日本シリーズを制した日ハムが次はアジアカップで活躍ぅ~ww★⌒(@^-゜@)v


この記事書いてたのに・・・・小笠原sとヒルマン監督の事が気になって・・・・公開待ってたですけどorz
小笠原sとヒルマン監督が決まったからやっとこさ更新です><
(πーπ)グスグス


今日のあたし記事3つもw・・・・いつものあたしじゃないかもぉ~wΣ(ノ°▽°)ノハウッ!


日ハム好きな人は↓↓に進んでくださいね♪☆d(>_< )Good!!
初戦は韓国のサムスンライオンズでしたw

試合は・・・・5回まで1-1でハラハラしっぱなしな試合だったけどでもこの時は日ハムには新庄sとセギちゃんもいなくて不安だってけどw6回?だたかにゃ?それくらいからパカパカ打ち始めてw7-1の快勝でしたぁ~ww宿敵韓国sを破ったので波にのってますですぅ~w
八木sが肩に違和感?があるらしく降板しちゃったのでこれから先ちょと不安(πーπ)グスグス

ファイターズはこの調子でガンガン攻めてくれるって信じてますbbガバニャンニャンヾ(^ o ^)ρ シャンシャン



2回戦w
日本ハムファイターズ VS 台湾のLA NEW
でしたねw
5回?だたかにゃ?それくらいに・・・・ソロホームラン打たれて・・・・もう嫌なムードでした・・・。orz
もうこのままじゃ負けちゃうと思った8回についにwノーアウトのランナーをすかさず送りw田中sがファーストゴロをうっちゃいましたが><何とか帰還することに成功bb
ここでついにw同点ですw
更に小笠原sが犠牲フライをし逆転しちゃってそのまま終了でしたぁ~w
でも台湾にここまで苦戦しちゃうなんて(πーπ)グスグス
明日はハラハラさせない試合にして欲しいですね・・・><



3回戦w
日本ハムファイターズ VS 中国選抜

中国選抜は台湾、韓国にコールド負けをしてるので日ハムもコールドで勝ち進んで決勝に備えてほしいですねw結果からいくと6-1で残念ながらコールド勝ちは出来なかったデス><

日ハムは初回ですぐにw2点を先制しちゃいw2回の攻撃には1点3回には2点と5回にも1点と順調に点数をゲットしていくですwでも・・・・先発の金村sは連打されちゃってもう見てられなかったですよね・・・(πーπ)グスグス
でも肝心な所はしっかりとしていて反撃を許さないのはすごぃですwあとは流れて試合終了w日ハムが順当に勝ち明日の決勝を戦いましたねw
セギcが打線にいないのは不安です・・・orz



アジアカップ決勝戦

日ハムVS台湾
この前台湾と戦った時は逆転勝利だったから油断したら危ないですぅ~><
ダルビッシュsに頑張ってもらおうと思ってたら・・・・なんと3振ショーをみしてくれましたwすごぉすぎデス♪
試合はこれだっていう決定打がなく・・・流れ流れて・・・7回に相手がミスをしてくれてようやく1点ゲットなのぉ~w
試合もこの1点が決勝点となり勝利しました♪


これで去年のロッテに続き2年連続で日本が優勝してるのでこれからも優勝しなくてはっていうプレッシャーに負けないような試合をやれればいいにゃ~って思います♪


うみゅ~w今年は2冠王でしたからw2006年を締めくくる最高の1年だったと思うですぅ~♪\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


ヒルマン監督はそのまま日ハムに残る事になりましたけど・・・
小笠原sが巨人に・・・orz
そのまま居て欲しかったの・・・。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ( ^; 滝のようだ・・・


記事の方も小笠原sの事分かってから数日経つのに(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~としてたら・・・こんなに日数が経っちゃって・・・日ハムファンとして情けないです・・・><



明日からまた1週間の始まりですね。ヾ(;´▽`A``アセアセ



みなさんがんばりましょぉ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪


それではおやすみなさい♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/28-2fc490d6
