こんばんは☆☆☆

お久しぶりな更新です…(´□`;)ぅぅ

毎日更新してる所はすごぃデス・・・☆

尊敬ですぅ~・・・あたしには無理そうデス…(;¬ω¬)ゞ笑

めげずにマイペースでいきまぁ~す♪♪♪(`・ω・)pふんふんっ!!


★★★受験★★★


受験の方もなんとか終わりましたbb

2ヶ月間かなり必死に勉強したような気が・・・w

もう今ではいい思い出??デス☆☆(*^∀')‐☆


最初は睡眠とらないで明日の筆記試験迎えようと思ったのですけど・・・やっぱり寝ることにしましたぁ♪♪♪(`・ω・)pふんふんっ!!
寝たら記憶を少し無くしてるって聞いた事あるのです…(´A`;)苦笑
迷信なのでしょうか??(;¬ω¬)



朝の5時に起きて・・・・最後の悪あがきもしましたしw
こっちの方が脳の回転が良いとかって聞いたことありますデス♪
こっちを選んで正解デス♪☆☆☆ヾ(・ω・`*)



筆記の方は・・・・わからない問題はやっぱりありました!!!(;`・ω・)p死

でも・・・空欄は無いですw必死に埋めました。v(`∀´v)v(`∀´v)v(`∀´v)
↑これ大事だからね♪(;´∀`)ゞ笑



面接の方も・・・・良く出来たのかな??
お父さん、お母さんの事も、父、母なんて呼ぶときにちょっと違和感がありましたし・・・話してる時になんて・・・
すぐに顔が赤くなってしまう赤面症?の彩には緊張は大敵なんです( ̄□ ̄;)!!
超恥ずかしかったぁ~!!(・ω・;)(;・ω・)



そんなこんなで・・・



合格発表が待ち遠しいです♪☆★\(≧▽≦)丿



★★ノロ?★★


忘れ去られてるけど、ノロウィルス?ってちょこっとは広がってたんですね><w
最近聞かないから頭の隅から消えてた、スッカリ、スッキリw忘れてました…(ΘωΘ;)w
今はインフルエンザが主流だからね。


2週間以上前になるですけど学校の方でね・・・あたしのクラスでマスクしてる男子がいて風邪かと思いきや爆弾発言してました・・・∑o(*'o'*)o


聞き耳立ててると・・・お腹が痛くて、痛くて病院にいったらしく・・・診断でノロウィルスかもしれないって判断されたらしいデス!!!(ノ_<。)!!涙。


ムギュ~~~~~っっっ♪(・∀・*)←医者
↑お腹を押してる

(`・ω・)p医者『痛いぃ~??』


v(*`∀´*)男子!!『痛くないです。(´∀`)』


(`・ω・)p医者『ノロウィルスかもしれないね・・・』



Σ(゚д゚;) ウソォ!?


っていう事らしいデス。



さらに聞き耳を立てていると、病院で点滴を2時間?くらぃやったそうデス。Σ(´□`;)わゎ。



お腹を押された時、『痛いデス。(ノ◇≦。) ビェーン!!』って言ったらノロウィルスじゃなくて風邪って診断されてたのかなぁ~ってちょっと疑問デス……(;¬ω¬)


この大事な時期に可哀想でした・・・(Tーヾ)エグエグ



今ではもう元気100倍w早く直って良かったね♪♪♪\(´▽`)丿♪♪♪




★★雛祭り★★

3月3日は女の子のお祭り♪
最近は昔の豪華な雛段とはちがって
お手頃サイズ、お手軽プライスな
少し小さめお雛様が主流らしいです☆(`・ω・)p
かくいうあたしのお家でも小っちゃぃのがいつのまにか置かれてましたw
時代ですね(´A`)ゞ

110








もう少しでメイプルin開始します♪


・・・



2ヶ月?くらいinしてないので今のメイプルがどうなってるのかまったくわからなぃデスwついていけるのかちょっと不安です…(ρ∞-)エグ



まずは・・・目指せレベル100&クエスト消化なのです。(*´∀`人)照



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/60-635e2366
