みなさんwこんニャン♪☆久しぶりでしw(*´д`*)ハフン☆


うみゅ~


雪が積もって・・・雪かき大変な時期ですにゃ~・・・orz

でもみなさんw負けずにファイトでふw(o^-')b グッ!


といっても・・・・都会とかの方はあまり雪積もらないのかにゃ??( ̄~ ̄;)ウーン

うらやましぃですぅ~><w


あたしが住んでる所では1月8日がですごかったのw今の所今シーズン一番の雪が積もりましたww
すごぃ所では・・・・84cm
あたしの身長の約半分くらぃ積もってまふねぇ~・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも3年前くらいかにゃ??なにか100年に1度降るか降らないかっていう雪が降って・・・・もうすごかったのww150cm↑↑軽く超えてましたww
あたしの家なんて・・・・家から出られませんでしたからドアが凍ったりして頑張って開けても・・・・もう雪の壁が・・・Σ(T□T)
穴掘って・・・家の前の道路まで行ったの懐かしいにゃ~w
お店とかに苦労して行っても・・・開店して1時間くらいでお店閉店してました・・・wもうわぃぁでしたw


・・・・


100年に1度の大雪って変な意味で運がいかったのかも・・・(πーπ)グスグス



と・・・・とりあえずwみなさんw本格的な冬を頑張って乗り切りましょぅw

みなさんwガバニャンニャンヾ(^ o ^)ρ シャンシャン


↓↓続き↓↓
この前の続きでしぃ~w


1月1日
朝起きたら・・・・お年玉wwbb
両親に感謝です><w
しかも・・・・あたしが受験生だからか少し多めにくれました
お年玉は少しだけ残して貯金ですぅ~


20070108224714.jpg

↑親戚の家の近くのスキー場にも行ったよbb
スキーはやっぱりぃ面白いのぉ~wwスノーボードの方は滑れませんww
スキー場でリフト乗るんだけど・・・ゴンドラ??っていう名前だったかにゃ?これに乗るのはいいんだけど・・・ちょっとめんどくさいの;;スキー板を外して外側につけるんだもん;;それはいいとしてさらにはタバコ吸う人がいるの・・・もう煙が臭くて臭くて・・・ゴンドラの中では密閉されてるからせめて乗ってる間くらいは吸わないで欲しいものです><w
あとねwスキー場のw休憩所の方でイベントやっててねw早食い競争やっててw1位の人には商品券の1万円分もらえるっていうイベントがあってねwコーラとカレーライスを食べるっていう早食いなんだけど変な組み合わせだねw
それでどうやって早く食べたのかわかりますか??






正解は
カレーライスの方は普通に食べるんだけど・・・問題はコーラなのwコーラって炭酸なのwだからまずは、炭酸を抜くためにシャカシャカ振ってるの><wスタートと同時にそしたらね・・・・開けた瞬間もうあたり一面にコーラのしぶきが・・・・><w
もうすっごかったの・・・・w
優勝した人なんて・・・・コーラまみれでした・・><w
*\(^o^)/*おつでした~
その時知ったけど・・・お父さんの話から言うと早食いとかでは炭酸ものは結構あるらしいです・・・参加する時等は炭酸を抜いてみたらどうですか??(あまりやりたくないよねw)





そしてねwおじいちゃんのお家で親戚の集まりがあるので行きましたww
挨拶をしてwいとこの人達と遊びましたww人生ゲームとかwトランプたかあとはw犬の散歩とかかにゃw


そして・・・



ここで・・・・



な・・・・



なんと



すっごぃ出来事が・・・・・


・・・・



Wii.jpg


↑(((;゚▽゚)))ガクガクブルブル
~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~





20070114223947.jpg



20070108214447.jpg


20070108214359.jpg



↑キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ


任天堂wii手に入れちゃぃwましたwwo(*^▽^*)oエヘヘ!




何かね・・・wいとこ達と遊んでる時に




[壁|_-)チラッ


ちょぃちょぃ←呼んでいるw


おじいちゃん『彩~彩~ちょっとこっち来てくれるかぁ~??』


彩『ぉ?どうしたのぉ??(いつもならお年玉くれるのはみんなの前なのに・・・)』

おじいちゃん『今年受験だよね?』

彩『うんwそうだよw』

おじいちゃん『じゃぁこれお年玉というか・・・受験ガンバレっていう感じで彩にあげるね』

彩『???』

Σ(゚口゚;)//Σ(゚口゚;)//Σ(゚口゚;)//Σ(゚口゚;)//

任天堂wiiくれたのです><w

何か老人会の集まりでビンゴ大会で当たったとか・・・・w


あたしってすっごぃwラッキーなのぉ~(ぁ
今年の運を一気に使った感じするかも・・・・(笑)



その後は・・・・ソフトを一緒に買いに行ってw親戚の人達と遊んだのぉ~ww
でもね・・・・どこを探してもコントローラが売り切れなの・・orz
3ヶ所くらい回ったのに・・・(πーπ)グスグス
↓↓コントローラ↓↓
20070108215110.jpg


