やっほぉ~彩ですよ♪


ブログ更新4日連続更新あたし(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
最高新記録ですぅ~ww
↑・・・・自分を褒めるでしw


でも2日間も更新サボり・・・><w

やっぱぱりぃ毎日更新っていうのは難しいです・・・(πーπ)グスグス

こんなあたしですけどこれからもよろしくお願いしまふwm(*- -*)mヨロシクデス

更新不定期なのは申し訳ないっす♪☆@(;・ェ・)@/反省…


反省も済んだ所で今日の本題でも書きますw(オイ




そう今日の本題はもち明日の土日と言えば・・・・任天堂WIIの発売です・・・・w



そう思い・・・・今日の夕刊のチラシの方をガサゴソと調べました・・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



でも・・・・世の中そんなに甘いモノじゃないです・・・・先週と同じでイトーヨーカドー(セブンデイズホリディだったかにゃ?)←まだ言ってるwのチラシ見つけたのはいいけど・・・・任天堂WIIの広告がどこにも載ってません。(-。-;)



先週のような混雑を防ぐためにチラシ書かなかったのかにゃ?っていう考えがあたしの中に浮かんできていて・・・その事をね・・・友達に言ったら・・・・それはありえるんじぁないかな?って言われました・・・orz
1時間くらいこの話しちゃって・・・携帯の値段が怖いです・・・w∑(; ̄□ ̄A アセアセ
明日はあたしどうしたらいいか迷っています・・・・;;


でもね今日のメイポをやって12時過ぎちゃってますしw明日は行かない事にしました☆☆(笑)
明日は寝ます・・・・w
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


だから日曜日は行ってみようかにゃw




って日曜日って24日だね☆wクリスマスでした・・・w


友達と遊ぶしか予定入ってないあたしって一体・・・Σ(|||▽||| )
彼氏sや彼女sがいる人達は楽しい日にしてくだしゃぃ・・・><w



・・・・・orz



日曜日はいこうかにゃ~~ww(゚∇^d) グッ!!

ウン♪そうしよう☆そうしようbb


その後蜜柑cと愛c・・・・ううん・・・・付き合ってもらっちゃぉ~・・・ウシシ(((p(>v<)q)))!!ウシシ



ーメイポー


さっきまでメイポの方を少しやってましたぁですぅワク p(^-^q=p^-^)q ワク


もう夜も遅いので短めにw


れんcとも会えてお話も出来たし今日はいい夢見れて寝れそうですw

20061223001626.jpg

れんcサファイア♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキューです~♪


今度ゆっくり狩りやお話しよねbb


ルディの方も報告しちゃいまぁ~すww


でぁこの辺でお(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ なさいですぅ~♪☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/42-117dc302
