みなさんこんでっすw彩だよ♪☆(>▽<)b


もう27日で遅いけど・・・Σ(T□T)


言わしてくだしゃぃ・・・・


みなさぁ~ん


☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


よく言えたねヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル


みなさんはクリスマスはどうでしたか??☆★(*´∇`*)ニョホ♪



記念になるような日になったかにゃ??v(*'-^*)-☆



あたしは・・・・朝の9時前から任天堂wii手に入れる為に並びに行きましたとも②o(´^`)o ウー
結果は・・・・・もちろん・・・・当選出来ませんでした・・・orz
番号・・・・1違いの時はホントにショックでした・・・orz
ってなんで24日でもこんなに人多いのぉ~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
抽選終わって・・・・お店から出たとたん・・・


(* ´Д`*)=3ハァ~


溜め息しかでません・・・・w



・・・・・




気分を変えて・・・・友達にメールで連絡w

彩『今抽選終わったよぉ~』

蜜柑c『そっかオツカレ~wじゃあ準備できしだいあたしの家来てねbb』

彩『・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...』

彩『結果聞かないのぉ・・・?』

蜜柑c『いぁいぁwだってメールの時点で分かっちゃったもんwもし当選してたら彩cなら電話かけてくるはずだもんwwとりあえず(^▽^)/ドンマイ』

彩『そ・・・そですか・・・( ̄Д ̄;;』


こんな風なメールのやりとり・・・・ちょっと酷い・・・もっと私を励ましてよぉ~~o(T□T)o


そして2回並んで末出した答えは・・・



もう任天堂wiiを買うのに並ぶの止めますって事でしたw(爆)


もっと台数が増えるの待つ事にします・・・・・(πーπ)グスグス



その後は・・・・


友達と普通にお昼ご飯食べてwその後友達の家でクリスマスパーティ??しまふたbb
まぁ~るいケーキは食べなかったけど・・・小さいケーキ食べました・・・><w


クリスマスパーティ??は4人でやっっちゃぃましたww
ゲーム係・ケーキ係・料理係×2
って感じな役決めw
ワク p(^-^q=p^-^)q ワク


ウチはケーキ係・・・・人数分ケーキ買うの・・・・もう一人いればまぁ~るぃケーキ買う気にもなったのにぃ・・・・(*゚Д゚)つカエタノニィ
お小遣いめちゃくちゃ減っちゃうけどね・・・((*´∀`*))ヶラヶラ
愛c・・・・恨むからね・・・・w(嘘
料理係・・・・2人
蜜柑cの親も手伝っていた感じがしたです・・・・(^▽^;)アハハ
3人wwウチは・・・一人・・・orz


そんなわけで一人でケーキ屋に・・・・(´ ▽`).。o♪♪
みんなの好きなケーキとか聞かなかったデスwウチが勝手に決めちゃいますww(●´ω`●)v


しかし・・・・あたしはケーキとかあまり買った事ないのぉ~~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


というわけで・・・・とりあえず知ってるところに行きましたw


ケーキ屋では清月のケーキ屋sしかあたし知らなくて・・・orz


20061225201619.jpg

↑一人2個計算・・・・w一つ多いのは欲張りな人がいるかチェックするためです(違
うみゅ~まぁ~るぃケーキ買いたかったデス・・・・まぁ~るぃケーキ・・・やっぱり高いですね・・・
適当に選んじゃいましたw


ニャハハ(*^▽^*)


そろそろ集まる時間だったので友達の家に行く為に親に頼んで迎いに来てもらって車で乗せてもらう事に・・・・O(-人-)O アリガタヤ・・
その時にガソリンスタンドでガソリン入れてもらった時にこんあものまらっちゃぃましたww

20061225201630.jpg



20061225201640.jpg



シャンメリー・・・・(・∀・)イイ
サービスいい所でした・・・あたしからミ凸ヽ(^_^ )太鼓判あげちゃぃまふw


友達のお家に着いたら・・・w
みんなでクリスマスパーティww
ゲームはホントにゲームでした・・・・w人生ゲームとボンバーマンとかゲームで負けた人が罰ゲームとかやりましたwwモノマネとかも笑えましたしwwカラオケにも行ったし・・・wとっても楽しかったですbb
ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
やっぱり友達といるだけで楽しいですbb


その後は・・・・蜜柑cの家でお泊りww

とっても(*´д`*)ハァハァな1日でした(何


またみんあと楽しく騒げたらいいにゃ~・・・・ハフン


次は初詣ですねww受験合格の絵馬を書かなくては・・・w



2006年ももう終わりです・・・みなさんやり残した事とかあったら片付けちゃぃましょうねwo( 〃゜▽゚〃)ゝピシ





・・・・・・



多分・・・・この今のメンバーでクリスマスパーティみたいな事やるのももしかしたらこれが最後かもしれないです・・・・orz
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


こんな事考える自分自身が嫌いです・・・・



学校違っても一緒にいられたらいいなぁ~









別れもあれば出会いもある・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/43-cfa66be6
