こんばんわ★☆\(´▽`)丿


昨日のリベンジちょっと時間掛かっちゃった><w

でもリベンジ完了なのデス(;`・ω・)p笑!


もう雪の季節も終わりですね・・・あたしが住んでる所はもう雪は地面に残ってるだけもう降らないと思うデス★☆
といいつつ・・・・3月28日ちょっと降っちゃった☆(*¬ω¬)ゞ
今年の冬は気温&降雪量ともに例年より威力?勢力?がヨワヨワな気がしました☆(`・ω・)p!!
きっと!!温暖化のせいです凹(;ω;`)すんすん。
暑いの嫌いぃ~~~夏来るな!!★デス!!(ノ_<。)!!
ずっと春だったらいいのに・・・・ぁw秋でもいいかな☆v(`∀´v)
とりあえず暑くなければいいです・・・・ヾ(・ω・`*)笑


早く桜が咲くといいですぅ~…(*´∀`*)ポー



↓↓続き↓↓

☆☆☆★

ちょっと記事長いかも・・・・(・ω・;)(;・ω・)

みんなファイトなのデス♪\(*´▽`*)丿


さてさて♪


今日はすごぃ(2ヶ月ぶり?)久しぶりのメイプル記事書いたデス★w懐かしすぅ~♪ヾ(≧∇≦)〃


1週間前になっちゃうけど・・・ウチのビシャス(ボス)クエストをやりましたぁ~wレベル80から出来るらしいけど・・・ほったらかしにしたままでしたので・・・・…(´□`;)アァ~
ギルドのみんあが手伝ってくれたぉw♪アリp(^-^q=p^-^)q アリ
o(*^▽^*)oありです~♪


レベル80から受けれるクエストらしくてあたしはずっと残しておいたのw
そいうわけでクエスト終わらせるために必要なものを集めるためにカリカリb


118

↑ギルドのみんなが来てくれたぁ~(*´∀`*)ウレシイー
みんな▽あり~▽ ヽ(#^ー゜#)v


112

↑アレレ??画像ぼやけてる・・・なんでだろ変なの(・ω・`;)
九連sがウチの背後霊になってますw(Θ∞Θ;)笑

この時、九連sに悪い事しちゃったの・・・(;ω;`)すん!!

名前でね・・・九連

あたし間違って『丸連』っていう誤爆しちゃった(πーπ)グスグス
けしてわざとじゃないの・・・

キーボードで変換の時に、『きゅう・れん』って打ったら丸連って変換されて

九連s『丸連っていうなよ・・・』

彩『『?…。(´A`)はて?』
↑最初何言ってるか分かってない・・・orz

(Θ□Θ;)アワワ

名前間違ってる・・・・orz


ウチこの九連sの言葉見て・・・九連s怒ってるって思っちゃった(πーπ)グスグス
急いで謝ったぉヾ(・ω・`*)
九連sm(T-T)mホントウニゴメンナサイ。
決してわざとじゃないから・・・・信じてね。☆
九連sいい人だからすぐに許してくれたよぉ~☆
それに・・・色々アイテムくれました★

141

↑こんなにくれちゃった☆

142

↑バギド2つも・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノスゴ
バギドってジャクム??からしかドロしなぃって調べた事あるのに・・・それを2つも><w
九連s▽あり~▽ ヽ(#^ー゜#)v



それからそれから☆☆


114

↑みんあとワィワィ遊ぶのデスb!!v(`∀´v)!!!
みんなぁ~ウチがクエ受けるまでちょっとだけ待っててね★☆(人´ω`*)



