レベル35 清玄のお願い(下町)




依頼人(下町)(街)

293


・清玄





概要

レベル35以上



下町



下町(街)



清玄に話を聞く



標準米300個集める



清玄に報告



終了





道のり

下町(街)(依頼人 清玄)



ヘリオス塔99階(狩場)





報酬

295


( ̄ω ̄;)エートォ...これ何?どこで使うの?って感じなアイテムもらっちゃったΣ(´□`)あぅ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


1時間30分くらぃで終わるクエストでしたv(`∀´v)


一人でやると敵の沸きが少なくてちょっと大変かもぉΣ(´□`)

複数で狩るのお勧めデス(ノ^∇^)/★

狩場で狩ってる人がいたから頼んでグル組んでやっちゃいました。(*^ω^*)

標準米300個集めてるうちに装備品5~6個もドロしちゃいましたwwお小遣いですw(人´∀`*)ウレシイ

このクエスト・・・続きがありそうな予感です次のクエストもすぐ終わらせないとアイテム欄を圧迫しちゃうから次のクエストすぐやるのお勧めします。(*`・ω・)pチェック


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

詳しい概要

297




298


↓『清玄・・・目が不自由な方ですか?』を選択

299




300




301


↓『私が手伝いましょうか?』を選択

302




303




304




305




狩場へ行く



312

こんな感じの狩場です★ヾ(≧∇≦)〃



306

↑目的の敵

レベル ?
スクラット
HP ?
経験値 197(サクあり) 97(サクなし)


307

308

300個集める



報告に行く



294




309




終了





詳しい道のり

下町(街)(依頼人 清玄)



ヘリオス塔の図書館



ヘリオス塔2階



エレベーター(ルディブリアム行き)



ヘリオス塔99階(狩場)



エレベーター(下町行き)



ヘリオス塔2階



ヘリオス塔の図書館



下町(街)(報告者 清玄)



終了





余談


310

このクエストを受ける時、選択肢があって・・・
最初『私が一度探してみましょうか?』って答えたらこんな風に返されました。(;¬ω¬)ゞ
せっかくの親切心だったのに・・・(=゚з゚=)ムーって感じ~





チェックポイント

『清玄のお願い』をクリアしたらすぐに『「孝行娘 小町」の昔話本の回収』をクリアしたほうがいいのデス。1分とかからずに終わります(笑)v(`∀´v)

クリック↓↓クエストへのリンク↓↓クリック

クエスト一覧だよ。(* ^-^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/78-3ce8706a
