みなさんこんですぅ^^彩だよ♪


もう2007年が始まって・・・・もう7日も経っていますね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


更新サボりまくってしまったッスヾ(;´▽`A``アセアセ

m(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~


新年始まっていい事はありましたでしょうか??


初夢の方はあたしはまだ見てないです・・・・orz

初夢みたいなぁ~・・・orz

それにあたしの場合はね夜寝たら・・・・時間を感じないでもう朝って感じちゃうのは・・・・

あたしの・気・の・せ・い?

さっき寝たばっかり・・・・っていつも思います。(/□≦、)エーン!!

みさなんはどうですか??

夜寝たら1秒と経たずに朝って感じませんか??

あたしだけだったりして(爆)

初夢には確か・・・・

1、富士山
2、鷲
3、ナス

この3つが出てきたら今年の年は良い年になるって聞いた事があります><w

リアでナスなら見たのに・・・(笑)

今年は良い年だったらいいにゃ~(*´д`*)ハフン☆


もち続きあります↓↓
新年始まってまずやった事は・・・

年越しソバを食べながら・・・家で家族と挨拶ですw

その後は、もちろんw初詣ですぅ~~~(≧∇≦)b イチャッタ

ちゃんとした初詣行ったのは・・・朝ですけどねw♪

あたしの場合w2つの神社に行くの・・w

あたしの家の近くの神社と・・・あたしの街にある神社(ここがいっぱい人来てるデス)の2つも行くのbbw

まず最初にあたしの家の近くの神社は12月31日(1月1日かにゃw)の夜中行くとね
甘酒がもらえるのだから行くのw(オイ寒い夜の下で飲む甘酒はとってもうまうまなのぉ~bb
みなさんもお試しあれですw(。・ω・。)ノ 
お金を入れて・・・お参りして家に帰って
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ なさいぃですぅ^w^
って感じでしたww


そして次の日に・・・w街の方の神社に・・・wもちw合格祈願の絵馬をつくりまふたww一人じゃなくて3人で1つの絵馬に書いたですぅ^^w
みんな受験ガンバロねbb
絵馬を結び所の所に・・・・結んでる時に・・・他の人の絵馬をちょっと拝見(汗)(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ見ちゃいまぁ~ス


1、『大学受験絶対合格』
2、『いい恋愛ができますように』
3、『元気な赤ちゃんが生まれますように』
4、『今年も元気いっぱいぃに過せますように』

こんな感じでいい事書いてました・・・


けど・・・・



1つだけ特に目に入ったのが・・・・


すっごぃでっかぃ文字で・・・

・・・・・


ロト6よ当たれ!!

↑・・・・( ゚∀゚)・∵. アッチョンブリケ!!

すっごぃw願い事書いてる人いるんだなぁ~って実感しましたw

あたし的には・・・絵馬って合格祈願とかそういう事だけしか書いてないと思ってたのでビックリ度MAXでしぃ~ww


生まれて初めての・・・絵馬・・・絶対かなえます♪
色々な願いが書いてて・・・
みなさんの願いがかないますように祈ります☆


あぅ;;まだまだ書きたいけど・・・・塾の宿題あるのでこの辺で止めときます><w
続きまた書きます・・・・orz



それと・・・・


もう遅すぎすぎですけど・・・・

みなさんあけましておめでとうございます♪☆(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★アケオメ~


今年もよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/47-9d4748e0
