8月17日

8月17日

↑みんぁお話や休憩に夢中wタロsもいたけど気づいてもらえなかったそれほど夢中なんだねbb



8月17日

↑おひさなあめcに会ったと思ったら∑ヾ( ̄0 ̄;ノブタsになってるぅ~wwwご主人様とお散歩中みたいだねw



8月17日

↑みんぁでお船にGOぉ~w



8月17日

↑バルs待ち中wバルsカモォ~ンw



8月17日

↑宇宙人sからダンスの申し込みされちゃぃましたぁ~w


8月17日

↑おひさしぶりにぃ行ったルディ101階wう~んw知り合いはもうみんぁルディ卒だよ・・・・残念(πーπ)グスグス


8月18日
818

↑えすcとゾンビカリカリbbあぅ・・・ROMしてる人なのにぃタヒしちゃた・・・orz



818

↑えすcとゾンビの後には天sみわcとで冒険の準備なのぉ~w



818

↑モコモコの攻撃体当たりだと思ってたら・・・・w工エェ工エェェ(;゜Д゜)エ工ェエ工腕振り上げて攻撃したのぉ~wちょとビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノコワイ


ここからはみんあの暴走・・・激しい戦いの始まりです・・・ww
(・∀・)ニヤニヤ

818



818



818



818



4番目が一番激しいよぉ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
この激しいのがおもしろいのぉ~wみんあも好きそう …(;;*′ノI`)コソーリ



さてぇさてぇ明日はバトンやろっかにゃ・・・・wう~んwあたしって気分屋orz




スーcこのブログ見てたら教えて欲しい事が・・・・スーcのブログにコメント書く欄がどこにあるのかわからなくて・・・・カキコできないですぅ~><テンプ変わったからかにゃ?う~ん・・・謎(πーπ)グスグス





Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/7-5ac89776
