。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。


駐車場でカリカリしててね・・・Hの文字でたから・・


Hの文字ss取ろうとしてる時に・・・・orz

ひどいです・・・・酷過ぎまふ・・(πーπ)グスグス


20061217190454.jpg

↑ちょっとは待ってられなぃのぉ・・・?このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)




みなさんも他の事に気を取られてこのような事無いようにしてくださいね・・・Σ(T□T)


ハァ~もう少しでレベルUPだったのにぃ・・・☆ ̄(>。☆)イタイ
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/39-18be1925
