こんですぅ^^w彩っちだよぉ~wo(*^▽^*)oニャハ♪



あたしは見てしまった・・・・



こんなの見たことないよ・・・・



みんな覚悟はいいぃ?



多分みたらビックリだよ・・・・




・・・・






・・・








20061113210909.jpg

↑スゴ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!!
こんあ武器見たことないですよ・・・・剣だよね?でもドラゴンナイトsが装備・・・槍か鉾じゃないよね?多分・・・装備してるだけだよねぇ~bbそれにしてでっかいですぅ~wワク p(^-^q=p^-^)q ワク


これってもしかしたら・・・・ナイトsが攻撃の射程リーチ伸びそう・・・いいにゃ~・・・シーフにもこんあ武器を・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
(πーπ)グスグス




誰からドロするのかにゃ・・・?
きになるぅ~多分レアレアなんだろにゃ~・・・・あぅ;;




いつも突撃している・・・彩の愚痴でした・・・・orz
愚痴言ってm(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/26-c46eb82c
