こんばんわ(`・ω・)p☆



最近メイプルクエストやってない・・・(;¬ω¬)ゞ


ヤバイ・・・(何


昨日(今日)クエストやってたけど・・・


レベル低いクエストが溜まりに溜まってヤバイ事になってますw


レベル低いクエストでカズアイを999匹倒すクエストやってたんだけど・・・このクエスト1人でやるのちょっとね・・・(;¬ω¬)ゞ


みんなも最近クエストやってるぅ~?って聞いたらほとんどの人はクエストやってない(*´д`*)ハフン☆
って答えが返って来るんだもん・・・
予想どうry


みんなレベル上がるの早いし・・・(羨ましい


レベル上げばかりじゃ疲れるはず?デス(`・ω・)p☆


ウチが終わってるクエストとかでも構いませんデス(人´∀`*)


クエストやってる人いたら一緒にクエストしませんか?(*^ω^*)笑



ジャマしませんから…(;ω;`)すんすん
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/67-9dc2eb21
