文字情報更新しましたよぉ~w柱|-^)v
↓↓クリッククリクリ↓↓

文字情報でしぃ~♪|電柱|・ω・`)ノ ニュ・・・・参考になってるのかにゃ?ドキドキ


↓↓続きありますw
あたしは結構文字集まってきましたよwbb わっしょぃ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆わっしょぃ
M.jpg


これもみなさんのおかげです♪☆クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!
(人-)謝謝(-人)謝謝


文字ではMとSが今年もやっぱりぃレアレアのようでぇ~・・・ちょと大変かもです・・・・(πーπ)グスグス
みなさんもめげずに頑張りましょうね♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪


Mの文字をピグの海岸と分かれ道ー東を1時間ずつ狩りましたけど・・・・


Mの文字は全然出る気がしません・・・・orz
スタンプからとピグから出るらしいけど・・・・どっち狩った方がいいのかにゃ?( ̄へ ̄)??

でもMの文字友達のやねちゃんからもらっちゃったからすごぃうれしいですぅ~wそれにTももらっちゃってもう感謝感激です。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!やねちゃんアリガトデスー!!
20061203113449.jpg

↑参コン参ギルドの人はみんないい人ですよぉ~。ヾヽ( -^ #)
いつももらってばかり・・・・orz
いつかみんなに恩返しがしたいです・・・・><
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/33-656368a3
