今日は大発見wwあまり意味無いけど・・・・今書いてる記事長いから・・・先に短いの今日知ったお得?情報公開しちゃぃますw


今日の学校の帰り道に・・・・あたしは・・・ううん・・・あたし達はハーミットになりましたw



それは今日学校からお友達と帰ってるときでした、・・・


彩『ん~今日も授業終わったから後は帰ってまっちぃり~するだけだね♪w』

蜜柑c『wwだね♪今日塾もないしね。d(>_< )Good!!』

彩『うんw』


蜜柑cとあたしは同じ塾なのだw


愛c『ねぇねぇw今日ウチよってかなぁ~ぃ?そしてイチャイチャしようよぉ~
(*´д`*)ハフン☆』

彩『愛cww愛cのおウチの犬めっちゃ触っちゃうねwウチwタロウと戯れたいぃ~w』

蜜柑c『キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!』

蜜柑c『でも勉強も少ししよwテストやばそうだし・・・・(πーπ)グスグス』

彩『∑ヾ( ̄0 ̄;ノウチ・・・犬の勉強してるね(マテ』


ん~こんな感じで遊んで勉強もしたのw・・・ゲームは・・・スーパーファミコンしましたw(オイ
ワギャンランドってしってるかにゃ?
声だしたら敵sの動き止まってしばらく金縛りにして進んでいくゲームなのだwボスとかもいてwしりとりとかしんけん衰弱とか数字あてとかやっていくのですけど・・・・ラスボスの博士がめっちゃ強いのですwなかなか勝たしてくれませんw
キャラクターも可愛くてウチの年齢とかでやると簡単すぎてとてもくだらないけどなぜかハマるゲームです☆お試しあれです(・ω・)ノ゛



そしてここからが本題・・・・><w



愛c『もう結構な時間だねぇ~wもう帰ったほうがいいかもwう~んででも勉強あまり出来なかったね・・・w』

蜜柑c『wwこういう結果分かってたよぉあたしはw』

彩『ウチ・・・・犬とあまり遊べなかった・・・(πーπ)グスグス』

愛c『うんwまぁテスト終わったらまた遊ぼうねぇ~w』

蜜柑c『あぃw』

彩『はぃなw』




・・・・・・







・・・





坂道を下ってる時に・・・



あたしは見た・・・・ううん・・・・メイポのスキルをリアで・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



もう日が暮れるのも早くて6時すぎてたらもう暗くなってるの・・・それで壁に車のライトが当たってる所があって・・・・そこで・・・w


あたしは・・・・・・



・・・・・




・・・・





ハーミットになりましたw




いきなし3次転職・・・1次と2次は飛び級です(*TーT)bグッ!



ううん・・・・・蜜柑cもなってたw


蜜柑c『彩c・・・いつのまに3次に??』


彩『ぇ?』


最初言ってる意味がわからなかったですw


もう分かったよね?w


ライトが当たって影が2つできてて・・・・メイポのシャドーパートナーが出来てましたwwライト二つ当たったら・・・・トリプルシャードパートナもできてましたけど(何www
もちろん召還の石はいらないです(当たり前)5000メル節約(゚∇^d) グッ!!


みなさんもお試しあれです。d(⌒ー⌒) グッ!!


念願の火力高いハーミットの気分を味わえるかも♪(*^∇^)ノ”みんなもやってみよぉ~♪


二人でバカやって帰ったでしたぁ~今日もたのしかったのぉ~w



彩のどうでもいい情報でしたぁ~・・・・(πーπ)グスグス



明日もいい事ありますようにぃ♪ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/27-1dfb93d4
