アメブロで書いてた昔のバトンを持ってきまふたw♪

∑ヾ( ̄0 ̄;ノあたしにバトンきたよ~o((*^▽^*))o エヘヘ


【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

■目玉焼き
  お醤油でぇ~す。
■納豆
  これまたお醤油w
■冷奴
  またまたwお醤油
■餃子
  醤油(もちラー油入り)
■カレーライス
  何かかけたほがおいしぃのぉ?・・・・・w
■ナポリタン
  かけません><
■ピザ
  タバスちょちw
■生キャベツ
  ドレッシング
■トマト
  ソース
■サラダ
  ドレッシング
■カキフライ
  お醤油orレモン
■メンチカツ
  ソース
■コロッケ
  お醤油
■天ぷら
  塩

■とんかつ
  ソース
■ご飯(おかずの無い時)
  ふりかけぇかけかけぇ~w

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
くるくるまわぁ~るぅ~♪ 

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
 お茶漬けにお茶・・・・・お茶入れたぁ事なぁぃ~w(((^^;)(;^^) ))

【Q4】バトンをまわしたい5名とその理由

セカsよかたらやってぇ~♪o(^O^*=*^O^)o

レクsも暇だたらやてぇね~♪~(m~-~)σ""
蜜柑cはプログ作ってやりなさぁい(強制)w(o^-')b

タロsもやろぉ~ね~♪―=三( ^-)_ヘイ!バトンパ~ス

あと、一人・・・・・ぃない・・・・(πーπ)グスグス



理由

バトンだからかぁな?w
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/5-4e5b74e6
