みなさんこんここ~んです♪あやでっすw(^-^*)/コン~!


今日はみんなもやってると思う文字集めの情報を書いていこうと思いますw♪
あたしが集めた文字をどの敵sからドロしたのかも書き・・・・できたらあたしの知らない文字情報も教えてくれたらうれしいです♪
コメントやメイポ内で情報を得たりしたらこちらの記事に書いていこうと思います♪
みなさんお力を貸してくださいm(*- -*)mペコリ



クリスマスキャンペーン

CHRISTMAS

カジュアルパッケージ(赤) 10名様
カジュアルパッケージ(白) 10名様
ファンシーセットセット 10名様
ガシャポンチケット 100名様
サンタ帽 100名様
プレゼント降らし 100名様
ハート 100名様


MAPLESTORY

メイプルポイント10万ポイント 1名様
メイプルポイント1万ポイント 10名様
メイプルポイント1千ポイント 100名様


みなさんも頑張って賞品をゲットしましょぉ~(^ー^* )ガンバロ♪

何がもらえるかもしくはもらえなかったりとかあるかもしれないですけど・・・・それは後のワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキです。bb



それでは肝心の文字情報ですぅ~wワク p(^-^q=p^-^)q ワク



・・・・・




今の所あたしが集めた文字は・・・・・


・・・・・・


・・・



だけです・・・orz

こんな記事書くからあたしが結構な情報持ってると思った人いましたら・・・・期待さしちゃってm(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~


・・・・orz


と(汗)・・・とりあえずA,Eの情報書きますね♪



20061201201711.jpg

↑はAですw
場所ーーーー狼の領域4
敵sはホワイトバンでした。
難易度ーーーーD
15分?くらいでドロできる簡単な文字ですね♪




20061201201700.jpg

↑はEですw
場所ーーーー狼の領域4
敵sは同じくホワイトバンでした。
難易度ーーーーーD
15分?くらいでドロできる簡単な文字ですね♪



2つしかないから・・・・すぐ・・・・情報公開終わっちゃう・・・(πーπ)グスグス


そ・・・それにしても賞品のファンシーセットセットってなんだろぉ~きになるぅ~wセットセット・・・セットの中のセット・・・・あぅ~気になりすぎですぅ~(⊃д`;)



みなさんは何が欲しいですか?やっぱりぃ~10万メイプルポイントかにゃ?w(*´∇`*)ハフン




情報教えてくれる人いましたらゲットした場所と敵sとドロするまでの大体の時間でいいので教えてください。
時間はわからなかったら書かなくてもいいですからねbbドロする難易度?みたいな感じ書いてください。
難易度は↓のA~Dまでで表現お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

Aーーーー全然ドロ出来ない。 (日シュリみたいな感じ)
B----普通にドロできる。 (書等な感じ)
C----ドロちょっとでやすい 。(装備品な感じ)
D----ドロ簡単にでやすい。 (ETC欄のアイテム並w)




みなさんがんばりましょぉ~ね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/31-a59a50d3
