最近更新頻繁なあやでっす☆( ´一`)。・:*:・


みんなもビックリしてたりして・・・・・w(*TーT)bグッ!




(*´∇`*)ハフン



続きありまふ☆
文字情報終了です♪☆


文字イベントも完全に終了しちゃぃましたね。(πーπ)グスグス


情報等教えてくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
(人-)謝謝(-人)謝謝


20061220210319.jpg


後は集めた文字の抽選ですね♪☆

クリスマスキャンペーン

CHRISTMAS

カジュアルパッケージ(赤) 10名様
カジュアルパッケージ(白) 10名様
ファンシーセットセット 10名様
ガシャポンチケット 100名様
サンタ帽 100名様
プレゼント降らし 100名様
ハート 100名様


MAPLESTORY

メイプルポイント10万ポイント 1名様
メイプルポイント1万ポイント 10名様
メイプルポイント1千ポイント 100名


みなさんも頑張って賞品をゲットしましょぉ~(^ー^* )ガンバロ♪

何がもらえるかもしくはもらえなかったりとかあるかもしれないですけど・・・・それは後のワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキです。bb


20061220205449.jpg




20061220205516.jpg



20061220205458.jpg




20061220205507.jpg



みなさんはちゃんとクエスト完了出来たかにゃ?ドキドキ∑d(≧▽≦*)


文字集められなかった人はどまぁ~です・・・(πーπ)グスグス
元気だしてくだしゃぃ・・・・o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ


↑の賞品・・・・あたしの狙いはもちろんwメイプルポイント10万ポイントでしwwニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ(爆)
もし10万ポイント当たったら・・・・ステータス振り分け失敗してるのでwそれをまずわ修正ですwwそして1万ポイントくらいはこのブログの中で何かゲームみたいな事をしてみんなにプレゼントしたぃデスw♪☆



それとねw文字を集めたら自動的に抽選には応募完了してるらしくてねwそれとは別に文字をイベントガイドsに上げたらねw悪魔の文書っていう謎なアイテムをもらえましたぁよぉ~wwみんなはやったかにゃ?ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
あたしはね・・・クリスマスとメイプルストーリの2つ悪魔の文書もらいましたww

20061220210248.jpg

↑イベントガイドsにアイテムを渡すと。


書がもらえますw


20061220231910.jpg


20061220231850.jpg


↑これが悪魔の文書ですぅ~☆(o^∇^o)ノ



そしてここからが彩の悪魔の文書の行方せつめいで~すw♪(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


チリンチリン



オーダー

・・・・

彩cの悪魔の文書の行方~


ウィ~


ビストロスマップのネタでし・・・・w(^▽^;)アハハ


・・・・・・


・・・



と・・・・とりあえず■\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/■置いといてw



悪魔の文書を手に入れた彩っちはこれをどうするのか迷っていました・・・wヾ(~∇~;)さっそくかぃw

そこですかさずw友チャットでSOSですww




フムフム・・にゃるにゃる♪




情報を手に入れましたですぅ~wv(*'-^*)-☆ ok!!


悪魔の文書はルディとカニングで使うらしぃです♪

あたしはカニングの近くにいたのでwカニングで開ける事にしましたww



でもね・・・・カニングシティを色々回ってもどこで使うかまったくわかりませんでした・・・・orz


ここでまた友チャットで・・・・SOSです・・・(πーπ)グスグス


そしたら友達が来てくれて一緒にやってくれる事にぃ~ww
Maple0010.jpg

↑カイっちでしww♪☆
来てくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキューです~♪


色々教えてもらいカイっちの後を着いていく事に・・・w

そしたらね・・・・使う場所はカニングじゃないのですw(爆)


ぇとカニングなんだけど・・・・カニングの一つ左のMAPにいる
工場現場にいる人でした・・・・(@Д@; 

19.jpg




18.jpg

↑この人でした><
退魔師sらしぃですぅ~w


話を聞いてみると・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まだアイテムが必要で・・・・死者の符籍50枚・・・orz


スリーピに急ぐですぅ~wwbb


と言っても・・・スリーピの書二人とも持って無かったですからwヘネシスから歩いていきましたですぅw


そして


20分後・・・・・w



Maple0012.jpg

↑スリーピから戻ってきて死者の符籍50枚を渡しアイテムもらっちゃいました謎なアイテムです・・・><w



そしてねwマジックボックスをカギ屋sに持っていって開けてもらうことにぃ~ww

Maple0013.jpg

↑何が入ってるかワク p(^-^q=p^-^)q ワク



Maple0014.jpg


開け屋『ヘィwらっしゃぃ・・ぉ?カギ開けてホシイのか?』

彩『あけてくだしゃぃな♪☆o(*^▽^*)oエヘヘ!』

開け屋『OK!じゃぁサファイア1個とスライムのしずく5個持ってきな』

彩『(゚∇゚ ;)エッ!?・・・・(≧◇≦)エーーー!』


サファイなんて・・・もってるはず無いです・・・orz


開け屋『じゃぁ足りない分はメルで払えば開けて上げるよw』

彩『いくらですかぁ~?』

Maple0015.jpg


開け屋『10000メルだ』

彩『メルで開けてください(即答)』

即メルで開けてもらいましたぁ~ww

今思うとサファイアとスライムのしずく5個で開けてもらったら・・・いいアイテムもらえたのかもしれないって思っちゃってます~><w
多分みんなも・・・・メルで開けたと思うにゃり・・・(多分)(^▽^;)ニャハ


そして・・・・もらえたアイテムは・・・・



・・・・・・



・・・



Maple0016.jpg




・・・・・・・・




・・・・・




・・・



107

↑( ̄△ ̄;)エッ・・?
…(つд⊂) ゴシゴシ
(≧◇≦)エーーー!





・・・・・orz




20061220231859.jpg




20061220231842.jpg




ネジ・・・・5個・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



もう1枚悪魔の文書あるのでリベンジしちゃいまふ・・・(πーπ)グスグス


次はルディでするです・・・サファイアで開けちゃますwo(TヘTo) クゥ


宝石といえば・・・・れんcですw☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



れんcサファイア持ってるかにゃ?
持ってたらおしえてくだしゃぃ・・・><w


みなさんにはいいものが出ますようにぃ祈ってます~♪☆((○(^▽^)○)) ウキウキ

いいアイテムはなんなのかにゃ??( ̄へ ̄)??



おまけ



20061220210307.jpg

↑ファンシーセットセットですww(V^-°)イエイ!
↑のもの賞品の中にあって何か気になっていたの・・・w
そしたらじゃきsからポイントショップにあるっていう情報を得て見てみましたw


20061220210258.jpg

↑着ちゃいましたbb
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪



フゥ~気になる事も一つ無くなり良かったです♪☆


次の悪魔の文書は何がでるかにゃ~~ワク p(^-^q=p^-^)q ワク



それでは今日はこの辺でお(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ なさいですぅ~☆
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/41-54e6f5c2
