こんばんわ~☆☆☆\(≧ω≦)丿


最近、寒さかったり・・・ぽかぽかと温かったり・・・で風邪引きやすい天候でした・・・……(;¬ω¬)
寒い時は-20℃いったり、暑い時は-2℃くらぃ・・・☆暑くない暑くないwヾ(´∀`;)


今日も帰る時ほっぺや耳がズキズキしました…(・ω・;)


明日はあったかぃといいなぁ~☆☆(*´A`)ゞ笑



お外から帰ってきたら、手洗い、うがいを忘れずに♪☆(`・ω・)p=3ふんふんっ





↓↓続き↓↓





みなさんバレンタィンはどうでしたか??(遅すぎだよね;;)


甘いあまぁ~ぃ♪想いを伝えてみんな幸せになってくれてたらいいにゃぁ~w☆v(`∀´v)


あたしは・・・友達とチョコを食べただけでしたけど…(・ω・;)
あたしの今の彼氏は教科書やテキストsデス。(´A`;)うぇ
早く縁を切りたいですwwv(`∀´*)笑




☆☆☆今日の本題☆☆☆

この前も書いたように、あたしのブログ見てくれてる人は多分みなさんがメイポやってる人達が多いと思うデス♪


メイポ=オンラインゲーム
ですねbb


メイプルストーリのCMもたびたび見るようになってるような・・・w
メイプルストーリがもっともぉ~っと!盛り上がったらいいですよねぇ~♪♪☆ヾ(・ω・`*)☆


今度のメイプルストーリのゲーム内撮影CMあったら行ってみようかにゃ~w☆(`・ω・)p笑




友達から聞いて知ったですけど……(*´ω`*)


みなさんはメイプルストーリがアニメ化するってしってますぅ~?


楽しみですね♪w☆ヾ(*^ω^*)


ちょっと調べてみましたwヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


↓↓↓クリック↓↓↓
メイプルストーリーアニメ化



それにぃ~☆☆☆『NANA』を製作してる所らしくぅ~期待感大ですぅ~♪♪♪(*´∀`人)



みんなも見るよね?♪♪♪(人´ω`*)



あたしが住んでる所でも放送されたらいいなぁ~(爆)♪(*´・ω・)♪




それともう一つwこっちの方もアニメ化されたらしいってお友達からきいちゃったのでこっちも調べちゃいましたw♪♪♪v(`∀´v)


みんなは、オンラインゲームやったのはメイプルストーリーが初めてですかぁ~?…(;´∀`)


あたしは、初めてじゃなぃデス♪w♪☆(`・ω・)p=3ふんふんっ


う~ん、確か2年前くらぃだったのかにゃ?


↓↓クリック↓↓
マスターオブエピック


このゲームを少しの間やっていたのです♪♪(*´∀`*)v


初めてやったオンラインゲームですw


このゲームもPSのコントローラ使えるのですよぉ~♪☆ヾ(・ω・`)


キーボードじゃないからこれはとっても良い!!!!!(*´∀`*)



メイプルストーリは2Dのゲームですけどこちらのゲームは3Dのゲームなのです。



ぇと少しだけ紹介しちゃぃますw!!v(`∀´)☆




PresentAge
まず、プレイヤーはこの時代からスタートしてキャラを育成ですね♪
もちろん敵sやボスもちょっとはいますw


WarAge
10年後の未来らしく・・・・対人戦なのですよ(πーπ)グスグス


FutureAge
3000年後の未来らしく魔王のダンジョンで時間制限付きで、パーティーで挑戦するのです。


ChaosAge
45億年前の過去らしく土曜日・日曜日に開催されていて集団で巨大なボスに立ち向かう世界なのです。



5つの時代があるらしいけどまだ4つなのかにゃ??↓↓↓(´□`;)


最後の世界はどんなのかなぁ~☆ヾ(´∀`;)


昔のIDとかって消されてるのかにゃ~?ちょっと見てみたいデス♪


あたしのキャラは槍使いでそれで召喚師ミスマッチな組み合わせΣ(・ω・;)☆
βテスト板だったけど最強の召喚『デスナイト?』だったかにゃ?それ結構失敗するけどなんとか出来るまで育てたのですwガンバリました♪




ちなみにね・・・・止めちゃった理由は課金ゲームになってしまったからデスw。(ρ∞-)涙


調べてみたら今ではなぜか・・・基本プレイは無料になっていました・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



