(ノ◇≦。) ビェーン!!


またギルド解散・・・

あたしってギルド運無いです・・・(πーπ)グスグス

何か不幸でもギルドにあたしが運んでるのかな?(死


これであたしがギルド変わってるの何回目??もうやだぁ~(/□≦、)エーン!!

4回目くらぃ・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

・無限の理想郷
・Happy Lover
・DESTINY
・kiss


ギルド(kiss)結構いいかな?って思ってたのに・・・orz


レベル高い人もいたし・・・狩りとかも出来たし・・・チャットも笑えたりw中にはすっごぃレベル上がるのが早い人もいましたw姫MAPに篭りっきりって感じの人デス(笑)でも集会とかもちゃんと来てくれるしいい人ですよbb

でも、最初の頃は集会もあったりしたしギルクエもしてたのに・・・最近というか1ヶ月くらぃ前から集会とかはやらなくなっていっちゃった;;もちろんギルクエも無くなってますデス・・・ハィっ!Σ(´□`)


解散の理由はギルマスの引退・・・(πーπ)グスグス

引退するって知ったのはつい最近なのデス・・・><w


そんなこんなで少しずつ人も抜けていきました。

ギルドに入ってきた人もいるけど・・・ちょっとどんよりとした空気がギルド内に漂ってきて・・・・

新しいギルドを作るって人も現れたりで・・・・もうどうしていいかちょっと混乱しました・・・


そして・・・




2週間前くらぃにギルマスが久しぶりのinしてきて・・・・ギルド告知に集会します!大事な話あります。って書き込みしていったのです。

そしてその集会に行ってきました肝心のギルマスの人は来てませんでした・・・どうして来なかったのかは不明ですけど・・・(;¬ω¬)ゞドシタンダロ

・・・・

集会の内容はkissギルドの解散話でした・・・


新しくギルド作るからそっち来たい人は新ギルド入っていいよって言う感じで・・・

一応急な話でビックリしてるだろうから考える時間くれるというわけでした・・・即返事だしたのが10人くらぃで7人の人が新ギルドに移りました。

新ギルドの名前は『ソレイユ』です。

あたしは入らなかったデス><w

とりあえずギルマスのいないkissギルドにあたし一人だけ残りました・・・・ギルドどうするか決める時間という事で・・・(πーπ)グスグス


inしてもギルド内であたし一人・・・・すごぃ寂しかったです。


だからもうギルドはしばらくいいかな?って思ってたけど数日後ギルド入らない?ってお誘いあったの><w

ギルド今から作るから入らない?

出来立てほやほやのギルドです・・・・『天ラピュタ空』


友達も最初kissギルドに友達誘っていたけど・・・・誘ってから少し経ってギルド内がどんより空気になったので友達にはもう何も言わないようにしていました巻き込みたくなかったし・・・・(TmT)ウゥゥ・・・


ホントは誘いたかったデス・・・・(πーπ)グスグス


今度のギルドはどうなんだろ・・・・ちょっと不安な彩なのデス



今度駄目だったらもうギルドはしばらくはいいかなって思ちゃってます(>▽<;; アセアセ



天ラピュタ空

最初の任務?みたいな感じで明日の金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』を見るということらしいです(爆)絶対達成なのです(`・ω・)p☆ふんふん

ジブリシリーズ大好き(人´∀`*)



そんなこんなでもしかしたらギルド無し彩になっちゃっても笑わないでね(苦汗)



バイバイ・・・kissギルド


505

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/97-92a8e0fe
