1



☆☆こんばんわっ☆☆
↑画像でかくてごめんなさぁぃ(´ω`;)(;´ω`)


一度画像大きくしてみたかったの・・・・(*´д`*)ハフン☆


今日も1日すごく寒かったですね☆☆(`ω´;)


寒くない所あったのでしょうか?ってくらぃ寒かったです(>▽<;; アセアセ


明日もこんな寒さだとちょっと嫌かも・・・…(¬ω¬)ゞ


でもでも暑いのよりは全然いいけどね・・・暑いの大のニガテなんですっ( ̄□ ̄;)!!



みなさんも風邪等ひかずに温かくして過ごしてくださいね♪(*´∀`)ゞ




学校では面接の練習が冬休み明けから始まっちゃって・・・HRの時間に1人ずつ呼ばれていってます。
なんだか怖いです・・・。°・(>_<)・°。(泣


先に呼ばれた人たちもいい顔して戻ってこないしなんだかやつれてる?って感じです♪ヾ(>ω<)


先に呼ばれた人たちにどんな事聞かれたのか八(^□^*)オシエテ情報を聞いてもありきたりな事ばかり・・・『志望動機は?』『入学したら何をしたいですか?』予想できちゃう事ばかりなんだもん☆(・ω・;)



でも面接って自分をアピールする事なんだよね♪☆(*´ω`)ノ


あたしの自慢できる事って特にないけど・・・成績も普通(多分)w部活も3年間入ってないし(πーπ)グスグス



・・・・orz





でも一つだけあります♪地味だけど・・・
雨の日も風の日も、無遅刻、無欠勤、無早退ヾ(・ω・´)!!!つまりっ!!皆勤賞なのです♪☆★★☆

エッヘンなのです☆v(`∀´v)♪


もうこれを武器に面接乗り切るしかないデス(;・ω・)ゞ笑
☆(`・ω・)p=3ふんふんっ


それとこの質問も嫌かなぁ~☆(*¬ω¬)ゞ笑


面接官『ご趣味はなんですか?』

彩『音楽や映画鑑賞です♪』

・・・↑これって普通の答えだよね><w


やっぱりこういう場面では普通の答えの方がいいのかな?↑の答えが普通かどうかはちょとよくわからないけど・・・♪(人・ω・*)☆


でもここで・・・
目標

↑の精神をだしたりしたら・・・w

面接官『何ヵ趣味とかはありますか??』

彩『少々メイポとブログをやっています♪(人・ω・*)☆』

面接官『(゜д゜;)ぇ?ブログはわかるけどメイポって何?』

彩『メイポはメイポです☆☆v(`∀´v)』

面接官『よくわかりませんけど趣味はあるみたいですねw』

彩『はぃ♪(キッパリ☆(`・ω・)p=3ふんふんっ』



こんな事言ったら目つけられますよねwきっとw


みなさんは何か趣味とかあるですか~??







今のメイポすっごぃきになるぅ~~~(・ω・;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/54-372a4d36