それに・・・・ね

メイプルと違って敵sがプレイヤーを見つけたら・・・攻撃してくるの(滅

だから時折・・・


逃げてる人『助けてくれぇ~~~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ』


町の人達『ぇ??(゚ロ゚屮)屮』


・・・・



町でモンスター大暴れ・・・


町でチャットとかしてる人達も巻き込まれるんだもんチャンネル移動も出来ないし・・・↓↓↓(´□`;)ぁゎゎ。



わざと連れて来る人もしばしば現れるゲームでした(;ω;`)!!☆




☆☆☆バレンタイン☆☆☆


バレンタインイベント昔参加した事あったの・・・イベント時刻にねGMsが案内役で何人もいてその内のGMsの一人に付いて行ったの・・・そしたらねWarAgeの時代でイベントの開催場所にGMsに案内されるんだけど・・・メイプルと違って敵sに近づいただけで敵sがプレイヤーを追い掛けてくるの、しつこいったらありゃしないのです。!!Σ(´□`;)
そしたら洞窟の強い敵sの巣の近く通ってねそしたらGMsが・・・とんでもない発言をw



GMs『(;´∀`)ゞぁれ?ごめん、道間違えた』


GMsに付いて来た人達『Σ(゚д゚;) ヌオォ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン』



アタシは結構前にいたので良かったですけど・・・


後ろの方では戻る時に敵sももちろん追い掛けてきてね・・・GMsの最後尾らへんの人達がすごぃがんばって戦ってるの・・・・・…(;¬ω¬)!!


↓↓↓(´□`;)ぁゎゎ。


とんでもないGMsでした・・・w


最後尾の人達(´;ω;)ウルウルな事件でした・・・☆



死んでもね・・・経験値が減るわけじゃなくて霊体になるの・・・それで自分の死体を回収に向うの・・・・その時の姿がねナゼか服着て無いのΣ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
自分に画面でしか見えないらしいけど他の人達からは名前の文字だけですw・・・ちょっと嫌ですよね(笑)
それに強い敵sの近くで死んじゃったら大変;;回収不可能なの
そこで初めてスキルポイントを差し出して回収屋sに頼むっていうゲームでした♪
108

↑死体回収中><w

PCの中にss少し残ってたのにちょっとΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!でした♪


☆☆☆目的地に到着☆☆☆

色々あったけど、目的地に到着ぅ~♪


川が流れてる所でかなり雰囲気が良い所なのぉ~♪


各地からアイテムを渡されてチョコレート作っちゃいましたww


みんなハートマークとか出来てラブラブぅ~v(`∀´v)☆☆☆


だったけど・・・・



あたしは相手がいなぃ・・・(;´∀`)ゞポリ(爆)



このままじゃアイテムもらえなぃって事でね・・・w


仕方なく川の近くらへんで渡す相手探すために・・・ウロウロしてたんだけど・・・・何やら・・・・様子が変になっていてね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


イベントの場所がね・・・・


WarAge
10年後の未来らしく・・・・対人戦なのですよ(πーπ)グスグス


これで気付くべきでしたデス(ノ_<。)凹凹凹


気付いたら第2のイベントが始まっていてカップルでチーム組んで・・・誰が熱々のカップルか競うとかいうとんでもないイベントでした・・・(πーπ)グスグス


もうただの殺し合いだったデス・・・・Σ(´A`;)ナニコレ


みんな動くからPCも重くなって・・・一人でもガンバロって気持ちでやったけど・・・数秒後には・・・・Σ(・ω・`*)笑

誰にやられたのかもわからず・・・・攻撃のしようが無かったです………(;´A`)ゞ

だってね・・・・攻撃してきてる人が透明人間なんだもん抵抗のしようが無いでした☆←ただPCが重いだけw




すっごぃ懐かしいなぁ…(人´∀`*)♪




109

↑の巨大な敵s倒してみたかったデス♪

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」




機会があればこちらの方も見てみてくださぃね♪


アニメの方は・・・・戦闘、魔法、友情、愛、そしてナンセンス・ギャグ!???らしぃデス・・・ギャグってこのゲームでどんなのか気になるですにゃ~(笑)…(´∞`)


やった人いたら感想聞かしてくださぃね♪


今がどうなってるのか少し気になりますw(人´∀`*)♪


特に美容スキルが実装されたとかされないとか・・・・(*´д`*)ハフン☆



でぁ寝ますお(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ なさぃですぅ~♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/58-7e41acde
