こんばんわ☆o(*^▽^*)o

ぁw12時過ぎちゃってるからおはようございます?wどっちでもいいねw(マテ


ぅ~ん・・・クエストの攻略順調デスww自分でも驚くくらぃ・・・記事がスラスラ書けてるもん(;¬ω¬)ゞ

レベル10から一気にレベル84にUPしてますけど気にしないでねw



クエスト記事ばかり書いてて自分の記事書いてない気が・・・するけど(πーπ)グスグス
か・・・書かないと(*`・ω・)p

明日も更新する可能性大ですぅ~☆(人´∀`*)


そろそろ寝ないと・・・と言ってもお昼寝しちゃってあまり眠くないんだよねwでもでも寝れるように頑張ります(`・ω・)p☆


早く寝ないとε=(;`・ω・)ささっ。
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/76-a10ebadd
