こんばんわ★(`・ω・)p☆


・・・・GWの記事書いてるのに書いてるのに書いても書いても進まない(;¬ω¬)ゞ

ぅ~ん・・・写真の編集とかで時間が掛かりすぎてるデス(;ω;`)すんすん


ぅ~ん・・・ssとかもっと少なくした方がいいのかもしれないのかも(≧≦)


というわけでもう普通の記事書くことにしちゃぃましたw



あたしの住んでる所でもやっと桜が咲きました・・・・GWで咲いてる予定が全然咲く気配が無い!!(´∀`;)マイッタネ☆


GW中旅行に行ったのに・・・・桜の観光名所探したのに・・・意味なかったのでした(´A`;)ぅぅ~


まぁ詳しくはGWの記事でw(*^ω^*)


ちまちま書きます☆



☆☆☆☆


ねぇねぇ~みんな見ました??(*`・ω・)p



ニュースでやってた海外の『中国の国営大型遊園地』っていうの見ました?(;¬ω¬)ゞ


私達の国民的なアイドル?あたしも大好きな


『ドラえもん』


が・・・・映っていて見てビックリΣ(´□`)




めっちゃくちゃ細いもう人類じゃんって感じの


ビックリするくらい別者に成り果ててるです!!!


あんなのドラえもんじゃない~~~~~!!!



やだやだ(´;ω;)


やだー(´;ω;`)ーー!!




身体も丸くなくモロ人類!!
脚ながぁぁい!!Σ(´□`;)


・・・・ネズミ男に見えたデス(;¬ω¬)ゞ


しかも腕見てると・・・
肌色みえてるし!!!!Σ(´□`)


でも・・・・ね



ここまで違うと清々しいや………\(´▽`)丿笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/66-3a78ce6f
