★☆こんばんわ♪あやデス★☆


只今勉強頑張っていますっ(`・ω・)pふんふんっ


最近、1日が30時間あればいいなぁ~って思っている今日この頃。ヾ(´□`;)凹凹凹



2月3日(節分の日)

みなさん節分の時に恵方巻食べましたか?(*´ω`)今年は北北西でしたねbbあたしは食べましたw豆撒きはしなかったデスけど・・・…(・ω・;)
歳の数以上に食べてしまいましたっ(;¬ω¬)ゞ笑
去年は南南東??だったかにゃ??確か・・(;´∀`)ゞぽり…笑
あたしずっと思ってる事あるのですけど恵方巻を食べる時に方角を向いて食べるっていいますけど向いて食べたら何かいい事とかあるのですかね?
あたしは郷に入っては郷に従え?だったかにゃ?そんな気分でとりあえず北北西向いて食べましたw♪♪♪v(`∀´v)
それに・・・この方角って誰が決めてるのかもちょっときになっちゃぃますw(人´ω`*)
適当に誰かか、『うん♪今年は北北西な気分だ☆(`・ω・)p=3ふんふんっ』なぁ~んて決めてたらちょっと面白いですよね★\(´▽`)丿笑


鬼は外~福は内~

幸運が来ますように・・・(●´∀`●)




2月3日の日は友達のお家で勉強一緒にしてました★★♪♪…(*´∀`*)
ちょっと休憩の時に、あたしがモノクロBOOちゃん人形触ってる時に蜜柑cがポツリとこんな一言を・・・

蜜柑c『彩c今日何の日か知ってる?』

って聞いてきたのです・・・もちわかっていたので

彩『節分の日でしょぉ~?豆食べないとねぇ~(人´ω`*)』

と答えたのですけど・・・

返ってきた答えは・・・w

蜜柑c『それもあるけどw違う違うwメイポでイベントやってるの知ってる?(・_・?)』

と言われたのですけどブログでもメイポでも仮引退しますって言っちゃったしイベントだとしてもやらないよぉ~♪とちょっとカッコイイ?事いっちゃぃましたwv(`∀´v)♪


・・・あっさりと蜜柑cが・・・


蜜柑『そっか・・・じゃぁあたしイベント参加少ししょうと思うからやってるの見てる?』

と誘惑を・・・w

彩『見るだけなら・・・』

誘惑に負けちゃぃました・・・…(ΘuΘ;)凹凹凹



すももサーバーのGM=オニチャイコsにはどうせ会えないと思ったのですけど・・・・wなんとinした瞬間にヘネシスで会えてましたww
蜜柑c運良すぎ~~ww!!!Σ(`∀´;)


あたしの場合なんていつもイベント参加しても・・・

103

イベントに参加出来ず・・・PCフリーズなんとか頑張っても・・・ジャンク君に話し掛けても定員オーバーですって言われるし・・・orz
確かこの時はれんcもいて(右側にいるデス★♪)・・・れんcと同じく行動してたのに・・・確かもう少しで入れるって時に誰かがオヤビンを召還して墓墓墓の嵐wあたしも逃げる為にフリーズの中動くハメになっちゃったんだよね・・・orz
ssの左側でオヤビンが暴走してるデス!?Σ(´A`;)
落ち着いた時に、ジャンク君に話掛けてももう定員いっぱぃ・・・(。>0<。)ビェェン
れんcは無事にオヤビンから逃げて・・・ちゃっかりイベントに参加してたけどね・・・(;¬ω¬)ゞ笑
あぁぁ~れんcがイベントに参加したの聞いてちょっといじけてログアウトしたのが懐かしいぃ~Σ(T▽T;)
一度でいいからイベントにちゃんと参加したいデス♪♪♪(*´ω`人)♪♪♪
いつもイベントあってもPCフリーズだし・・・参加してもモノすっごぃ敵s(大親分s等)が召還されてチャンネル移動で大親分sの真上に出現とかだし・・・ちゃんとできるイベントがホシイですぅ~ヾ(・ω・;)
・・・・大親分sってイベントの時しかいない敵sだよね?確かwあんなにでかぃ敵s普通にいたらビックリですけどねw♪(*¬ω¬)苦笑



というわけで・・・w☆(*´∀`*)


