☆こんばんわ☆


今日はちょっと真面目に書きます・・・・。


多分あたしのブログ見てくれてる人達はメイプルやってる人が多数だと思うデス・・・


多分この話は有名だと思います。



魂のロンド
↑↑クリック↑↑


この話を見て泣きました・・・。



メイプルってすごぃって思ったし、ネットの可能性みたいなものを感じちゃぃました。


瑠璃(charou)sの痛みはあたしにはわからなかぃけど・・・

瑠璃(charou)sが最後まで楽しんだメイプルストーリを楽しむ事は出来ます。


瑠璃(charou)sが最後まで楽しんだメイプルストーリを大切にしたいです。



メイプルには変な人もいるけどみんな良い人ですw・・・そんなメイプルストーリが大好きです。



瑠璃(charou)sが他界してから1年です・・・



2月13日 夜11時55分には黙祷をしたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/57-fb5704c0
