みなさ~んwヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ww


あした・・・・12月20日


アルファベット文字イベントも期間終了ですね・・・orz



文字情報も・・・・これでラストです・・・(πーπ)グスグス


文字情報追加しましたw良かったら見てくださいねぇ~w(。・ω・。)ノウミュ 

↓↓クリッククリクリ↓↓

文字情報でしぃ~♪|電柱|・ω・`)ノ ニュ・・・・参考になってるのかにゃ?ドキドキ



なんとなくこういう記事続けてたから少し寂しい気分でふ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン


参考になっていたのかちょと気になります・・・・wハフン


あたしはアルファベットの文字両方とも集めましたけどみなさんは集まりましたか?

集めてない人は急いでくだしゃぃ・・・><w

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


今日までだから今記事UPしちゃいましたw

この記事を見て文字集め゙バニャンニャンヾ(^ o ^)ρ シャンシャン

タイムリミットは@4時間です・・・(;´▽`A``


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/40-11c3af12
