メイプルやっててログアウトしようとした時に・・・・フリマに寄ったら・・・れんc見つけてクリックして個人情報見たら・・・・wなんと


20061127223736.jpg

↑人気度99のれんcを発見・・・・
ここで悪戯好きな彩は・・・・もちろん上げ逃げですwフリマにいよううと関係なすですwフリマ放置でもねw

そして・・・・・
20061127223846.jpg




めでたくw
20061127223706.jpg

100に100番ゲットなのぉ~wワク p(^-^q=p^-^)q ワク

そして悪戯した証拠に・・・れんcのフリマ板に・・・

彩『ニャハハ p(^-^q=p^-^)q ニャハハ』

っていう感じの文字を残してきましたw


アタシ的にはこれで気付くかにゃ?って思ったけど・・・・数日経ってもれんcからツッコミがないのぉ~(πーπ)グスグス


あたし的にはれんcinしたら少しそわそわしてました・・・・w


アタシの心『いつ・・・・いつツッコミはいるか分からないから第一戦闘態勢維持にゃ~w』
↑・・・意味不明w


あたはただ・・・・あたしはただ・・・・・


・・・・・・


・・・・・


れんcのツッコミ欲しかったの・・・・w(*´ω`*)

だからこんあ記事書いちゃったヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィw



でももっと前に記事書けばよかった・・・・わー(>Д<)ショックやー!



れんc次は目立つ悪戯しちゃうね・・・・w




よぉ~し明日も元気にがんばろぉ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/30-91559424
