みなさまこんでしw(o^∇^o)ノ

さっそくですけど・・・

聞いてくだしゃぃw聞いてくださぃw♪☆ キイテp(^-^q=p^-^)q キイテ


実は・・・・w


自力でMの文字2個目ゲットできちゃいぃましたぁ~w褒めて褒めて(ぇ
1個目は友達からもらっちゃぃました(ぁ
その時の記事はこちらですぅ

↓↓クリッククリクリ↓↓

やねちゃんo(*^▽^*)oありです~♪・・・そして狩るとしたらどっちかにゃ??( ̄ー ̄?).....??


オルビスの空の階段1グリュちゃん(グリュピン)に篭って数日・・・wドロ率2倍の時に5分くらいでドロできちゃいましたw∑o(*'o'*)oスゴ
20061216211942.jpg

↑・・・Mの文字の去年の相場は3m・・・・ウシシ売ったら・・・ううん・・・安く売ってもいいかも・・・少し安く2.5mとかで・・・(*´д`*)ハァハァ←興奮しすぎw


というわけなのでぇ~(何


またまた文字情報更新しましたですよぉ~w♪☆((*´∀`*))ニヘヘ


文字情報追加しましたw良かったら見てくださいねぇ~w(。・ω・。)ノウミュ 

↓↓クリッククリクリ↓↓

文字情報でしぃ~♪|電柱|・ω・`)ノ ニュ・・・・参考になってるのかにゃ?ドキドキ


もち続きありまふw☆
土曜日と日曜日(今日)ですねw・・・・2日間も任天堂wiiが欲しくてイトーヨーカドー・・ぁ・・・今はセブンデイズホリディ?って名前だったかにゃ?(忘れたですw)に並びにいきましたw

限定販売30台・・・・(πーπ)グスグス

もうすっごぃ人気w200人以上集まった感じでした・・・w
当たる確立低すぎデスぅ~・・・orz


でもね頑張ったんだけど・・・残念ながら当たりませんでした・・( ゚Д゚)プンスコプンスコ!!


友達と一緒に朝の8時50分くらいから並んだのにぃ~(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。


友達も欲しかったらしく・・・・2回も並んで抽選券もらってましたww(^▽^;)アハハ
あたしも2回並んだけどねぇ~www♪☆(σ・∀・)σナノダ


ハィ・・・・ずるしちゃったm(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~

でも当たらないの・・・orz

多分結構な人が2回並んでたと思うデスよ・・・・←見苦しい言い訳(*・ε・*)ムー


PS3も任天堂wiiと同じくらい人気なのかにゃ?ナノ( ・◇・)?(・◇・ )カナ

いつも売り切れゴメンって書いてる張り紙が・・・w


話は変わるけど北海道に住んでる人はカーナビラジオ午後1番って聞いたことあるよね?(多分)アタシねこのラジオ結構好きなのたまにしか聞かないけどwwだって・・・月曜~金曜午後12時~16時の間しか放送してなぃんだもん・・・><w


学校から帰ってくるとたまにお母さんが家で流しててついついきいちゃうんですぅ~w美香cとやすsの絶妙なトーク・・・w面白いぃですwそれに美香cの笑いが・・・wゼヒゼヒみなさん一度聞いてみてくだしゃぃw(o^-')o∠☆:゚*'キイテネ
注)美香cの笑いにつられないようにしてくださぃ(笑)


午後一番を聞いてるとね・・・任天堂wiiは大人をターゲットに売り出ししている機械でそれとは逆にPS3は子供?をターゲットにしてるゲームらしいぃですぅ~ww
問題はそこじゃなくてね・・・任天堂wiiは大人をターゲットにしてる機械で大人の中におじいちゃんやおばあちゃんが含まれてるらしくてそれでplyaしている最中に・・・腰や肩等を痛めてるらしいぃです・・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
任天堂wiiを大人・・・特におじいちゃんやおばあちゃんとやる時は気をつけてやりましょうねぇ~wヾ(;´▽`A``アセアセ
友達や家族の人達と複数でやる時なんか近くにいたら腕とかブンブン振ったりしてぶつかりそうですから(多分)これまた気をつけて遊びましょぉね~。ナカヨク☆8(^-^8")(8^-^)8"☆ナカヨク


まだゲームソフトの本数はPS3も任天堂wiiも少なくて・・・(πーπ)グスグス


今の所あたしがやりたいゲームはメイドinワリオとwiiスポーツかにゃ?ww
RPGはゼルダの伝説←これは有名にゃりね・・・wアタシでも知ってるですw
やった事ないですけどね><
ちょとだけ気になります・・・・wすっごぃ疲れそう・・・wiiのRPGってw腕をぶんぶん振ったりして・・・長時間playムリそうです。><
やった事ある人情報くだしゃぃw(*- -)(*_ _)ペコリ



ううぅ~友達と任天堂Wiiやりたかったです・・・・(TmT)ウゥゥ


次こそは・・・・当たりますようにぃ~と祈りつつ・・・それではみなさん

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ なさいですぅ~♪


明日も更新するです・・・w(多分)(オイ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/37-8eab23c9
