わぁわぁ~ssが多すぎて・・・・更新も遅くてもうウッホイですw(;^ω^A
久々の更新いってみぃよぉ~w☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

8月11日
8月11日

↑戒sと一緒にゴレム狩りwでも結局は出来なかったですw雑談で終了w
(^m^ )クスッ

88月12日
8月12日

↑この人はよくゴレム狩りに行ったらよく見かける人ですねw名前は龍sPTでご一緒さしてもらいカリカリしちゃいぃましたbb(≧∇≦)ノイェィ♪


8月12日

↑ごうちゃんwと一緒にメイポ装備探しの旅にw♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

8月12

↑ごうちゃんと一緒にメイポ装備の文字がなんて出てるのが考え中ww
でた文字ははハーピバースディだたねw壁│・m・)ニャハ


8月12日

↑バゼラ探す事に決定しごうちゃんと一緒に・・・・狩場1で空き探したけど見付からなくて立ち尽くす二人・・・(πーπ)グスグス


8月12日

↑・・・・・・この人せっかく狩場1の緑キノコの狩場譲ってくれた人がいたのに・・・・・横が来ました・・・・しかも・・・・ハミs・・・火力負け負けだしぃ・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
でも地形がよかたw狭いからあたしの仲間彩レンジャー(今度詳細書きます)の前では無力でしたwww粘着してやって追い出したぞぉ~ww
彩レンジャーは無敵ですbb(^_-)db(-_^)ヤッタネ♪


8月13日
つ・・・ついにぃ~念願のギルドクエストやってきましたぁです~ww

8月13日

↑まずはギルドマスターであるじゃきsの所に集合wwo(^^o)(o^^)o


8月13日

↑みんぁ集合なのぉ~wでも一人足りなくて・・・・右上に座ってる人が・・・・一時的にギルドに入って一緒にしましたbbレベル30以下の人ですねw経験者らしぃですぅw頼もしいぃ~☆-( ^-゚)v


8月13日

↑・・・・ここであたしが我が侭言っちゃいました・・・・
彩『もう少しでレベルUPなのぉ~レベルUPしてからギルドクエストでいいですか?』
こう言っちゃいました・・・・我が侭言ってm(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~。
付き合ってくれてありがと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


8月13日

全員集合wメンバーは
じゃきs、彩、ツムc、リトc、カリナc、Troctopcです。
みんあがんばろねbb
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


8月13日

↑いよいよシャレニア城に突入なのぉ~wbb| 壁 |д・)イッテモイイ?


8月13日

↑1段階目門に入る資格があるか試されます・・・・><最初から難しい・・・・(πーπ)グスグス


8月13日

↑はぃ~1段階目で即追い出されましたぁ~wwwbb・・・orz
もうみんな混乱してました・・・・(πーπ)グスグス


8月13日

↑ごうちゃんのサブ手虎sとスーcも参加ですぅ~ww
一緒にガンバロね(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!


8月13日

↑みんぁで作戦タイムbbアノネ (/^o(・・*)フムフム


8月13日

↑あたしの担当左上bbbここで待機してたら光も4つ見えますbb
お勧めです・・・多分(ぁ


8月13日

↑わぁ~ぃwやっと開いたですぅ~bb30分ぐらいかかっちゃったね・・・wでもこれからが本番がんばるうぞぉ~w入る前にDSで門に入ったのは内緒w


8月13日

↑みんあ初心者w緊張しまくりですぅw部屋入る前にもHBかけてはいらないと安心できないみたいw(。・w・。 ) ムフフ


8月13日

↑あぅ~;;入る部屋部屋が・・・・忍耐ばかり・・・最悪・・orz
もうやだぁ~・・アッカン ( ρ 、<) ベェー


8月13日

↑やっと忍耐登っても・・・・何も無しでした・・・orz
聖なる槍?とかいうロンギヌスの槍?だたかな?それが必要みたぃ(多分)><


8月13日

↑みんあで次のリベンジを誓いましたbbb


8月14日

↑誰かの落し物wスルメ1個wwでも拾っちゃった…(;;*′ノI`)コソーリ


8月14日

<br />

↑一緒にメイプルシールドゲット目指しましたwでも見付からず・・orz
やぱりぃすぐにはドロしないよね・・・><




↑・・・・・・だ・・・・だまされまぁしたぁ~・・・orz
\(*`∧´)/プンプン


8月14日

↑神さまあたしにバゼラ下さい・・・・w祈ってますw


8月16日
8月16日

↑∑ヾ( ̄0 ̄;ノええぇ~wwでっかぃママン出現ですぅ~wウシシここで高レベルはあたしだけぇ~って思ったら・・・・ナイトsもいたでしたぁ~wルート権争いになってしまいぃ・・・w結局は負けちゃったけど問題はその後ドロポしたのが工エェ工エェェ(;゜Д゜)エ工ェエ・・・・・日の丸手裏剣でした・・・・orz
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


8月16日

8月16日

↑初心者sにスキルの使い方をご教授してましたw
もう何回も質問されて
(・ω・)/ハイ!彩先生
彩『はぃ?なんですか?』
(・ω・)/スキルがあるのに使えません
彩『セットしてないからですね』
(・ω・)/ハィ!セットってなんですか?
彩『セットはセットですw』
(・ω・)/セットどうしたらできますか?
彩『右下にセットできますよ』
(・ω・)/彩先生セットしたのに使えません
彩『えとですねぇ~(ry』
ってな感じで説明しちゃいましたですよw最初の頃を思い出しちゃうねぇ~wwみんあは最初は困ったかな?でも今はやぱりぃ慣れたから大丈夫bb



最近メイポレベル上がらないぃ~ww死ぬのが多いのww特にD子
…(;;*′ノI`)コソーリ・・・・狩りするときは誘ってくださいなw
火力が火力が欲しいぃ~・・・・・w(´д`)ハァハァ
↑火力にとりつかれてますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/6-5fff6db3
