新しく文字情報手に入ったので書き足したいと思いまふ♪



文字情報に間違いあったら・・・・m(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~。


文字情報知りたい人は先に進んでくださいでしぃ~w,,,,,,,,,,,,((((
*≧∇)ノノノ↓↓


文字はアルファベット順に並んでますデス。(#⌒∇⌒#)ゞ



A

20061201201711.jpg

↑はAですw
場所ーーーー 狼の領域4
敵sはホワイトバンでした。
難易度ーーーー D
15分?くらいでドロできる簡単な文字ですね♪


20061219190650.jpg

↑もAですw
場所ーーーーー 隠れ道 ~危険な谷2~
敵sはファイアボアでしたw
難易度ーーーーーー D
5分くらいでドロできましたデス☆ ヾ(@°▽°@)ノニャハニャハ





C

20061203105314.jpg

↑はCですw
場所ーーーーーー 隠れ道 ~ピグの海岸~
敵sはピグでしたw
難易度ーーーーー D
20分くらいででましたよ♪o( 〃゜▽゚〃)ゝピシッ






E

20061201201700.jpg

↑はEですw
場所ーーーー 狼の領域4
敵sはホワイトバンでした。
難易度ーーーーー D
15分?くらいでドロできる簡単な文字ですね♪(。・ω・)ノ゙ カンタンダヨ






H

20061216211109.jpg

↑はHですw
場所ーーーーー 駐車場
敵sは幹部Bでした。
難易度ーーーーー D
15分くらいでドロできましたぁ~w(*´∀`*)






I

20061203105325.jpg

↑はIですw
場所ーーーーー 隠れ道 ~ピグの海岸~
敵sは赤デンデンでしたww
難易度ーーーーーーD
5分?くらいでドロできました♪v( ̄∇ ̄)v
・・・・・ヘネシスの狩場1で狩った方がいいかも・・・w






L

20061202123713.jpg

↑はLですw
場所ーーーーーー 南の森 ~木のダンジョン1~
敵sはスライムでしたw
難易度ーーーーー D
10分くらいでドロできました♪★('-^v)



20061219190709.jpg

↑もLですw
場所ーーーーーー 隠れ道 ~危険な谷2~
敵sはレッドドレイクですぅ(☆ー☆)
難易度ーーーーー C
10分?くらいでドロでしたww(≡^∇^≡)ニャハハ
↑の数字はドロ率2倍の時だから少し注意してくだしゃぃ・・・(πーπ)グスグス






M

20061216211942.jpg

↑はMですw
場所ーーーーーー 空の階段1
敵sはグリュちゃん(グリュピン)でしたぁデス☆o(*^▽^*)o~♪
難易度ーーーーー B
狩っても狩っても全然出なかったです・・・ドロ率2倍の時狩ればちょっとは違うかも・・・(多分)ε- (´ー`*) フゥ~
あたしは根気勝ちってやつですねぇ~bbここに数日篭りましたw\(*´▽`*)/
・・・・Mの文字だけ狙ってる人は青空の庭園2で狩った方がいいですよ(多分)><w






O

20061203105338.jpg

↑はOですw
場所ーーーーーー 隠れ道 ~ピグの海岸~
敵sはピグでしたw
難易度ーーーーー D
20分?くらいでドロできましたww☆
Mの文字もドロするらしいので一緒に狙って行ったらいいですよぉ~(*^ー^)ノイッチャェ~




20061216212755.jpg

↑は同じくOですw
場所ーーーーー 空の階段1
敵sはライオナちゃん(ライオナ)でしたぁ~w☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆
難易度ーーーーー D
15分くらいでドロできましたww♪
空の階段1にはグリュピンもいるからMの文字と一緒に狙えばおいしいでしぃ~ww土シュリもでるしぃ~ウシシw




20061218214458.jpg

↑これまたOですw
場所ーーーーー狼の領域3
敵sはウェアウルフでしたwヘ(。≧O≦)ノ強いでし~
難易度ーーーーーC
30分?くらいでドロ出来ましたww☆
これは狩る場所が間違ってまふねwあたしの場合はドロ率2倍の時に日シュリ狙って(無謀w)ライカンsカリカリしながらウェアウルフもカリカリって感じでしたデシ~♪(^▽^;)アハハ
ウェアウルフだけ狙うなら・・・・狼の領域1か2がいいですよぉ~w
・・・・O狙うなら・・・ウェアウルフからじゃない方がいいです(キッパリ(笑)






P

20061202123720.jpg

↑はPですw
場所ーーーーーー 南の森 ~木のダンジョン1~
敵sはスライムでしたw
難易度ーーーーー D
これもw10分くらい?でしたね♪♪(*'-^)-☆






R

20061203105349.jpg

↑はRですw
場所ーーーーーー 分かれ道ー東
敵sはダークスタンプでしたw
難易度ーーーーー D
20分?くらいでドロできました☆φ(´ー`*)
Mの文字ドロするスタンプと一緒に狩るといいですよぉ~w♪





20061219190632.jpg

↑はRでしwbb
場所ーーーーーー 隠れ道 ~危険な谷2~
敵sはレッドドレイクでしたw
難易度ーーーーーーC
20分くらいでドロできましデス♪(゚∇^d) グッ!!
ちなみに↑のはドロ率2倍の時にドロした時間ですww気をつけてくだしゃぃw2倍だから40分?とかかにゃ?普通に狙ったら・・・(汗)(;´▽`A``タハハ
雷の手裏剣狙いながらいったらいいでしぃ~♪ ナノp(^-^q=p^-^)qナノ





S

20061202123727.jpg

↑はSですw
場所ーーーーーー 南の森 ~木のダンジョン1~
敵sはスライムでしたw
難易度ーーーーー B
これは中々でなかったです1時間?くらい狩りしてでましたw(^▽^;)ちょとめんどくさいねぇ・・・






T

20061211212322.jpg

↑はTですw
場所ーーーーーーー 青空の庭園2
敵sはカワいすぎなwグリュちゃん(グリュピン)でしぃ~~w(*´д`*)ハフン☆
難易度ーーーーーC
30分くらいでドロでしたデス♪☆






Y

20061203105405.jpg

↑はYですw
場所ーーーーーーー 分かれ道ー東
敵sはアックススタンプでしたw
難易度ーーーーー D
10分?くらいでドロできました♪☆





そしてここからはあたしの情報じゃなく教えてもらった情報です♪☆

情報提供°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


去年と同じだとー情報です☆d(⌒ー⌒) グッ!!

C

青キノコ
リボンピグ
幹部A



H

リボンピグ



M

ピグ
スタンプ
グリュピン



ここからは今年実際にドロしたらしい情報です♪


M

ドレイク



O

イエペペ



T

・ゾンビ
・レイス
・Gファントムウォッチ
・緑キノコ


らしいです♪☆
また情報あったりした教えてくださいね。ペコリ(o_ _)o))


それにしてもコメントくれた兎s情報だと・・・・

去年の文字の相場

Mは3m以上(文字の中で一番高価)
Sは1m以上(2番目に高価)

だったらしいです・・・・Sゲット出来たあたしと賢sは結構ラッキーだったのかもです♪
土シュリをドロしたようなものかもですねぇ~.☆.+:^ヽ(∇^*)ヤッター


去年はあたしがメイポをプレイしたすぐに文字集めのイベントでしたから・・・・集めれませんでした(T-T)今年はぜひとも集めたいですぅ~ワク p(^-^q=p^-^)q ワク


ここで狩ったらいいかも?情報もお待ちしてまぁ~すw♪


まだまだ情報おまちしてまぁ~すw♪
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/32-9739a190
