石井めぐるcのイベント行ってきましたですよぉ~v(`∀´v)

ちょっと記事書くの遅いですけどw

桜血sと一緒に行ったけど・・・サーバーがぷらむ(πーπ)グスグス

どうして全サーバーでやってくれないのかちょっと疑問デス(;¬ω¬)ゞ

ぷらむサーバーにキャラクターを作って2時まで待っていたのに・・・レベル4くらぃだった><w

426

バルログも召喚したりしてすごぃイベントマップに入るの邪魔されるし・・・


クリック競争で勝ったのに喜んだのもつかの間・・・
425

Σ(|||▽||| )ぇ?そんなぁ~って感じでした・・・急いでレベル8まであげたんだけどイベントにも間に合いませんでした><w



427

めぐるcのデータゲットなのですo(*^▽^*)o


428

ぅ~ぷらむサーバでお金もないから回復アイテム買えないし・・・デンデンとかでも死んじゃう・・・Σ(´□`)あぅ


430

めぐるcが『みんなで力を合わして倒しましょう♪』って言って敵召喚するし・・・ヒドイ(;ω;`)すんすん
墓して街に戻されて・・・めぐるcにほとんど追いつけないし><w
他サーバーから来た人にとっては最悪;;


433

めぐるcと同じところで墓wwちょっと嬉しいwヾ(≧∇≦)〃



・・・・・



結局は人参落としたところ1度も見れなかったデス(πーπ)グスグス


他サーバーから来た人達は取った人いるのかな?とったとしてもアイテムぷらむサーバーでゲットしてもあまり意味ないよね・・・


それに、それに・・・イベント中ずっとめぐるcに中傷の言葉言ってる人とかもいたし・・・・めぐるcが可哀想に見えました・・・

めぐるc表ではCMとかでもメイプル応援してるけど裏ではメイプル応援してなさそう・・・プライベートとかでは絶対メイプルやってないとウチは思ったデス(;¬ω¬)ゞ汗
だって・・・イベント中すごぃ速さで歩いてたし到着地点のヘネタクの前で『イベントお疲れ様でした★⌒(@^-゜@)v ♪』って普通ならいいそうなのに言わないで到着と同時に即落ち?してた感じにあたしは見えました・・・(πーπ)グスグス
中傷的な言葉を言ってる人達のせいでめぐるcメイプルにいい印象ないかもって思っちゃいました(;ω;`)すんすん



めぐるcこれにこりずにメイプル応援してね★o(*^▽^*)o

またイベントあったら行きますぅ~bbめぐるcファイ㌧(」°口°)」わっしょぃ。



おまけ

桜血sは最初の港口でバルに殺されて人の多さにPCが負けてもう帰ってこれませんでした・・・凹凹(;¬ω¬)ゞ滅
桜血sドンマイです(πーπ)グスグス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/87-1773899b
