からはルディクエのえすcと彩cっといったら卒までまっしぐらw
ギルマスことじゃきsに色々お世話になってルディクエは卒できだのbb(゚∇^d) グッ!!



・・・・・



話変わっちゃったね・・・><
話もどしますw



いぁ~えすcとフレリンつけるのに時間かかっちゃったのぉ~w最初ポイント買うことになったのもPは半分ずつ買う事になったですけど・・・トレードであたしからPを送る事になって一緒に買いましたw P飛んでけぇ~wヾヽ( -^ #)
でもねP半分ずつ買うことにしたら中途半端な値段になっちゃって・・・・(πーπ)グスグス
えすcが多く出してくれる事に・・・・\(*T▽T*)/えすc▽あり~▽ ヽ(#^ー゜#)v


20061106220820.jpg

↑えすcとフレンドリングつけてるのに・・・・なぜかエフェクトが出ない・・・・(πーπ)グスグス


20061106220919.jpg

↑メッセージを二人とも受け取ったら効果発揮したのぉ~w


20061106221141.jpg

↑その後は、あたしの師匠こと静岡sが天狗倒しに(無茶)しに行くのについて行くことに><
えすcは外で待っててもらって・・・・あたしはDSで行ったけど・・・効果切れてて・・・ダメージ受けたと思ったらw・・・・MISS・・・・信じられなぁ~ぃwbyヒルマン監督 (オイ


昔のssが全然残ってなくて・・・><あまり貼れないΣ(T□T)
もっと前からss取るようにしとけば・・・(πーπ)グスグス


20061108214353.jpg

一緒に何かするときも・・・(゚∇^d) グッ!!


20061108214523.jpg

激しいときも・・・!(*´ω`*)ウフフ


20061108214857.jpg

ラーメン食べる時も・・・・ヾ(ーー )ォィ



20061108214740.jpg

おやすみのチューする時も(ぁ(///▽///)テヘヘ



これからもえすcと一緒にいる時間増やしたいのぉ狩りやイベントの時とかなんでもいいから色々一緒にやろうねぇw
誘っちゃうし逆に誘ってねbb(〃^ー^〃)b
えすcのストカになっちゃうかも(マテw
迷惑だったら遠慮しないで言ってね><w




20061108215026.jpg

えすcこれからも末長く仲良くしてねbb






これからも・・・・きっと・・・・一緒に歩いて行けますように。
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/23-0fe5f695
