みなさん(。・ω・。)ノコンチャ~ 

テストも終わって一安心な彩でっす・・・C=(^◇^ ; ホッ!


テストの方も全部返却されました・・・w
テ・・・テストの結果は聞かないでください・・・・w
結果聞いてきたら・・・・アタシ・・・・。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。 泣きます。w
悪いってほどじゃないと思うにゃりけど・・・あたしなりには頑張った方かにゃ?順位1つ上がってましたっす♪w(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


話一気に変わりますけど・・・


テスト返却の時間ってちょとだけワクワクしませんか?

答え合わせ?間違った所直し等終わったら大体自習になるしぃw(笑)
たまぁ~に授業やる先生いるけど・・・・orz


先生『平均点~~・・・・』

あたしのクラスのみんあ『たか~wwww』
↑ウチのクラスでは結構定番ですw

でも今回はテスト返却されてから平均点言われたのでドキドキ感がないでしたけどw

あぅ~先生なんで言ってくれなかったのぉ~(πーπ)グスグス←言って欲しいらしいw


ちなみにねw↑の最初に平均点言うと落とし穴があって平均点高いからって自分の点数が高いって思えないのが・アタシσ(゜-^*)なのw・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもやっぱり平均点高かったら・・・・あたしも高いかも?っていう希望持っちゃって・・・・低かったら天国から地獄に突き落とされた気分ですぅ~w( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚←自分のテスト見た瞬間w


ふぅ~でもとりあえずテストも終わっても受験があるから勉強しなくちゃね・・・・w(。・ω・。)ノガンバロー



それにね・・・・


最近ね・・・・ううん・・・・結構前からいたけど・・・休み時間に・・・勉強する人続出です・・・(ノ◇≦。)アチャァ~
こういうの見たら自然とあせる・・・・だからアタシもやるはめに・・・・(πーπ)グスグス
特に仲良しな友達の愛cと蜜柑cとは席遠いから休み時間に勉強する気も起きないの・・・orz
近くにいたとしてもお話ばかりで終わりそうだけどねぇwww←駄目じゃんw



・・・・・



・・・




とりあえずこの話は■\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/■置いといてw
気を取り直してレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


テストも終わったから席替えですwちょとワク p(^-^q=p^-^)q ワクなのぉ~wあたしは窓際の真ん中あたりが好きですw・・・・理由はw景色が見れる事それと・・・これ重要なの窓際の一番後ろ(ここが普通なら一番ベストポイントかにゃ?w)だと先生から当てられる時に普通は廊下側から来るのに・・・たまにw窓際の席の後ろから当てていく傾向がみられるからですwですので窓際の席の真ん中だとw景色も見れて当てられる時少しだけ調査?みたいな事ができるからですよぉ~w゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.
みんなはどこの席がお好きですか??(^ー^; )?


でも仲良しな友達と近くが一番だよねbbアタシなら蜜柑cと愛cの近くが一番ですbb
近くになれたらいいにゃ~wワク p(^-^q=p^-^)q ワク


更新こんなにしてる・・・あたしが怖いです・・・w(*´д`*)ハフン☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/29-45349f4a