★★★節分イベント☆☆☆


ssも取ってもらってあたしのFC2サーバーにssアップさしてもらっちゃぃましたww♪♪♪\(´▽`)丿♪♪♪


101

↑ルルムcでし☆

102

↑・・・オニチャコsがとんでもない所にパパシュ召還して誰も倒せなかったのちょっと面白かったです♪☆



早くメイポ復帰したいデス♪★★★\(≧▽≦)丿




そうそう・・・桜血sがコメントに書いて教えてくれたけど・・・昔の記事にMシフの紹介した記事の所でビックポケットのマークの所が人形のでかぃ馬sの写真になっていました・・・見たらビックリです。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


↓↓クリック↓↓
彩っち的Mシフのご紹介♪w


みなさんも見たデスか・・・?
まだ直してません・・・orz
というか直せません・・・(πーπ)グスグス
ビックポケットのssのアップしてる画像をまた貼り付けても・・・次の瞬間にはなぜかまた馬に・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どうしてか分かる人いるですかぁ~??いたら教えてくだしゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ



☆☆☆学校の方★★★
スキー授業あったデス♪☆

100

スキー好き~☆(*´∀`*)笑

1年生と2年生の頃のスキー授業は・・・・


グラウンドで歩くスキーでしたデス・・・凹凹凹(・ω・;)

なぜ・・・グランドで歩くスキーをしないと駄目なのかいつも思っていました体育館のステージの地下にスキー靴やスキー板いっぱぃあってもう学校側でもぅ歩くスキーの準備∑d(≧▽≦*)OK!!って感じなんですよね・・・1年、2年生のみんな(^人^)ご愁傷様デス
3年生までゲレンデスキーは我慢してね・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
あたしの学校ではみんなが通る苦難な道なのデスv(`∀´v)


授業中窓の外から歩くスキーの授業チラチラみたりするけどちょっと懐かしくて可哀想な気がします(・ω・;)(;・ω・)


1年、2年生(o^∇^o)ノファイト


(*´д`*)ハフン☆



ぇとね、それで念願の3年生はゲレンデスキーになったんだけどあたしが住んでる所にはスキー場が2つあるのwそれで行く方は・・・なぜか学校から遠い方にあるあたしの嫌いな方なの・・・ヾ(´□`*)
プライベートで行くとしたら多分ううん・・・絶対行かないスキー場の方なんだもん><w


愚痴を言っても仕方ないよね・・・(πーπ)グスグス

ゲレンデスキーになっただけでもラッキーですよね★♪…(´□`;)


それでクラスは

A=上級者
B=中級者
C=初心者

ってクラス分け最初するんだけど・・・

結果から行くとねなんとかクラスAになれたデス♪♪♪v(`∀´v)


クラス分けする時に上るリフトがなぜか・・・


・・・・


ロープだけしかないの・・・


ぇとぇと正確に言うとロープに赤い取手がついてて待機する所でそれを手に掴んで腕の力で腰に持っていって上まで登るんだけど・・・もうかれこれ2年以上?かにゃ?スキーやってなくて・・(πーπ)グスグス


いつも膝カックン(笑)されて座りそして頂上までワープヾ(@~▽~@)ノなんだけど…(´□`;)
頂上まで楽していってるツケが来ちゃいました・・・・orz


腰にまで持っていくのすっご~~~~ぃ苦労しましたw☆(*´ω`)ゞぽり
上がってる時に何回も腰に持っていこうとして失敗・・また失敗(πーπ)グスグス
苦労して腰まで持っていった時にはもうロープの頂上ら辺でほとんど手で握っていたので腕ちょっと痛めちゃったデス。(ノ◇≦。) ビェーン!!


クラスもなんとかギリギリでAになれたしバッチリ楽しめました☆★


もしクラスCだったら自由時間になるまでロープのリフトしか乗れないというあたし的にはちょっとしたプチ地獄になっちゃう所でした。凹(・ω・`)

Cクラスs達には悪いですけど・・・ホント良かったぁ~~♪♪♪(*´ω`人)♪♪♪


受験まで@1月ちょっと・・・・ガンバルです♪

でぁでぁ12時になっちゃうので(笑)ねまぁ~す♪

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ なさぃですぅ~★




明日から3連休・・・ルンルン♪・・・勉強☆(*¬ω¬)ゞ・・・ルンルン♪・・・orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/55-5fb7eeb5