それでは受けたのでさっそく・・・・クエストをやりにレッツGO♪♪\(´▽`)丿です☆☆☆



139

↑まずわ左の『神秘の粉』右の『タオキン粒子』を集めました☆


140

↑すぐに集まったよぉ~☆ウチしかアイテム見えないからフィールドを歩き回ってみんなが倒したのを拾ってくだけだったもん(´A`)ゞ笑(コラ



115

↑次にこのクエストみんな手伝ってくれたの★(`・ω・)p



このクエストは・・・


1、ピエロからクエスト受ける

2、ブロに話かけて次元の欠片の欠片?A、B、Cを入手する

3、敵からドロしてA、B、Cを入手

4、ブロから次元の欠片の欠片?A,B、Cを渡して次元の欠片を入手

5、次元の欠片をピエロに渡す


って感じなのに・・・・



ピエロからクエスト受けて・・・次元の欠片を持って来いって言ってるのに・・・・クリsから次元の欠片もらってねクエスト終了~っと思ったら・・・・


1→5に飛んだから・・・・


ピエロ『ちゃんとした方法で入手たの??☆(*¬ω¬)ゞ←疑いの目』

彩『Σ(´□`;)ぇ!どうして知ってるの??持ってきたのは変わりないんだからいいじゃん!?(`Д´#)ムキーッ。』



って感じの会話が聞けます☆みんなも試してみてねw♪多分・・・・ストレス溜まるから(オイ


やっぱりズルは駄目だね・・・・!!(´∀`*)☆




そんなわけなので・・・・クエストをちゃんとやりにいきましたよぉ~(;`・ω・)pふんふん




なのに・・・・・



113

↑あぅ;;足場にこんなに最初から密集してうじゃうじゃいたら・・・・テンションが↓↓↓(πーπ)グスグス



117

↑お決まりの死んじゃった★ヾ(^ω^;)ナレテルカラキニシナイ



116

↑メダルも必要だったから行ったけど・・・敵強かった。Σ(´A`)
また死んじゃった・・・☆!!(ノ_<。)!!☆



色々あったけど・・・・クエスト終了しましたデス☆\(´▽`)丿


みんな手伝ってくれてo(*^▽^*)oありです~♪


これでビシャス出来ますb


さっそく行く事に><w



この時もう夜中の2時30分くらい・・・・(´□`;)遅



夜も遅いので・・・・人数減っちゃったけど・・・・


ギルドの人達とビシャスやりました★☆(* ^-^)ノヨー♪



126

↑ビシャス初めてなのにクリアしちゃった☆!!(´∀`*)☆
しかも!!6人でクリアなんてすごぃすごぃ~☆☆(*´∀`人)♪♪♪



ちなみにウチは全然攻撃しなくていいよって釘刺されてましたwまずわ墓しないで欲しいらしくて・・・だから生き残れたようなものでした♪…(*´∀`)ゞ



このまま2回目もやろうと言う事になったのに・・・・


ウチが最初・・・時計塔の奥に来た途端・・・ウロチョロしちゃってビシャスの部屋に一人ですぐに入って・・・・すぐ出てきちゃったのそのせいでね・・・2日目は・・・・orz



129

↑お留守番・・・・
1日2回までなんて知らなかったの・・・・(/□≦、)エーン!!
入る時は計画的にデス!!(`・ω・´)ノ!


2回目無事クリアしてたです☆みんな*\(^o^)/*おつでした~♪


お祝いもしてくれました☆


127

↑これすっごぃカワイイのw魔女っ子がいっぱぃきちゃった☆
これね・・・15分間くらぃステータス上がっちゃう魔女っ子パワーももらえるんだよぉ☆★



128

↑これが能力なの★



みんなクエスト&ビシャス一緒にしてくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキューです~♪


また一緒にしようね☆☆ヾ(^ω^*)

次はウチも戦力になってると思うよ(多分)☆凹(;ω;`)



☆☆☆☆☆



ギルドの集会もあったデス★


119

↑ギルドの集会★☆全員は無理だったけどみんな来てくれたwウチは遅刻だったけど☆(*¬ω¬)ゞ



120

↑ゴールデンスライム召喚してくれたデス★
ゴールデンスライム足速いのね☆ライディングで動物に乗るのはゴールデンスライムにしようかにゃ~☆♪♪(*´∀`*)




★☆ルディクエのボス・モメガの包みを開けるとの事でした☆★


125

↑モメガの包みあけてくれる事に☆(ρ∞^)-☆




123

↑みんあでモメガ退治wウチのレベルだともう一人でも倒せるかもw☆(*´∀`*)



124

↑高レベルの人達がみんな倒したくてウズウズしてておとなしくしてくれないw☆★!!(´・ω・`)☆



121

↑ちゃんとモメガ鍵落とすんだね・・・・グルクエで使えるのかな??・・・・使えなかったら意味無いよね★(*^ω^*)!!
あぅ;;モメガってばかり言ってたからちゃんとした名前しらないです><w


122

↑誰が鍵を拾うかで相談w



★ギルドクエ開始★



ギルドのボス♪

プリsいないでボスに挑戦~w


130

↑だめぇ~やっぱり墓しちゃぅ・・・Σ(´□`;)ひぃっ。



131

↑もう何回目の墓かわからなぃ・・・Σ(´□`;)汗



もう時間も全然無いデス・・・残り2分、ボスのHPも半分くらぃあるし・・・・これ死んでボスの部屋に戻って来たら終了かなって思ってたら戻って来たら・・・・ボス倒してるし・・・・orz
きっと九連sとクドcで最後のラッシュしてたんだぁ~(ΘωΘ;)☆
なんで最初からそのラッシュしなかったのぉ?って感じでした(´A`;)悲
経験値もらえなかったよぉ~欲しかったデス(ノ_<。)



またみんなで挑戦しようねぇ~☆☆


その前にギルドにプリーストs欲しいね・・・・w☆凹(;ω;`)


みんな火力の人ばかりw


ボスとかみんなで行動する時は、プリs無しでする事に・・・・(´ω`;)



☆☆☆ビシャス☆☆☆



じゃきsからビシャスのお誘いあったので行きました♪



2回目のビシャスなのデス☆ヾ(^ω^*)♪



じゃきsから少しでもHPが多くなるようにとの事で焼き芋貸してくれました★




2回目のビシャスなので・・・・攻撃ガンバロbって思ってたらね・・・・


132

↑・・・・1回目10秒くらいで墓・・・・勝てる気しなぃ(πーπ)グスグス



2回目開始☆



何回か攻撃してて気付いたの・・・


133

↑\(@O@)/エッ?
(⊃_⊂)ゴシゴシ
\(●o○;)ノ エーッ!


