こんばんわ♪v(`∀´v)


今日も桜がキレイ~ですぅ~☆(人´∀`*)


学校に自転車で行くときも爽やか~な気がするデス…(*´ω`*)


小さいけど綺麗なのが学校の近くにあるのお弁当食べながら見るのが最近の習慣になってますw(*^ω^*)


といっても・・・最近寒い・・・夕方とかは5℃くらぃしかないしお家でもストーブ使用する場合ありますし・・・(;¬ω¬)ゞ

一部の所は前に桜咲いてた所がもう緑色の木に大変身してる所もちらほろあったデスΣ(´□`)あぅ

ぅぅ~先週も雨で天気悪くて桜見に行くのやめて・・・・今週ももしかした雨の可能性大なのです。Σ(´□`)


今年の桜日和な日は無いのかも・・・orz





火曜日?かなお家に戻ってきた時にPCに電源入れてネットいじろうとしたら東日本のネット障害??(*・ω・*)?なのかわからないけどネット使えなかったよね大変だった。
9時くらぃにもう一度試してみたらネット繋がるの確認できちゃぃました><w
こういう風な事になった人多いはず・・・・メンテだったのかなぁ~?詳しくわからなぃです(;ω;`)すんすん
ブログ書いてて・・・その時間帯に保存しようとしたら出来なかったんじゃないのかなぁ~って思ってしまいました><w
ブログ書き直しになっちゃった人ドンマイ(;ω;`)すんすん





この前ねw

学校で『学校へ行こう』の番組の話になって

F4じゃなくT4っていうのが出てきてちょっと面白かったですw

T4って何かわかりますか?




・・・・・





・・・





正解は


Train4っていう鉄道マニアのイケイケな4人組なのですww(*^ω^*)笑


ちょっと気になったから最後まで見ちゃった・・・w


鉄道のどこが魅力ですか?って事でも

鉄道マニアの一人『線路に広がる無限の可能性(*`・ω・)p』

らしいですb

面白かったですw悩みとかも聞いてると可愛かったりしたですし(人´∀`*)

学校へ行こう昔はよく見てたけど最近見てなかったなぁ~☆今度から見てこうかなぁ~v(`∀´v)


ちなみに花より団子のF4って何の略か知ってます?これ知らない人ちょっと多そう・・・(`・ω・)p☆






ーメイポー


・・・・


クエスト一緒にしよぉ~♪って感じのお誘いはまだ無いです・・・(πーπ)グスグス

逆にクエスト一緒にしよぉ~☆ってお誘いしたらね・・・


名前秘密s『なんのクエスト?スキルどれか欲しいの?って彩cまだ4次じゃないよね?w』

・・・・こんな風に言ってくる友がいました><w

みんな4次職実装されて


クエスト=4次スキルクエスト


って感じのイメージに染まってる気がするデス・・・Σ(´□`)


ウチの言ってるのは普通のクエストだからねw一応4次職クエスト手伝えるようになったら手伝いますよb(*^-°)v




ぅ~ん・・・多分あたしがクエストどれくらぃやってるのかわかってないのかも><w

今度ウチのクエスト状況の記事でも書こうかな~って思ってますw


そしたら・・・


秘密s『彩c~~~~! ブログで????クエスト終わってないよね?一緒にやろう(*`・ω・)p』

って言ってくれる人いるかもデス(;¬ω¬)ゞ想像中

目指せクエストマスターなのですv(`∀´v)


ぁw


彩的クエスト攻略記事どうでしょうか?

あたしの考えばかりで書いてみました(オイ

この記事書くのにssの編集も入れてなんと20分なのデス(」°口°)」わっしょぃ。
早い早いぃ~(人´∀`*)
この調子でバリバリ更新しよw
書き方もこれの応用で書いていきますね☆v(`∀´v)
参考になるかわからないけど見てくれたら嬉しいデス▽ヽ(#^ー゜#)v



★★★☆☆☆


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月末より開始しました「ぷらむワールドオープン記念」、「GWは2倍2倍サクサク4倍」で
正常にキャンペーンの効果が適用されない日を確認できたため、キャンペーンの補填を行います。

「ぷらむワールドオープン記念」
日時 : 2007年5月16日(水)0:00 ~ 2007年5月20日(日)23:59
内容 : キャンペーン期間中、終日ドロップ率2倍
対象 : ぷらむワールド限定

「GWは2倍2倍サクサク4倍」
日時 : 2007年5月19日(土)0:00 ~ 2007年5月20日(日)23:59
内容 : キャンペーン期間中、終日ドロップ率2倍
対象 : ぷらむ以外の全ワールド

皆様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします





友達のブログをちまちま見てたら・・・こんな事書いてた記事ありました。


公式サイトで経験値倍のキャンペーンって書いてるの最初勘違いしててよくよく見るとドロ率2倍だけだった・・・orz



・・・・


ぇと・・・メイポでまずい事言っちゃった・・・

ギルド内でね

彩『GW中にキャンペーンが適用されてない日にちがあってそれで19日、20日に土日ドロ率2倍と経験値が倍倍で4倍になるよぉ~(人´∀`*)』

ギルド内の人『∑ヾ( ̄0 ̄;ノウソ~』

彩『ホント♪ホント♪』

ギルド内の人『てっきりドロ率2倍だけだと思ってた・・・(;¬ω¬)ゞ』


彩『「(゚ー゚)ありゃ?そうなの?』

ギルド内の人『確か・・・』

彩『ちょっと待っててねもう一回調べてくる☆(*`・ω・)p』

・・・・

数分後・・・


彩『ただぁ~☆』


ギルド内の人『おかえりぃ~(*^ω^*)』


彩『やっぱり倍倍だったよv(`∀´v)』


ギルド内の人『じゃぁ狩りまくる決定だね(*`・ω・)p』

kissギルドの一員桃c『サクチケ買わないと・・(ボソ』

彩『ウチもGW中はin出来なかったから今回は廃狩り気分でやるデスv(`∀´v)』

って話になってね・・・まずいのがこの一言

ウチの自信満々で倍だったって台詞聞いて・・・

kissギルドの一員桃c『サクチケ買わないと・・(ボソ』

↑この言葉ちょっとマズイ・・・
このままじゃウチのせいでサクチケ買って・・・2倍じゃないって事になったら買い損しちゃぅ・・・凹凹凹m(。≧Д≦。)mゴメナサイ!!ってなっちゃう


今日inして説明しないと・・・・orz



みんなも出来るだけ確証もって話をするようにしましょうね。(;¬ω¬)ゞ
じゃないと・・・ウチみたいに良心が痛むような事になっちゃうかも・・・(πーπ)グスグス


ぁwGW中の記事・・・・書かないと><w土日に更新できるように頑張るですぅ~(人´∀`*)

つまらないと思うけど見て下さぃね☆\(☆^〇^☆)/




おまけw

前にえすcと零っちで狩りしてた時に

えすc『今通った人スゴィ名前だった・・・w』

彩『あぅ;;ウチ見逃しちゃった・・・』

って言ってた人見つけちゃったw


249


主食がビールって・・・


ホント・・・すごぃ名前ですw

リアルでもこの通りだったら凄すぎますぅ~(ノ^∇^)/

体に悪そう・・・・だけど(;¬ω¬)ゞ


・・・・


ビール腹なのかな・・・(マテ
↑想像


ペットの名前もちょっとビックリなのです><w

食生活はバランスよく食べてくださぃね(*`・ω・)p





メイポinして桃cとめに行ってきます。

間に合わなかったらどうしよ・・・・orz

(;ω;`)すんすん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/69-000f6919
