こんばんわ★★☆☆ヾ(・ω・`*)


10日ぶりの更新・・・・orz




卒業式も実感が沸かないまま終了しちゃぃました☆!!凹凹凹(ノ_<。)グス!!☆


最後に『先輩!!!』って言ってもらえました(みんなに言ってるけど)・・・・先輩って呼ばれたら顔がちょっとニヤケちゃう感じが・・・あたしだけだったらちょっと恥ずかしぃ~!!(*´∀`人)照♪
先輩って呼ばれることにちょっと感動デス!!!♪♪♪ヾ(*´ω`*)
高校は部活に入ってもちょっとはいいかなぁ~って思っちゃいました(笑)♪(´ω`*)


その後お昼ご飯食べた後、もらった饅頭(赤・白)をモグモグ食べるという暴食をしてしまいました(爆)…(;¬ω¬)ゞごめんなさぃ
でもでもお饅頭はおいしぃ~から止められないとまらないかっぱえびせんって感じです(笑)♪(*´∀`人)♪



受験の方も完全に終了しました☆★(かなり前に)この記事を書いてるからわかるとおもいますけどもちバッチリでした☆(人´∀`*)♪←今だから言える(笑)
公立だからそこまで難しくないっていうけど・・・・あたしは必死に勉強しました♪(;´∀`)笑
国立とか行ってる人は頭の中身どうなっているんでしょうか??ってちょっと思います★Σ(・言・´;)☆


結果発表は・・・卒業式の次の日というタイミングが悪い日なのです・・・どうしてこんな日なんだろ…(´;ω;)すんすんo
結果発表日当日はドキドキして学校へ・・・・友達と一緒に行きたかったけど・・・さすがにねこんな時は一人で行きたいと思い寂しく一人で
9時25分くらいに到着して10時から結果発表すっごぃドキドキしました・・・・人生で一番ドキドキしちゃいましたぁ♪♪♪(*¬ω¬人)♪♪♪
・・・・もっと違う事でドキドキしたかったですぅ~(笑)Σ(´□`;)汗


結果が分かったら学校に集合&報告するという事なので行きました♪

みんなの顔も活き活きしていたから結果は明白みんな合格してましたぁ~★★♪♪♪\(≧▽≦)丿


ぅぅ~推薦で受かってる人をジト目でみながら休み時間も勉強したのはホントいい思い出になりました(違♪♪♪♪v(`∀´v)


そんなこんなで試験も終了しました★…(;¬ω¬)ゞ


休み中にはねお疲れパーティクラス会もあるらしくウェスタンというバイキング形式のお店でガッツリ食べます♪めっちゃワク p(^-^q=p^-^)q ワク



クラス会の前にビクトリアでいつものメンバーでお食事bここでもお食事の後にパフェを食べるという暴食をしてしまいました。凹
(・ω・;)(;・ω・)ぁわわ


111

↑抹茶パフェすごぃ美味しい・・・みんなからはちょっと評判良くなかったけど・・・美味しいよね??(=^ー゚)ノネー


みんなホント*\(^o^)/*おつでした~★☆



食べてる時の話題であたしのブログの事になってね・・・・


友達からキツイ突っ込みはりましたぁ!!!Σ(・ω・;)汗


いつもあたしが記事更新したら・・・リアルでコメントくれるのです(笑)


ルルムc『彩cのブログってさぁ~更新遅いよね・・・』


彩『ぁ・・・・うん、色々忙しくて(言い訳(πーπ)グスグス)…(´言`;)』


ルルム『・・・・・そうなんだ・・・。彩cのブログってさ・・・ぶっちゃけ週刊誌みたいだよね…(;¬ω¬)ゞ』


彩『(゚ー゚*?)ェ?どういう事??』


ルルム『週刊誌みたいに・・・1週間に1度の更新・・・1週間に一度見るが丁度いいと思う…(;¬ω¬)ゞ』


彩『!!(;ω;`)ぎゃぁぁあぁっ!!』


この話ちょっときつかったデス…(´□`;)ぅぅ。



うぅ;;いつも愚痴日記になってしまってる・・・・申し訳ないです(πーπ)グスグス


メイプルはちょくちょくinしてるのですよbbメイプル記事そろそろ書くデスw♪


もう復帰して数日経つけど・・・・その間、えすcやれんcがinしたのまだ見てない・・・orz

最近忙しいのかな???

inしたら真っ先に行っちゃってもいいかなぁ??♪w\(≧▽≦)丿

ーーーー彩脳内ーーーー
れんc、えすc
いいともぉ~♪お昼休みはウキウキウォッチングアッチコッチそっちコッチいいともぉ~♪(爆)


笑っていいとも面白いよね♪w(`・ω・)p!!


★★★★★

そういえばホワイトデーもあったでしたね・・・あたしには関係ないけど・・・。


みなさんはどうでしたか??


バレンタインの時に告白して、ホワイトデ~にお返事をもらう女の子も多いですよね…(´ω`*)

甘酸っぱいなぁ~…(・ω・`*)(*´・ω・)


うぅ(ノ_`。)
みなさんはっぴぃホワイトデ~万歳~ですヾ(;ω;´)!!


ウチはココロが寂しい…(´;ω;)すんすんo
って言ってるです…


これから学校始まるまで暇人になってしまう彩なのでした・・・w(*´A`*)



月刊誌には絶対にしたくないなぁ~(違(´ω`;)滅
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/59-43a71674