134

↑・・・・・・・・(ΘωΘ;)☆


135

↑・・・・・・(* T-)エグエグ


ぇと・・・・こんなに長い攻撃なのシーフのサベジ(6連斬)しかないです・・・メンバー内でもシーフあたししかいないし攻撃が・・・・こんなに攻撃力低いなんて・・・・めっちゃショックーっ!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
いくらステ振りミスしてても・・・・強化も全然してなくても・・・これじゃぁ~・・・・ウチいてもいなくても変わらないんじゃ・・・・って感じでね攻撃するのも恥ずかしくなってみんなが一斉に攻撃した時にちょこっとするって感じでした(πーπ)グスグス
それに・・・・こういうこといいたくないけど・・・6人PT決めるときにね2PTでやるから火力を分散させるために分かれたPTであたしがPTになった人がね・・・・

名前伏せときます

レベル100↑の人4人くらぃいて・・・・

???s『このPTなら楽勝余裕っ!!あっちのPTにルートは絶対渡さなぃぞ、いいなテメーら。』

ウチこの言葉聞いてかなり・・・・プレッシャーだったの…(´;ωq)グス

始まって10秒くらぃで・・・墓しちゃったし・・・ウチがサベジしてるの変に思ったのかどうかわからないけどアサルターもしてないのに死ぬのかよww!!って笑われるし。
あまり好きになれるPTじゃなかったデス・・・・。


多分ウチのこの攻撃力とか見てたら・・・・あの人・・・またバカにしてきそう・・・・凹(;ω;`)すんすん!
気付かれないでよかったぁ~☆v(`∀´v)



後で知ったですけどビシャスではサベジはあまり使わない??らしぃって聞いたデス・・・orz

常に接近アサルターorメルボム・・・(πーπ)グスグス


前線で戦うから・・・スキル解除されたら・・・・HP低くて1発死・・・・


メルガードで常にお金も減っちゃうし・・・

約3000?くらぃダメージ受けちゃうから・・・・スキルMAXでダメージの78%をメルでガードで防ぐ事に・・・・・

3000の78%=3000×0.78=2340

1回ダメージ受ける事に・・・・2340メル減ってく・・・・orz


ビシャス連続で何回もできなぃですぅ~(πーπ)グスグス



シーフってホントに・・・・マゾィです……凹凹凹(ノ_<。)!!



・・・・orz


でもそんなシーフ彩ともこれからも仲良くがんばりまふb!!\(´▽`)丿!!



1回目ってあたし以外墓した人いなかったような・・・(πーπ)グスグス



136

↑2回目はみんなお墓いましたぉ一緒一緒ヽ( ^^)人(^^ )ノ ランラン♪
この時あたし2番目に墓w1番逃しちゃった(オイ


137

↑どんどん増えていったデス★w(*´∀`*)ウフフ!!




☆2回合わしてあたし一人だけでお墓の1、2フィニッシュやっちゃったデス凹凹凹ガー(≡д≡)ーン



ビシャスは誘われた時だけやる事にします☆><w


みんな*\(^o^)/*おつでした~♪





☆☆☆☆


138

クリsいつもキャンディーありがとデス♪★
食いしん坊でガツガツ食べてごめんね><w





★★★★
つぃに4次職実装しましたね♪
あたしのレベルは今は94レベル・・・・復帰して2週間?くらい経つのに・・・・まだ1回もレベルUPしてない(πーπ)グスグス


・・・・・すこぉ~~~しテンション↑↑↑になってきたから狩りがんばっちゃぉ★目指せレベル100デス★ヾ(・ω・*)笑




☆☆☆☆



143



144




145



アバター消えちゃうデス(πーπ)グスグス
しかも4月1日に消えるって・・・・orz
エイプリルフールなんだから嘘だよね・・・・きっと(違
↑現実を見ていない・・・


まだお金の出費かかっちゃうデス。(;・_|ブルブル



みんなもお金&メルは大切にね☆(*´д`*)ハフン☆



ちょっと長かった記事だったけど読んでくれてo(*^▽^*)oありです~♪


それでは今日はこの辺で

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ なさぃですぅ~♪


また1週間以上経ってから記事・・・(πーπ)グスグス

こんなあたしもう嫌・・orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/62-952ce72c