そしてこっちが
20070108215122.jpg

↑3Dスティックなのぉ~w

そして合体して・・・w
20070108215135.jpg

↑ヌンチャク
↑の名前ホントにヌンチャクっていうんだよぉ~wあたしが勝手に付けたわけじゃないにゃ~ww勘違いは、い・や・よv(*'-^*)-☆ パチン



だからこんなのあったから買っちゃいましたw


20070108210456.jpg


↑コントローラとwiiのソフトがセットなのww
値段は4800円
ちまみにコントローラだけだと3800円
1000円のゲームって事だねw

20070108213041.jpg

↑ソフトでしwこれをplayしてwiiのコントローラに慣れようっていうゲームらしいですぅbb

初めてのwiiパックっていうのが付いてて・・・やっぱりぃコントローラだけで買うのとは違ってちょっと高かったでし・・・orz


でもこれで2つ揃ったのでみんなであそんだのぉ~wもち欲しかったwiiスポーツも買ったのぉ~☆☆

↓↓

20070108213150.jpg



そしてねwiiスポーツ・・・・やってみたらね・・・すっごぃwハードなのwこれは・・・座って出来るようなゲームじゃなぃですwずっと立ちっぱなしになります・・・orz
もしかしたら・・・wiiのゲームは全部立ちゲームなのかも;;



あぅ;;ホントは動画だったんだけど・・・・UPの仕方がよくわからなかったの・・・・しかもねデジカメでテレビの画面取ったら・・・写りすっごぃ悪いの・・・堪忍してねぇ~(πーπ)グスグス


とりあえずゲーム紹介w


やる前に自分のキャラを作成する事から始めるのbb
20070108214122.jpg

↑これがあたしのキャラw作成時間5分(爆)w


これからplayできるのでしゅw

テニス

20070108220644.jpg


↑ぇとねテニスはね・・・・これは・・・・自分でキャラクターを動かせないのがちょっと痛いでし勝手に球の所に自動で動いてくれるの;;自分で動かしたいよぉ~(πーπ)グスグス・・・ずっとね球がきたら腕を振るって感じをつなげるのw右に打ちたいのに・・・左にいっちゃうとかがしばしばwあたしが下手なのかな??w


ボウリング

20070108221044.jpg

↑これはかなり本格的なのwだってかなり難しいのw簡単にストライク取れると思ったら大間違いなのぉ~ww真ん中投げてるはずなのに・・ガーダーとかありえなぃですぅ~><w5回くらいやってるけどスコア100ちょっとくらいしかいかないの;;いつかスコア200いってみせますw
大人数でやったらかなり楽しいよbb


野球

20070108222216.jpg

↑これはwiiコントローラも持ち方を変えないと駄目っていうゲームですぅ><wこれまた立ちゲームです(爆)この野球・・・おじいちゃんめちゃくちゃ強かったのwwあたしは野球好きだからまけないからぁ~wってやってみるけどね・・・・負け負けを3連続も・・orz
だって・・・・wiiコントローラってすっごぃ精度がいいの・・・それでね・・・・ストライクだっと思ったのに・・・・バットの寸止めとかも出来て・・・そしたら判定はボールとかいうし・・・ありえないでしwあたしのピッチャーやった時も時速138km?くらいしか最高スピードいかないのに・・・おじいちゃんの場合・・・152Kmとかも何故か出ちゃうし
・・・打てませんヘ(。≧O≦)ノウワ~ン
その後もあたしの事翻弄して試合終了に・・・orz
今度リベンジにゃ~~><w


ゴルフ
20070108223136.jpg

↑これもコントローラの持ち方が普通じゃないでしぃ~(πーπ)グスグス
もち座ってなんてやってられないですww
下に向けて振るんだけど・・・wゴルフの事とかってルールあまり知らないの;;とりあえず振れって感じでしたw
パットの所になると・・・・すごぃ難しいにゃり(汗
これは加奈の方が得意ゲームでしたww



ボクシング

20070108223623.jpg

↑このゲームがwiiスポーツの一番疲れるゲームなのぉ~(πーπ)グスグス
ボクシングだけこっちの方を使うのw
↓↓
20070108215135.jpg

ヌンチャクなのぉ~w
ジャッキー・チェンになったつもりで使ってねw(マテ
胸の前でヌンチャクを構えてガードしたり・・・ヌンチャクを傾けて・・↑の画像のように避けたり・・・お腹の前に構えて・・・ボディにパンチとかもしたりするから・・・もう休めません;;
これは長引いたら・・・・すっごぃ疲れまふ;;
やる時は注意してね><w
あたしは2回くらいしかまだplayしてませんwというかもうplayしないと思います。(ぇ




wiiのゲームはまだ二つしかないけど・・・・受験終わるまでまだ買いませんw


みなさんもお試しあれですbb(o^∇^o)ノアレ~


でぁでぁ今日はこの辺でw
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ なさぃですぅ~♪






勉強勉強また勉強・・・・(*´д`*)ハフン☆


Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/49-e93b8c43
